らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桃太郎くん、いらっしゃい!~前編~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 桃太郎くん、いらっしゃい!~前編~

スポンサーサイト


桃太郎くん、いらっしゃい!~前編~

ど~も、らんたんぱぱです!

本日、ようやく名古屋から帰ってまいりやした(^^ゞ
やっぱり我が家がいいなぁ~ってつくづく感じちゃってます(*^。^*)


さて、この前の日曜日のお話です!
NORCSに集合!!!
早速ワラワラ・・・
4.ワラワラ

メンバーは、
ボスくん&姫ちゃん!
沖だんさんヘアー、自らハサミでカットしたそーな!!
上手いなぁ~今度よろしく(笑)
1.ボスくん姫ちゃん

Jr.くん!
今日はメッチャテンション高い登場!!!
2.Jr.くん

そして、今回のゲスト・・・桃太郎くん!!!
らんたん、びびりまくってます(~_~;)
3.桃太郎くん 

桃ちゃん積極的に、くんくん!
5.くんくん 

お腹ぺっこり飼い主達、ランチタイムです!
ぱぱもままもハンバーグに決定!
6.ハンバーグ 

らんたん、メッチャ見とります^_^;
7.ガン見 

桃ちゃん、遊びに誘ってくれてますが、
らんたんエンジンかからず。。。
8.あそぼー 

おっと、桃ちゃんイジイジしちゃったね(^^ゞ
9.つまんない 

ランチを終えて、室内ランへ移動!!!
ワンズたちよ!お待たせぇ~

早速Jr.くんと引っ張りっこ!
今日はらんたん調子いいかもね!!! 動画でどーじょ!


その様子を見ていた桃ちゃん、興味深々!
10.気になる

ついに、ロープを咥えにかかって・・・
 11.こうかな
 
「パク」っと参戦!!!
やったね!
12.こうだ 

味をしめた桃ちゃん、Jr.くんと引っ張りっこ開始!
13.えいえい 

らんたん、押され気味!
14.とりゃー 

ボスくんも参戦っ!!!
15.ボスくん参戦 
まだまだこの後も続いちゃいますよ~!
それはまた、次のお話。。。

桃太郎くん、お友達との初引っ張りっこおめでとうのポチっと
お願いします!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

この間は、ありがとでした~~~!!
ぱぱ、毎度出張お疲れさまです^^

沖だんは、美容院行っても必ず気に入らないで自分で切るから
最初から自分で切るようにしたらしいよ(笑)

桃太郎君可愛いかったね☆
小さいのにパワフルで、物怖じしない性格で本当いい子ちゃん!!
らんたんとも、たくさん遊んでたしね!!

らんたんとJr.の遊びも定番になりつつあるよね~~~♪
そこに頑張って入った桃太郎君、えらいじょ~☆

あ~ハンバーグの写真撮る前に食べちゃった~~~(笑)

NO TITLE

ぱぱさん出張お疲れ様です!
そしてお帰りなさ~い!

そして先日はお忙しいのに桃太郎と遊んでいただいてありがとうございました!
桃太郎も楽しかったみたいだし、うちも楽しかったです♪
心残りは、ランチ食べてきちゃって、みんなと一緒に食べれなかったことかなぁ・・・

初引張りっこも、みんなのおかげで、みんな遊び上手で優しいから、桃太郎も楽しく参戦できたんだとおもいます・・・
らんたん、桃太郎を仲間に入れて遊んでくれてありがと♪
でも、女の子なのに、桃太郎がクンクんしてばかりですみませんでしたm(_ _)m
動画でも引っ張りっこしたいくせにクンクンしてるよ・・・
ごめんねらんたん・・・

NO TITLE

桃太郎君、初ひっぱりこだったんですね~!
引っ張りっこできる子、かわいいなぁ・・・。
バカ息子は引っ張りっこする前にギャウり出すから・・・。
って、しまった~~~!!
桃太郎君くるんだったら「カイイヌ」シール、預けとけばよかった~~!!

沖だんさん、カットうまいっすね~~!!
ちなみに虎鉄母も虎鉄父のトリミングやってますので、
ぱぱさん、勇気があればいつでもご用命を♪(笑)

沖ちゃんへ

こちらこそ、ありがと~!!!
出張、最近多過ぎるぅ(泣)

こだわりがあって、自分でそう出来るってすごいことだよね!
前はこだわったけど、今はおまかせって感じ(笑)

桃太郎くん、小さいのにパワフルでかわゆかった!
しかもチャレンジ精神旺盛なのが、桃太郎ママの気持ちを察してるようで、
感心してしまった!!!

Jr.くんとの引っ張りっこも定番化しつつあるね~
ボスくんともまた、引っ張りっこしてもらいたいなぁ~

うちもワッフル写真撮らずにあげてもーたー(笑)

桃太郎ママさんへ

遠いところから、お疲れさまでした!
いっぱい遊んでくれてありがとうございました!!!
桃太郎くん、ママさんの気持ちというか、チャレンジ精神が
ちゃんと伝わってるみたいで、感激してしまいました(泣)

クンクンはらんたんを理解しようと一生懸命なんだと思うんで、
全然OKっしょ!
また遊んで下さいね~!!!

虎鉄母さんへ

桃太郎くん、初引っ張りっことは思えないですよね~!!
「カイイヌ」シール、大事に飾ってありますよ~!
沖だんさん、バリカンじゃなくてハサミなんですよ!
ありえん・・・絶対左側切れない。。。
虎鉄母さん、いいんすか???
隔月沖だんさんと交代でお願いします(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

