らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さようなら~秋!こんにちわ~冬!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … さようなら~秋!こんにちわ~冬!

スポンサーサイト


さようなら~秋!こんにちわ~冬!

らんたんままです。

たくさんの暖かいお祝いコメントありがとうございました☆
ほんと嬉しかったです(:_;)又泣いてる。。。



そして我が家と同じだったり、危うく同じにされそうになった
白黒さん宅!ご苦労様です(笑)
又来年もわすれずにがんばりましょう~~~♪




さぁ~~~~~て、もう12月ですね!公園も冬支度です。
まだ気温が暖かい時間。らんたん家御用達の航空公園へ
いぬ019たたずむ 
たたずむ犬。
狙ってるのはもちろん



015morokosikuwaete.jpg 
おもちゃのもろこし~~~
タカセさんから頂いたこのおもちゃ!ピコピコ絶好調~~~♪♪



029kuwaeruinu.jpg 
横から撮ってのぱぱのリクエストの答えて~~~ぱちり☆




048kuwaete.jpg 
そして、前からぱちり☆



039shepa-dosann.jpg 
シェパードさんがボールをキャッチするところをぱちり☆



042hinannchuu.jpg 
ベンチに避難してるかわいこちゃんをぱちり☆




063asobimasennka.jpg 
遊びませんか?と話しかけてるらんたんをぱちり☆ (これ、スキ♪)


065otomodatininattano.jpg 
ニッカァ~~~の笑顔をぱちり☆





077kiironojuutann.jpg 
3色じゅうたんを思わずぱちり☆




101moeruichou.jpg 
ランの真横の燃えてるいちょうをぱちり☆




そのいちょうをバックに
105mamahaegao.jpg 
ままだけ笑顔の記念写真をぱちり☆



やっぱり鼻垂れらんたんだぁ。
寒くて鼻が垂れても走り廻ってるらんたんに
ぱちり☆のポチっと応援してね(^^♪
        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぽん酢もそのシリーズ大好きで、よく遊んでます!!らんたんままに貰ったフリスビーはまだ、未使用で大切に保管中、現在取り寄せが難しいらしいです(-ↀдↀ-)ゝキリッ

赤ちゃんが生まれたら、記念に卸す予定です(●ᴖᴗᴖ●)ニコニコ

らんたんが遊んでる、オモチャは安いから、ガンガン遊んで、バンバン使いまくってボロボロにしてねー!!!

それが、トウモロコシの運命です(笑)

NO TITLE

らんたんらんにはいるとらんたんだけにらんらんで楽しそうですよね~らんたん♪(笑)
本当いつも、楽しそうな表情で遊ぶなぁ~ってブログ楽しみに見ています・・・

ニッカァ~~~なフレブルちゃんの笑顔もいいなぁ♪

3色じゅうたんってすごいですね!
てか、東京はまだ紅葉見ごろなんですね~気が付かなかったなぁ・・・失態><

銀杏の前の記念写真~いいですね!きっとままさん笑顔満点なんだろうなぁ・・・

らんたん鼻たらします?桃太郎も毎回朝晩の散歩の時ははなたれ小僧ですよ~!
ブヒブヒ言いながら歩いてますもん!
はなたれバンザ~イ!のポチッと♪



NO TITLE

三色じゅーたんキレイ~♪
イチョウもキレイ~♪
ままの笑顔が透けてみえるわ(笑)
らんたんはいつも楽しそうにランランするよねぇ~。
まさにオールマイティー!

NO TITLE

3色じゅうたん★いいですね~。
そういう、撮り方もあるんだ。。。勉強になります♪
らんたんは、みんなと仲良く上手に遊べるね~!!!

最近、航空公園が気になります(笑

NO TITLE

とうもろこしらんたんかわいいわぁ・・・しみじみ。
素敵女子だわぁ~なんだか眺めてて幸せをかんじてしまいまふ・・・v

3色絨毯きれいですね~~!!
もう冬だけど、まだまだ秋の名残がとってもよい^^
航空公園いいとこだ~

NO TITLE

相変わらず、らんたんもままさんも(笑)、
めっちゃ楽しそうっすね~~~!!
らんたん、やっぱ遊び上手ね!!

3色じゅうたん、感動!
そして何げない、日常の中の非日常をさらりと見つけられる
ままさんの心の豊かさに感動っすよ!
こういう普段の光景から見つけるのって心が豊かじゃないと
見つけられないんですよね~。
我が家は多分誰も見つけられない・・・(笑)。




タカセさんへ

ありゃ!そんなスペシャルな扱いとは光栄っす!
改めて、おめでとうございます!!!!!
どんな赤ちゃんか楽しみ過ぎるぅ~
とうもろこし、スゲー気に入ってますよ!
他の仔のおもちゃに気を取られるらんたんが、
全く見向きもしませんから!

桃太郎ママさんへ

親バカですけど、ホント表情が豊かで飽きないです(笑)
フレブルちゃんも帰る直前にお逢いしたので、
あんまり絡めませんでしたけど、いい笑顔ですた!

3色じゅうたん、キレイでしたよ~
銀杏のままは爆発的な笑顔です(笑)

鼻は家から出た瞬間に、ブっと出ます。。。
そして出っぱなし。。。(笑)

あんママへ

三色じゅーたん、キレイやったよ~!
この前来てくれた時より、色がはっきりしたかな!
もう、散ってしまったかと思うとせつないけど。。。
笑顔透けたっしょ???(笑)
また、あーさんとドスコイさせてね~!!!

maiさんへ

3色じゅうたん、最初わたくしが銀杏のじゅうたん撮れば?
って言ったんですけど、まさか3色でくるとは。。。
一本取られやした(笑)
最近、遊べるらんたんが復活してきた感じがします!
一時期は全く絡まず、おもちゃ女子まっしぐらでしたから。。。
航空公園、ぜひぜひ~!
来られる時は言って下さいね~

HOYAさんへ

そんな風に言ってくれるところに、幸せを感じます!
3色絨毯、芸術っす~!!!
秋のような冬のような時期が一番いい時期ですよね!
航空公園、ぜひお散歩してみて下さい!!!
はまりますぜぇ~
ご案内しまっせ~!

虎鉄母さんへ

らんたん、ようやく遊べる頃に戻ってきた感じです!
3色じゅうたん、ままに一本取られた感じで悔しいなぁ(笑)
心が豊かだなんて、褒め過ぎっしょ~
今度、黄金水をままがご提供するかもね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

