らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドッグアロマセラピーって?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ドッグアロマセラピーって?

スポンサーサイト


ドッグアロマセラピーって?

諸事情により、アルコール断ちを余儀なくされてる
らんたんままです。フゥ~~(-"-)
この時期に・・・・辛い状況です(笑)
でも女子会では、食べまくります!!!イエ~~~イ☆



さあて、サボり続けたツケが廻ってきましたよ~~!
明日も飲みなのでなんとか今晩中に仕上げます!
なので。。。。写真がたくさん・・・・です。


5日の日曜日、HOYA家でDOG・BELLの奥田先生の
ドッグアロマセラピーを体験してきましたよ♪
まずHOYA家に到着して梵。那由兄弟とご対面!
002貴重な3ショット 
らんたん、この日は若い男子にモテモテでした♪

~022お邪魔します 
縁側の先住人は迷惑そう(笑)

参上023リュウくん 
そこへ、二度目ましての浜のリュウ君が登場~~♪

起源025ぇぁおやつの 
りーままさんがおやつを配給~~~
「僕が先!!!」ってリュウ君が言ったか言わないか(笑)
この状況が後々のエアおやつに繋がります(*^。^*)

031鳥さんを狙うリュウ君 
逆光で解りずらいけど、ハンターしてます!浜のリュウ君(笑)その体勢。。。。(爆)

ウマウマパスタ040 
お昼時なのでHOYAちゃんがウマウマパスタを作ってくれたよ♪
おいちかったぁ~~ごちでぇ~~す♪

071あんず嬢 
おっと~~リュウ君の嫁はんも紹介しなくちゃね!あんず嬢♪
南側のお部屋で暖かいからハッカハカやね(^^♪

梵ちゃん072キリット 
んんん~~?
この日の梵ちゃんはオットコ前やねぇ~~
梵ちゃんから奥田先生のカウンセリング開始~~

くん086決まった寝リュウ 
順番を待ってる間にひろ~~いお庭で遊んじゃおう~~
おちりを日光浴中ですか??

2ひき095庭で 
らんたんと那由たんはらんたんぱぱにおもちゃを催促。

するね~102挑発(笑) 
那由たんがおもちゃでらんたんを挑発~
あんず嬢はサラダバー??

ゆずらない2ひき108 
おもちゃの取り合い~~

いつのまにあーさんが114 
でもいつの間にか、あんず嬢に取られてる2匹!がんばれ~~♪

興味津津117 
そうこうしてるうちにらんたんの順番ですよ♪
奥田先生に抱っこされて。

きもちいいぺろりん120 
先生のゴッドハンドでらんたんも思わずペロリン♪
「そこ~~~~気持ちええなぁ~」
らんたんのマッサージ中はずっとビデオを廻してたからお家でも
マッサージが出来るはず~~~~(^_^;)だよね・・・・。

おなかだしだっこ124 
マッサージのお陰か!!!らんたんはこのお腹出し抱っこがキライで
出来なかったんですが、何故かこの日から出来るようになりましたよ(^。^)
ぱぱが感激して「写真!撮って!!!!」だって。(^^♪
背骨のマッサージが効いたのかな?

いつもどおり137 
そして、いつものヤツですね(笑)
あんず嬢と
どすこいどすこい139 
ドスコイ!ドスコイ!

あんままおてせい143 
準備万端用意が良いあんママが飼い主用おやつを作ってくれたり・・・

うまうまおやつ147 
遠慮を知らないらんたんは早速がっついております(^_^;)

えあおやつ?150 
おかわり~~~攻撃が激しいので持ってるふりのエアおやつ☆☆
りーままさん考案のこのワザ♪ぱぱがおもしろがって何度もやってたっけ(^。^)y-.。o○
しばらくはらんたんも気付かずに引っ掛かってた(爆)やっだね~~~~~

しふぉんけーき153 
オデザ第2段!!
HOYAちゃん特製シフォンケーキ☆
又これがうまいっ♪おかわりしたかった・・・・

~~162集合 
急遽、那由たんお誕生日をお祝いに、沖家とジュニ家が到着~~
思わず集合写真をぱちり☆☆

ちかれたわ~166 
終始穏やかな兄ィ♪

君172ぽ ̄っとリュウ 
浜の暴れん坊リュウ君もマッサージでうっとり顔?きゃわいいやんけ♪
おねむりゅうくん181 
あんパパの所をリュウパパと思いつつ安心してオネムちゃん♪
足の感触が似てるのかな?

なゆたん174バンザイ 
主役級の家主!!那由多丸君♪
1歳おめれとうね(^。^)y-.。o○

めずらしい2しょっと184 
珍しいでしょ!この2ショット☆
若干ジュニ君がキョドってるかな?

