らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆カーニバルから最終章へ☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ☆カーニバルから最終章へ☆

スポンサーサイト


☆カーニバルから最終章へ☆

ど~も、らんたんぱぱです!

日本のサラリ~マン無事帰還しましたであります!!
長野はめっちゃ寒くて・・・・チョッキ(巷で言うとこのベスト?)を
持参致しまして大正解でございました(;一_一)もちろんコートもね!
3日振りの我が愛娘との対面は、ままが台所で食事の支度を
していて、おこぼれ目当てに負けて見向きもしてくれませんでしたよ(大泣き)・・・
御心配していただいてすみませんでした!


さてそんな悲しい事実はさておいて!ついに最終章!
未だに先週の続きですが、お付き合い下されぇ~(>_<)
 

リベンジした航空公園ランからドッグカフェへ移動です!
途中の木々もすっかり秋模様ですね~
もうすぐ散ってしまいそうな儚さがまた良いですな
まっさかり132秋

カフェにテクテク徒歩で到着!
 カフェー139ドッグ
 
あらららぁ?
あーさん、元気もりもり! 

なあーさん143元気 

Jr.くんは、ぐったりあゆちゃんを労い中(笑)
がんばりましたでしょう153 

ボス兄はテーブル下から、おやつの催促!
くれくれあにい135 

うちの娘は、・・・
デロンデロンに疲れ、眠さMAXで道路工事のような高イビキを奏でております^_^;
MAXむすめ150 

さ~て、駐車場まで公園の中を通って行こうとお誘いし、
無邪気に駆けずり回る沖だんさん&だいちゃん&あんママ(笑)
何かいいねぇ~♪
ないを~164広い公園 

そうです!
代々木に続いて、あんママは多頭飼いシュミレーション中(笑)
それを盗撮するねずみ男、じゃなくてだいちゃん(爆)
161ユメの5頭飼い 

ここで選手交代!!!
沖だんさんがチャレンジ!動画でどうじょ!
注)飼い主達の大声援(?)ありです



いやぁ~楽しかったなぁ~!!!!!
みんなとバイバイしてうちに帰って来ると、何か寂しいもんですねぇ。。。

それを紛らわせるように・・・昨日の戦利品コーナー!!!
今回は朝早かったから、素敵な洋服がゲットできて良かったぁ~
その1184収穫 

早速試着!
目線がワザとらしいィ~(^-^)
さん189モデル 

そして、粘土で作ってもらったオリジナルマスコット!
軽い粘土で出来てるから、軽い軽い!
鼻の周りの灰色加減と白い毛のM字を表現してくれましたよ!
似てる???
その2187収穫 

宴で登場したハズの湯葉が撮影されてませんでしたね・・・
すっかり出来あがってもーたので(>_<)
ままもぱぱも前回の合宿でこの湯葉と豆腐の味を忘れられず、あゆちゃんにリクエスト
しましたら大量に手配してくれました!湯葉はほとんどままの胃袋に入ってましたが(笑)
だいちゃん、お疲れなのに取りに行ってくれてありがとね~!
そして、ほぼらんたん家のものとなってしまって、みなさますいませぬ~
おいしく頂きましたよぉ~!
大好物198ままの 

それから、スーパードッグカーニバルでお逢いしたmaiさんから、
ままの誕生日プレゼントを頂いちゃいました!(らんたんのもたっぷり~~) 
わざわざ持って来てもらっちゃって、すみません!ありがとうございます!!!
バラ好きなのも押さえてるとは、流石maiさん!(まま感激~~~~でした!!)
いただいちゃいましたあ196

引っ張りまくった3部作、いかがでしたかぁ?
それだけ楽しくて楽しくて!
改めてみなさま、ありがとうございました!!! そしてこれからもよろしくね~!!!

素敵な出会いを運んで来てくれたらんたんへ
ポチっとお願いします!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんた~ん!!お洋服が色違いでおソロ~♪
イギーは茶色のチェックです☆

今度、おソロで遊びたいね~。

バラのプリザ、気に入ってもらえて良かった!!
もう、一目で決まりました。

駐車場もランも無料なんて今度、航空公園まで行ってみようと思います!

NO TITLE

らんたんぱぱさん、おかえりなさい!
出張お疲れ様です!
長野~寒いですよね・・・
うちの親友が長野にいて、2008年の冬は寒すぎてガラス割れたって言ってました!
恐ろしや~

まるまる2日間、一緒にいれば、めっさ寂しくなっちゃいますよね~
楽しい事つくし~だったわけですし・・・
うちも、祭りなどは大好きなんですけど終わった後が子供の時から嫌いで・・・

ピンクのチャックのお洋服~らんたん可愛いですよ~!
似合ってるし!
粘土のマスコット、本当にそっくり!いい思い出の品ですね♪

らんたんと、素敵な出会いにポチッと♪

NO TITLE

いつもこの公園素敵ですよね~~!!
ランが有るってのがまた素敵!!
近くにいい公園が有るのはいいことですよね~~~!!

