らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋の出会いBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 秋の出会い

スポンサーサイト


秋の出会い

いいふーふの日・・・・・かぁ。

オツな日があるもんですね(*^。^*)

夜ごはんを食べてて、ふいにぱぱがそんな

事をに~っこり顔で言うもんだから。

思わずがははぁ~~~って笑っちゃいました。(^_^;)

おちは無いです。。。。



先日の日曜日、こんないつもの
ちゃりんこすたいる007 
チャリンコスタイルで、ちょっとそこまで~~~~(笑)

少し走ったらいきなりシロクロ発見!!!
はじめまして001 
商店街にこんな親子がいましたとさ。

らんたん002不思議 
不思議顔のらんたん、この親子のニホイチェックはしてましたけどね(笑)
「一応するんだ。。。。。(;一_一)」

はてならんたん003 
ピクリとも動かないから、不安になったかな(^_^;)

005嬢牛 
お店のおじさん(失礼(^_^;))がらんたんを親牛の背中に乗せようと~~~
このお店のおじさん、自分もこの後、親牛の背中に座ってた(爆)

せんでんしとこかな006 
遊んでもらったから、宣伝しとかなくちゃね♪
このお店(和菓子屋さん)のオープンだったらしい(^。^)
ちっちゃくてリーズナブルなお値段でした!


さて~~目的地は
まいど~~~010 
まいど~の航空公園♪

さっそくランに向かうよ~~
あそびましょ~よ038 
コーギーさんが一緒に遊んでくれました!

ちゃんと037コーギー 
このラグビーボールの取り合い~~~
ケチならんたんは貸してなんかくれません(-_-;)

よびましたよ032 
的な顔してたま~にままを見る。

ぼーるくわえてもえがお083 
至福の笑顔♪
ボールくわえてても笑顔って・・・・。
動くわんこにピントを合わすのがほんと。。。ままは苦手(:_;)
この日はめっちゃ頑張ったけど、これ止まり。
どうしたら旨く撮れるんだろ・・・。

らぶちゃんと052 
以前もこのランで遊んで貰った「らぶちゃん♪」
おっきくて優しい~~このラグビーボールも実はらぶちゃんのでした(^^♪

笑顔039良い 
はい!これもピントが合ってなぁ~~い(:_;)
でも載せちゃうくらいの笑顔~~~~♪

ランを後にして、
芝生を散策。
のひざし099秋 
秋の日差し。
気持ち良いねぇ~~


ではではここらで、ぱぱままのおやつタ~イム♪
みせびらかし103 
さっきのとかちのお店で買った「どら焼き!」
残念ながら、らんたんは食べられません(^_^;)ごみ~ん。
おじさ~~ん!美味しかったよ~♪
もうちょいなのに112 
うひゃひゃ~~~ざ~~んねん!

なんて、らんたんいじめをしてたら・・・・
はじめましての
まもるくんはじめまして118 
このこが又ほんとかわいくって~~~
ブルドックのかわいいこって初めて見たかも♪
とっても愛嬌があるでしょう~~~♪
あまえんぼ123 
しかも、甘えんぼ~~~(#^.^#)
んんん~~?どら焼き食べたぱぱのお顔が~~~~(笑)
そんな様子を見てた、らんたん・・・
おこるらんたん128 
と、怒っていたかは・・・・(笑)
まもる君の飼い主さんと色々初対面なのにお話しちゃって
しまいにゃ
たいくつらんたん130 
おたいくつ様です(^_^;)

そしてとうとう
おやすみらんたん129 
寝ちゃった。
まもる君の飼い主さんに「こんな所で寝ちゃうんだぁ~」ってあきれられてた(^_^;)
ふかふか落ち葉のベッドが気持ち良かったんだね♪

もみじ2139 
もみじ1136 
動かない葉っぱもピントが甘いぞ。(泣)


秋のさわやかな出会いにポチっと♪
まもる君のちょっぴりかわいそうな境遇に
動物虐待!絶対反対!!!と思った日でした。
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたんちゃんの笑顔いいな~かわいい♪
どんなワンコとでも遊べちゃうらんたんちゃんがうらやましす。
さらに待っている間に、落ち葉のベットでお昼寝なんて、粋ですね^^

ブルドックってこんなにかわいいお顔してるんですね♪
お顔のしわのお手入れが時間かかりそうだけど、まもるくんみたいなかわいこちゃん
なら2匹目かうならブルドックもいいかも♪

NO TITLE

おじさん・・・なんとしても、モーモーに乗せたかったのね。

らんたん・・・ご苦労様^_^;

まもる君!私も抱っこしてみたい!!

パパさんのどらやき顔に(笑)
ホント、同じ色(笑)

NO TITLE

やっぱり、らんたんの遊んでる時の笑顔って
最高にかわいい♪
屈託の無い笑顔~って言うか、本当楽しい気持ちが表情で表れていて、
かわいいなぁ♪
枯葉のベットで眠っちゃうらんたんがまた、愛らしい・・・
枯葉のフカフカが気持ち良かったんだね♪
まもる君のちょっぴりかわいそうな境遇?少し気になってしまったけど
そうですよね、どんな理由だったにしても、動物虐待、うちも絶対反対です!
少しでも動物虐待が減りますように、ポチッと♪