くいしんぼうたち205 
おっ!!
食いしん坊ベスト3がりーままさんに群がっとります(^_^;)
兄ィは何処からともなくおやつ場に到着します!
もちろん、らんたんも負けてないけどねっ(・へ・)

あそぶ195帰るまぎわに 
帰る間際に又遊びが復活~~~♪


いやぁ~~~
わんこのマッサージってどんな???って思ってたけど、
お世辞を知らないわんこ達が素直に気持ち良さを
体で表現してるのを見てスゴイなぁ~~~なんて。
特にらんたんはストレスをスグ解消できる性格!なんて
教えて貰って又又ビックリ~~~(>_<)
イイ体験でしたね!

又してもたぁ~~~っくさんの頂きモノがぁ~(喜)
いただいちゃったあ212 
みなさまいつもありがとうございます☆☆
HOYAちゃんのわんこ用ケーキ!らんたんったら瞬食でした(^_^;)
あんママ手作りサイコー♪ウマウマだったよ!簡単スイートポテト作り、今度作って見るね♪
りーままさん!DVDまで作って頂いて恐縮です!とっても嬉しかったです♪
そして奥田先生!らんたんの飼い主も分からない部分を教えて頂いて
ありがとうございました♪

だらだら長い記事最後まで読んで頂いてありがとう~~♪
それではおやすみなさい・・・・のぽちっとね(+o+)
            ↓
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

いや~HOYAさんに行けたら行きます~って行っていて、本当はめっさ行きたかったんですけど、アロマの1週間前の遠征といい、
10月からの結婚式続きだった桃太郎家は予算と体力の都合で、
今回は断念してしまっていたんですよ~!
でもこんなに楽しそうなら無理してでも、地にはいつくばってでも
行けば良かったなぁ~とめっさ後悔…
みんなで美味しい物食べて、おやつくれくれ団して、
アロマして、お庭で遊んで・・・本当楽しそうで羨ましくてそして後悔…
さらに沖ちゃん達が加わって、那由ちゃんのお誕生日会って♪
あぁ~桃太郎にも楽しませてあげたかった!うちもだけど~美味しいの食べたかったし><

NO TITLE

らんたんも奥田先生のゴッドハンドに落ちましたね。
ワン達、ホントに気持ち良さそうなんですよね。
全身の力がみるみる抜けていって。

ビデオを撮ったんですね!
小鉄家思いつかなかった。
さすがです。

NO TITLE

先日はありがとうございました!

おヒートが来なくて良かった…んですよね?^_^;
なにはともあれ、らんたんと一緒に初アロマが
体験できて良かったです。
らんたんはストレスが少ないと聞いて、やっぱり
朗らかな素直性格だからだなぁと妙に納得して
しまいました。
そんな素直なところにつけこんで、何度もエアな
オヤツで遊んでしまってスミマセン。
でも、また会った時やってしまうと思います(笑)

リュウの写真沢山載せてくださってありがとう
ございます☆
写真だけみるといちばん好き勝手に遊んでストレス
なんて無さそうなんですけどね(笑)意外でした。
ヤツはエアオヤツは信用しませんね…。

ブログでもビデオ見たいです~。
変換すればアップできると思いますので、ぜひ!


桃太郎ママ さんへ

ああ~~んホント残念でしたね(:_;)
毎週の遠征はさすがに厳しいですよ!
解ります(^_^;)
でも今度奥田先生にお逢い出来る機会が
あったら、是非桃ちゃんに受けさせて
あげて下さい♪
きっとママさんも気付かない桃ちゃんの
事を教えてくれるんじゃないかな(^-^)
らんたんがそうだったから・・・
病気の治療とは又違う部分で桃ちゃんの為に
なればね(^。^)y-.。o○



G小鉄ままさんへ

落ちましたねぇ~(笑)
らんたんは元々マッサージスキなんで(^。^)
見よう見真似で気持ち良さ気にする所を
テキトウにマッサージしてたんだけど、
さすがプロは違うな!!!!って感心するばかり(^_^;)
小鉄君も先生にマッサージして貰ってうっとり顔でしたね!
元から優しげなお顔がもっとほんわかしたお顔に
なってたもの~~~(^^♪


りーままさんへ

こちらこそ~
ありがとう&お疲れさまでした(^^♪

そうなの~~まったく毎日おヒートとの
にらめっこで(笑)
この日は何が何でも伺いたかったから良かったですぅ♪

エアおやつ??まったくお恥ずかしい~~
食い意地女王の名に恥じる事無く?
イイ仕事をしてくれるので、次回お逢いしたら
エアおやつ!!やっちゃってください(笑)
きっとご期待にそえる事間違い無しですよ(・へ・)

代々木のリュウ君とは又違う感じでしたけど、
ストレスをいっぱい感じる繊細ちゃんなんですね!
でもりーままさんがマッサージをしてあげたら
きっと喜ぶと思いますよ♪あっりーぱぱさんが
もうマッサージしてそう~~~~(笑)

ビデオ・・・・・むふふ~変換が旨く出来なくて(:_;)
ビデオからDVDには出来るんですが、ブログにアップが
どうしても出来ないみたいで(もちろんぱぱがですが)
もうちょっと頑張ってもらいますね(-_-;)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

