らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … D.G.R鶴ヶ島へ♪~後編~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … D.G.R鶴ヶ島へ♪~後編~

スポンサーサイト


D.G.R鶴ヶ島へ♪~後編~

ど~も、らんたんぱぱです!
またもや、来週は出張ですら~(~_~;)
今度は愛知でごじゃります。。。そのうち、風邪ひきそう(>_<)

そんなことは置いといて、やっとこ後編でごじゃいます!!

ランからカフェへ移動で~す!
1.カフェへ 

既にクリスマスツリーが・・・うちも出さなきゃ(+o+)
2.クリスマスツリー 

ライトも凝ってます
3.ライトも 

ボスくん「いい雰囲気じゃけ」
あーさん「ほんと!」
4.ボスくんあーさん 

姫ちゃん「アタイ、走り疲れたわ。。。」
5.姫ちゃん 

らんたん「ZZZ~」(笑)
6.寝とります 

さて、らんたん家は朝昼兼用トーストでお腹ぺっこり!
がっつり腹ごしらえっす!!

ままはハンバーグ
7.ハンバーグ 

ニオイを嗅ぎつけて、らんたんご起床!
8.うまそー 

わたくしは、噂の大人様ランチ!!!
左脇の影はらんたんでする^_^;
9.大人様ランチ 

ボスくんと姫ちゃん、何かを見つめてます!
10.ジー 

沖だんさんが頼んだ、抹茶アイス!でした。
11.抹茶アイス 

まあ~色んな話をしてるうちに、外はすっかり日が暮れてました!
12.日も沈み 

ランの入口脇には、キレイなオーナメントが♪
13.電飾 

寒空の下、カフェ内の暖かそうな風景を撮影する沖だんさん!
頑張れ!!!
14.沖だんさんガンバレ 

ランは照明も完備されていて、電飾もキレイなので、
ひとっ走りすることに!
しか~し、写真がブレブレで固まるらんたん位しかまともに写ってな~い(>_<)
15.ぶれぶれ 

あっという間に楽しいひとときが終わってしまい、我が家へ。。。
らんたん、ベッドをハムハムしながらどんな夢見てるのかな???
16.ハムハム 
沖家、あんず家のみなさま、急な誘いにも拘わらず、いっぱい遊んでくれて、
ありがとうございました!!!!!

明日はどんなイベントが待ち構えていることやら♪♪

ハムハムらんたんへ、ポチっとお願いします!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ライトアップ綺麗だったね~~~☆☆☆
カフェから見えるのが、あまりに綺麗だったから
また、ランの中に入りたくなっちゃってさ~~~^^
外に出たら、激寒でした(笑)

私もいつか大人様ランチ挑戦した~い!!
やっぱりアイスだけじゃ物足りなかった~~~^^

こちらこそ、遠い所来て頂きありがとうございました♪♪♪
ぱぱ、出張続きだね~~~
お疲れ様で~す!!

NO TITLE

おされ~なカフェ&ランですね☆
行ってみたいなぁ、ととても思いました。

ボス・姫・らんたんちゃんのごはんを見つめる姿が
とってもかわいいです♪
何かお裾わけはもらえたのかな??
見てるだけだったのかしら?

沖ちゃまへ♪

キレイ♪キレイ♪
周りが暗くてより一層引き立つよね♪
あ~~~又ミレナリオとか見に行きたくなるぅ~~~♪

激寒~~~~私みたいに脂肪まみれでも寒いんだから
沖ちゃんみたいにおやせさんは相当シンドイね(^_^;)
カフェで見てるときは気が付かなかったけど。。。寒かったぁ。

うんうん!沖ちゃんなら大人様ランチ♪イケルと思う~
なんて言ってる私も次回挑戦~~~(爆)

鶴ヶ島って我が家からだと高速バビュ~ンでほんと近い♪
それと、沖ママにお逢い出来てホント嬉しかったぁ~~♪
沖ちゃんにそっくりだったよ~~~かわいさも仕草とかも~(^^♪
ごちそうさまとよろしくお伝え下さいませ~~

リリィさんへ

我が家は以前、軽井沢のお店で食事をした事が
あって、そこは広いランとかは無かったし、ここは料金を支払えば
白いタグをカラーに付けるので
出入りが自由でカフェにも入り易く出来てるみたいですね!
とってもイイ所です(^-^)

お裾分けは・・・・ざ~んねん(>_<)
貰えませんでした。
わんこメニューもあったみたいなのにね(笑)

NO TITLE

大人様ランチ!私も絶対、食べたい!!!
「ちっさいのに、良く食べるね~」
って言われる、私も満足できそう♪

らんたんの傷は、その後どうですか!?
かわいい、お顔に…
痛々しすぎる。。。(>_<)

NO TITLE

と、連コメ失礼~。
こないだはお誘いありがとうございましたー!
もう今日はダラダラすんべー、っとソファに寝転がっていたら
お誘いメールきて一気にテンションアップ!
電話しちゃいましたー。

ここ、よかったー!
あたしも次は大人様ランチ食べたい!
ままのハンバーグもおいしそうだったなー!
また行きましょーねー♪
うちからもそんなに遠くなかったし。

maiさんへ

すっごいボリュームだよ(^_^;)
揚げ物のオンパレードだし・・・(笑)
でも1回は挑戦したい~~~~~(^^♪
ってか・・・maiさんがそんなに食べる・・・
イメージが無いよ~~~~(汗)
食べるのにスマートな沖ちゃんと
いっしょだね♪うらやましす(:_;)

傷ね・・・黒くなって目立ってたけど、
もう大丈夫みたい!
御心配かけましたぁ(^_^;)
アリガト☆


あんママへ♪

いえいえ~~(^。^)
急に誘っても気持ち良くノッテくれる
あんず家サイコーさ♪
休みのパターンが同じでよかったぁ~(^_^;)

ここ!良かったよね♪
ランも何気に汚れないし、水はけ良くって!
カフェが併設が何よりだわ~~(爆)
高速降りてから近いし、又行こうね♪
沖ママの店にも行かなきゃ~~(^。^)y-.。o○


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