らんたん、いい笑顔‼
ほんとに楽しそうでかわいいですね!
そして、ブルのまもる君!
とっても、かわいい!
可哀想な境遇って、ちょっと気になりますが、放棄か、虐待されてたんですか?
どんな理由があれ許されない事ですね。
でも、この写真のまもる君、見てたら今の飼い主さんにとっても、大事にされてて幸せなんだなーって思いました。
そして、落ち葉のフカフカ絨毯の上で寝ちゃったらんたん、かわいすぎるー‼

おんちゃんさんへ

あ~~~~^^;
らんたんちゃん!なんて・・・ちゃん付けなくて
いいんですよ~~~~♪らんたん!で(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪♪

らんたんは・・・最近感じたんですけど、
ちょっとびびり~~かな?って。
とりあえずあそぼ♪って来られたら遊ぶ~~~みたいな。^^;
ガウってはよっぽどじゃないと言えない・・・みたい(笑)

まもる君♪かわいい~~~でしょう(^。^)
私も何回もかわいい!!って言ってたら飼い主さんが
「そんな事言われた事無い!」って(照)
お顔のしわ!!!私も聞いちゃいましたよ!
そしたら、タオルで拭いてあげるだけなんですよ~~~って
仰ってました。懐っこくって良いお顔してるし、
ほんとかわいかったぁ~~~♪
ブルちゃん飼っちゃいますか???

YUZU ランタンさんへ

そうなの(笑)
おもしろいおじさんだったなぁ~~
あの牛さん達、結構しっかりした造りだったけど、
さすがにらんたんはびびってたわ(~_~)
私は大笑いしてたけど!!!

まもる君!お~も~い~♪
さすがのぱぱも後ろにシリもち付きそうだったもん。
でもYUZU ランタンさんならイケルかもよ♪


桃太郎ママさんへ

らんたんがほんとに心から楽しんでるなって
思わないとピカイチな笑顔にならないものねぇ^^;
桃サマと同じでいつもお留守番だから
たまに思いっきり遊ばせてあげると私達も
ほんとうれしィ~~~~♪ですよね(^。^)
遊びつかれたのか、落ち葉がよっぽど気持ち良かったのか
寝てしまって(笑)

まもる君、一度この飼い主さんから巣立ったんですけど、
そのお宅でちょっと虐待されてたようなんですね。
それを飼い主さんが様子を見に行ってて気がついて
連れ戻したそうなんです。
でもこの飼い主さんの所に戻ってから幸せなんでしょうね♪♪
にっこにこの笑顔を振りまいてましたもん(^。^)
虐待反対ポチっと!!ありがとうございます!!!!


ミカミン さんへ

自由に走れるってほんと楽しそうで♪
こっちも嬉しくなっちゃいますよね(^。^)

まもる君!かわいい~~~でしょう♪
あのにっこにこの笑顔からは想像できないけど、
虐待されてたみたいです。(悲)
でもこの飼い主さんに見つけてもらって
引き取られてからは、ほんとに幸せなんだなぁ~~~って。
表情でわかりますよね♪♪
懐っこいのも飼い主さん的には人間に媚びてた方が
良いんじゃないかと身に付いちゃったかもしれない・・・って
仰ってましたけど、でもほんとかわいかった♪
幸せそうでした♪



NO TITLE

こんにちは
タモリさん、っじゃなくてヤモリのタローの飼い主です♪
らんたん牛ちゃんに・・・ちょっとかわいそう(笑
まもる君かわいいですね!
ぺちゃ同士で親近感わきますよね
ウチの近所にも同じ年のブルドッグがいてあそんでもらってます♪
よだれでびっちょりになっちゃったりして面白いですよ~

失礼ですけど、らんたんちゃんタローにすごく良く似てるんです
親ばかですみません・・・(汗

航空公園は話しに聞いてて、すごく行きたい所です
知ってるワンちゃんも行ってるので今度遊びに行った時、お会いできたら嬉しいです
ウチは代々木公園に近いので代々木に来るときはお知らせくださいねん♪

ではでは♪

はなこさんへ

はぁ~~~い(*^。^*)
ヤモりのタロー君♪♪ふふふ~~いいっすね☆

らんたんはおっかなびっくりですがされるがまま!で(笑)

まもる君♪か~わいい~~でしょう(^-^)
御近所のブルちゃんもこんな感じですか?
およだはやっぱりた~っぷりでした(笑)
でも又それがかわいい~~

タロー君!とらんたん♪似てますか?
今度是非2ショットでお写真撮りませんか(^^♪
似てる子がいっぱい見つかって大集合させたいわ~~
航空公園も機会があったら遊びに来てみてください♪
だだっぴろ~~いですよ(^-^)
らんたんも代々木は先日デビューしてイイ所だったので
又行きたいです♪
タロー君ちは代々木のソバですか?都会っこやわぁ(笑)
宜しかったら遊んでくださいね!是非♪


NO TITLE

違う白黒親子!!
私、最初本物かと思ってしまいました~。
なんかでも、色が同化してますねっ、しかも、
おじさん乗せちゃった(笑)

でも、ほんとわんこの写真撮るのって難しい。。
特に走ってる時とか、私なんて全然ですよ~。
らんたんままさん、上手に撮れてますよ~う。

それにしても、そんなとこで寝てしまうらんらん(笑)
やっぱり同じ犬種ですねっ!
ぽこも、え!そこで?っていうとこで立ち止まって
伏せたり動きません。。。私の育て方が間違っていたのか、
こういう犬種なのか・・といつも考えてしまってましたが、
同じ子を発見☆

嬉しくなってしまいました~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

