らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桃太郎くん、いらっしゃい!~後編~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 桃太郎くん、いらっしゃい!~後編~



桃太郎くん、いらっしゃい!~後編~

ど~も、らんたんぱぱです!

相変わらず更新が遅い~~~~~
すでにネタばれしてますが、おつきあい下されぇ!

さてさて、ランでいっぱい遊んだ後は、カフェに戻ってしばし歓談!!!
1.ワイワイ 

ボスくん、姫ちゃん、遊び疲れたかな・・・
2.眠いわ 

Jr.くんもお疲れ~!
3.ちかれた 

桃太郎くんは、ままの上でまだまだ元気そう!!
4.まだ元気 

らんたんは・・・
5.ハカハカシュワッチ 
・・・放っときましょう(笑)

シュワッチらんたん、桃太郎くんが遊ぼうって誘ってくれたよ!
動画でどうじょ!



そんな中、秘技を繰り出す姫ちゃん!!!(笑)
柔らかいね~!
6.中国雑技団? 

桃太郎くんは、さすがに電池切れ。。。
どんな夢見てるのかな???
らんたんよりもかわゆいテーマソングを動画でどうじょ!


そして、悲しいけど桃太郎くんとお別れの時間。。。
窓からこちらを眺める姿がなんとも堪らない・・・
また逢おうね!!!!!
8.さびしー 

残ったワンズたちにお店からワッフルを頂きましたよ~
Jr.くん、はやくくれ目線(笑)
10.はやく 

ボスくん、ビシッと決めております!
11.ビシッ 

らんたんも負けずにハイタッチ!
12.ハイ 

食後は沖だんさんに耳掃除してもらって、うっとり~
ちょい危ない顔^_^;
9.気持ちええ 

楽しいひとときは、あっちゅー間に過ぎて行き、お開きに。。。

帰る途中、所沢駅までの道が完成したので、早速ロータリーまで行ってみると、
今年もツリーイルミネーションが!
普段は寂しいロータリーが一変しますなぁ~
14.所沢駅

桃太郎ママ・パパさん、遊びに来てくれてありがとうございました!
お土産も一生懸命選んでくれてありがとうございました!
らんたんも早速興味深々でしたよ~!!!
13.ありがとう 
沖家、誘ってくれてありがとう!
Jr.家、引っ張りっこやら、あゆちゃん目いたいいたいで楽しませてくれて、ありがとう!
また遊んでね~!!!!!

ポチっと押して頂けると励みになります!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

皆さんでワイワイ!
楽しそうですね!!

シュワッチらんたんもいいけど。。。
最後の耳かきらんたんの表情好きだな~。

『あぁ~お兄ちゃん。いいね~。もう少し左ね。。。』ってな
感じの会話が聞こえてきそう(笑)

NO TITLE

先日は本当お世話になり楽しい時間ありがとうございました!
動画~記憶が鮮明によみがえってきて、また行きたくなっちゃいましたよ~!
らんたん、桃太郎のヘナヘナな誘いに乗ってくれてありがとね♪
そうそう、らんたんぱぱさん、らんたんのハカハカシュワッチほっといたら駄目ですよ~!めっさかわいいじゃないですかぁ~!?(笑)

桃太郎もBGMもしっかり動画ゲットしてもらったみたいで・・・
恥ずかしい~><でも、その音量はまだかわいい方ですよ~!
もっと爆音の時あります・・・Rに負けないくらい!?

ワッフル~うちが帰った後にもらったんですね~!もうちょっと居残りするべきだったかな??ちょっと後悔・・・
お土産、センス無くてすみません・・・きのこさん使ってあげてください!
毒きのこじゃないので、安心ですよ~!

本当楽しい時間ありがとうございました!
またそちらに行ったときに時間あえばまた是非是非あそんでください♪
桃太郎も絶対喜びます!


NO TITLE

ごめんなさい!
上記~うちです・・・
パソコン修理したためリセットになっていたのを気がつかなくて、
名無しさんになっていました~!!!!!
ごめんなさい・・・

NO TITLE

ぱぱさん、雑技団の書き足し、最高!!(爆)
そんなワザやってる人いました!いました!

耳掃除のらんたんの顔!
ヤバイ!めちゃくちゃツボです!
そんなうっとり顔、他の男の前でしないで~~!!
姑に独り占めさせて~~!(笑)

NO TITLE

中国雑技団の娘の親です(笑)
ナイス発想^^
何であんなに、やわらかいんだか~~~?!

らんたんの、きもちえ~~~顔可愛すぎるよ!!
それ見たさにまた沖だんに耳掃除やらせちゃおう(笑)

桃太郎君のバイバイする時の、車から見てる姿
見たら、あ~帰らないでって気持ちになったよぉ><

YUZUランタンさんへ

相変わらず楽しかったです!
耳かきらんたん・・・悪い顔ですよね~(汗)
よきにはからえ的な(笑)
調子に乗りそうで怖いです。。。

桃太郎ママさんへ

こちらこそありがとうございました!!!
写真もいいですけど、動画だとリアルに蘇りますよね!
そんなこと言ったっけ???と墓穴掘る場合もありますが(笑)
桃太郎くんの誘い、ヘナヘナじゃないですよ~!
パワー負けしてましたもん!!
ハカハカシュワッチは本当にバテた時にやってます(笑)

BGMはらんたんも負けてませんよ!
流石にフル加速中には聞こえませんが、
アイドリング中には、確実にGT-Rよりでかいサウンドです(笑)
何デシベルやっちゅーねん!

ワッフルは写真も撮らずにあげてしまってました(~_~;)
お土産は大切に保管中です!
大事に使わせてもらいますよ~!!!
ぜひぜひまた遊んでください!

虎鉄母さんへ

雑技団、ピンっときました(笑)
賛同頂けて光栄でごじゃいます!

耳掃除ひどい悪人ヅラで。。。
逆に見せられないっす(爆)

沖ちゃんへ

中国雑技団、ごめんね~
写真横にして、しかも落書き付き(~_~;)
失礼とは思ったけど、どーしても思いついちゃったら
やらずにいられなくて・・・

あんな極悪ヅラでOK???
耳掃除は恒例でお願いしま~す(笑)

桃太郎くんの車から顔出してる姿がかわゆくて、
切なくて、撮ってたよ。。。
また逢えると思うけど、寂しい~~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