そしてみんなで楽しくお泊りも最高に面白うそう(笑)
なんかいいですね~~~!!

らんたんぱぱもやって欲しかったですよ!!!

多頭飼いシュミレ~~ション(笑)
でもあんだけ居てたら引っ張りも強そうですしね!!
ずっこけ覚悟でチャレンジしないとでしょうね・・・

NO TITLE

ひゃ~ついに最終章><
寂しいよ~~~

ぱぱ、長野出張お疲れ様でした!!
長野寒いだろうな・・・
なのに~なのに~あれ???なお出迎え
よくあるパターンで笑っちゃいましたよ^^

動画で撮ってるなんて、さすがぱぱ★
うちも動画にすればよかったな!!
沖だんは転んでも何でも言いけど、リードが
放れちゃったらどうしよう・・・って冷や冷やだったよ><
「頼むよ~」って私の声だね(笑)

この度は、お世話になりました~~~!!!
本当全部が楽しかったで~す^^
次のイベントまで待てぬ~~~~

NO TITLE

多頭飼いシュミレーション!!動画見ちゃいました☆
なんだか、みんなちゃんとまとまってくれてますね~(^^♪

紙粘土マスコットも可愛いですね~、ちゃんとMのところで特徴とらえてくれるなんて!
らんたんのMのところを確認してしまいました(笑)

それにしてもほんとにかわいい~らんたんのおニュー服!
とっても似合ってますよ~~(^^♪

maiさんへ

ほんと~~~~♪
買えたのねぇ~~~(^。^)
らんたんちも茶色と迷ったよ!
うひゃひゃああああ~~~~
おソロでお出かけしたいね♪
なんかランだと勿体無い感じ(貧乏くさっ!(笑))

プリザはベッドのそばに置いて
いつもクンクン♪しちゃってるの^^;
癒しだもの~~~♪良いカホリ~~♪♪

今度航空公園行きましょ~~~
ランはたいした事無いけど、芝生がひろ~~~いよ(^。^)


桃太郎ママさんへ

どもども~~~♪
無事帰って来ましたよ~~^^;
寒すぎでガラスが割れるって・・・・・(~_~)
どんな感じだか想像もつかないね・・・。
でもお部屋とかは北海道みたいに
暖房設備がばっちりなんだろか・・・

おピンク~~~
買っちゃいました♪他にも色違いがあって
迷ったんだけどね^^;
粘土のマスコットはまんまる顔がちょっと
違うかな?って(笑)でも良い記念になりました♪


タカセさんへ

タカセさんが次回関東遠征の際は
是非又らんたん家にご宿泊の上公園を
ご案内いたしますよ^^;だから又来てぇ~~~♪
でもタカセさんも知っての通りあの狭い部屋だから
4家族だとも~~~~せまっ(笑)
でもなんとかなっちゃいますね(爆)

ぱぱも5頭引きやりたかったらしいですよ!!
今度機会があったらやらせて貰おうって♪
こけてくれたら又それはそれで・・・(笑)
良い画に・・・・ふふふ


沖沖へ♪

ねぇ~~~~~~~(泣)
こんなに楽しいとは思わなかったからさぁ~~~
又なんだかんだと理由くっつけて(笑)やろうね♪♪
うちももうちょっと広ければなぁ~~~^^;

長野は寒かったみたいよ~~
あんなにぽっちゃりぱぱでも寒いのかぁ~~~って(爆)
らんたんもぱぱより食い気な女子~~~~~(ある意味正直!)

動画に沖ちゃんの声が一番でかく入ってて、まず私はそこに
笑ったね!!!「頼むよぉ~~~~~~~!」

今度はどんなイベントにしよっか????(笑)
やっぱり例の??


パリブレさんへ

見てくれたぁ~~~(^。^)
凄いでしょう?
引いてる人が慣れてないけど、
引かれるわんこ達も慣れない事だから
わらわらしちゃってねぇ^^;
まとまってるって言うより、固まらされてる!って感じ?

マスコットは四角いかおのらんたんよりも
まんまる顔のかわいい~~子に作ってくれて
ちょっと嬉しかったかな(^。^)
M字・・・・凄い洞察力だわ~~~って思った。

これ!定価が7000円位なんだけど、1000円で
売ってたの~~~~買うよねぇ~~~~(爆)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

