らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … D.G.R鶴ヶ島へ♪~前編~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … D.G.R鶴ヶ島へ♪~前編~

スポンサーサイト


D.G.R鶴ヶ島へ♪~前編~

ど~も、らんたんぱぱです!
らんたん家、最近イベントがないと満たされない病に悩まされておりやす(笑)

そんな訳で急遽、同じく休日休みっぽい沖家とあんず家へお声掛けしやした!
当日の誘いにも拘わらず、遊んでくれてありがとう!!!

そして、流石は社長秘書(→勝手に命名)の沖ちゃん!
スタタ!っと遊びスポットを決めてくれましたぜぇ~♪

待ち合わせスポットは・・・
DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島!
軽井沢にもあるヤツだっぺぇ~?
2.旗

屋外ランが広くてキレイ!
 1.DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島ラン
らんたん家、お暇やもんで早々に到着してしまいました!
とっととランの中へ~

らんたん、やる気満々! それにしてもひどい顔やなぁ(~_~;)
3.リード外して 

早速ミニシュナさんと追いかけっこ!
4.ミニシュナさんと 

何故かわたくし、このライオンくんに「ワンワン!(怒)」吠えられてました(~_~;)
5.ライオン? 

そうこうしてる間に、あんず家到着ぅ~!
あんママ、ニッコニコやなぁ!!
6.あんず家登場 

あーさん、遊んでくれるワンコが見当たらないのか、
パパのクツに八つ当たり!!!
7.クツ攻撃 

は~い、パパの強制終了!
8.もうしません 

ようやく恒例行事の始まり始まりぃ~
9.恒例行事 

気がつけば、周りはペッチャペチャ(笑)
10.ペチャまみれ 

そして、沖家到着!!!
11.沖家参上 

今日のボスくんと姫ちゃんは、オソロのボーダーがお似合いですなぁ~!
うちも欲しかったヤツやぁ
13.兄妹ドスコイ

姫ちゃんは風のように走りまくりィ~!!!!!
12.ピュー 

らんたん、うさちゃんですか???
14.うさ?

おおっと!
ボスくんは、沖ちゃんを意識しながらもフレブルちゃんを遊びに誘ってます!!!!!
こんな姿が見られるとは、成長したね~(泣)
ボスくん頑張ってる(^-^)
15.こうかな? 

うちの娘も楽しそうで何より!!!
16.わーい 

雲も厚くなって、お腹ヘリヘリピークにもなったので、
17.雲がふえた 
併設されているカフェへ移動さ!!!
その模様は、次回へ!

沖家・あんず家、ステキな休日をありがとう!のポチっとお願いします!
 男〇会!・女〇会!ご参加の皆さん!その節はヨロシクです(^^♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

イベントが無いと満たされない病気・・・
厄介な病気ですね~!
新潟に来たらイベント無さ過ぎで寝込んじゃいますよぉ・・・

鶴ヶ島~東京に行く時いつも通るんですが、
こんないい場所あるんですよね!
通るけど1度も行った事のない鶴ヶ島未知なる領域です・・・
埼玉県?なのかな?

らんたん!めっさ張り切ってますね!
ボス君姫ちゃんも、あんずちゃんもみんな楽しそう♪
いいなぁ~!楽しそうで!
うちもイベント無いと寝込んじゃう病になっちゃうかも!?

みなさんの素敵な休日にポチッと♪

NO TITLE

いつでも、すぐに遊べる友達がいていいですねえ。
そして、いろんなところもあって・・・
うちのまわりなんて、いなかのもので、な~んもなくて・・・
うらやましい環境です。
飼い主もワンコも、はじめましてじゃないから、安心していられるし・・・
他のワンちゃんもたくさんいて、らんたんも楽しそう!

NO TITLE

どうもどうもありがとうございました~~~!!!

ままの「スミマセ~ン暇なんですけど・・・」
の伝言が可愛いくてしょうがなかったよ~(笑)
急に会えちゃうのとかって、嬉しいな^^
わざわざ来てもらったのに、一番遅くてスミマセンです><

ぱぱ、ライオン君に吠えられたの?(笑)
ま~たまにありますよね!!

ペチャさんも多かったし、楽しかったな~~~☆☆☆

NO TITLE

吠えられちゃうと・・・悲しいですよね
わたし、しあんのお客様ワンコに吠えられますが。。。

急な誘いで一緒に遊べるって、本当にイイ(^_-)-☆
らんたんと、あ~さんが何気にペアに見えてかわいいですね
ほんとに姉妹みたいだよ~!

NO TITLE

イベント楽しいね!イベントいいよね!

らんたんの元気なうさたんすがた、かわいい~!!
ひめちゃんと女子追いかけっこがすごい楽しそう><!

あんずちゃんとはもう、出会った瞬間からお相撲な感じがすごいいい!
親友ですねぇ!

そういえば楽しそうに遊んでるらんたん、最近生で見てない~;;
らんたんのハカハカ笑顔が見たいvv

桃太郎ママさんへ

> イベントが無いと満たされない病気・・・
> 厄介な病気ですね~!
> 新潟に来たらイベント無さ過ぎで寝込んじゃいますよぉ・・・
>
らんたん家も鶴ヶ島は初めてまともに高速下りました!
埼玉県ですよ~

突然誘ったのに、集まってくれて感謝でした!!!
みんな楽しそうで良かった!
イベントないと・・・暇過ぎます。。。

こきちママさんへ

みんな、そんなに近いって訳でもないんですが、
集まってくれて<(_ _)>
いろんなところは、いつも沖ちゃんが見付けてくれますよ!
他の仔もはなぺちゃばっかりで楽しかったです~
さすがに帰りの車で、らんたん爆睡でした(笑)

沖ちゃんへ

こちらこそ、どうもどうもどうもありがとうございました~~~!!!
ホント暇で暇で。。。週末も誰とも絡んでなかったから、
余計そう感じたのかな・・・
カフェ、はしごさせちゃって、すみませぬ!

ライオンくんに吠えられた(泣)
大概好かれるんだけどなぁ???ショック。。。

沖ママにもお逢いできて、ホント楽しかった!
ありがとね~!!!

maiさんへ

はい。。。悲しかったです。。。
滅多に吠えられないので、余計に・・・

ホント急過ぎだから、半分諦めてたのに、
集まってくれて感謝でしたよ~!
あーさんと色違いのチェック風でしたね!!
さすが見るとこちゃいますなぁ~

HOYAさんへ

イベントないとね~(笑)
姫ちゃん、どっちかというとらんたんよりも、
ひとりで走り回ってたけどね!

あーさんとは定番ですな!
どすこい自体が凄いことだけど、当たり前過ぎて
感覚が麻痺しとりやす(~_~;)
そのうち、きっと逢えるよね~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

