らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … じ~じ、遊ぼ!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … じ~じ、遊ぼ!

スポンサーサイト


じ~じ、遊ぼ!

ど~も、らんたんぱぱです!
(この出だし考えないとな・・・。)

さて、タイトルとは全く関係ないところから始まります

epuron.jpg

ん?


で??


なんと!
kireta.jpg
つーことは!!
siteyattari.jpg
やっぱりね・・・


そんなところに、じ~じ初登場
asobo.jpg
ro-pu.jpg
dora.jpg
014.jpg
ままエプロンを破壊し、じ~じに遊んでもらって、すっかり御満悦ならんたんなのでした~!

ら「じ~じ、また遊んでね

破壊されたままエプロンに、愛のポチを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

いたずらんたん・・・・

まぁ~~仕方が無いですね、まだまだお子ちゃまなんでね~~~!!
1歳でもヒートの来てないグループは精神的には子供でしょうね(笑)
ぽん酢とらんたん、デットヒートの戦いですね(笑)どっちが大人になるか(笑)
それまでにはいったいいくつ破壊されるのでしょうか・・・・????

NO TITLE

らんたん今日も、めっちゃ笑顔ですね^^
エプロン切ったのも許しちゃう~~~
ってままに怒られそうだな(笑)

じ~じ様、この前はお世話になりました!!
ぱぱにそっくりなじ~じ様^^
らんたん、いっぱい遊んでもらって良かったねぇぇぇ★

NO TITLE

もみじ母です~。
うちのもカミカミよくやりますよ^^;べっとべと。
スウエットのウエスト紐とか片方だけが超ロング~になってたりします^^;
どーして紐がそんなに好きなんでしょうかね~

じーじとたくさん遊んで、らんたんとっても笑顔ですね♪
じーじLOVE♪

突然のアップで・・ごめんなさい。

本日の仕事中、きりが良いので、ちょいと一服、らんたんはブログの更新をしたのかなぁ・・・!?ドキッ。
「なんだこりゃぁ!」思わず声が出た。(周りを見回す(困)
            昨日の夜 遅くのはずなのに、らんたんと俺が!
ブログに載ったよぉ。 ばーば、たいへんだよ!(笑笑)

他の皆さんのお邪魔をして(はしゃぎすぎ)は、いけないよね。

らんたんままへ みなさんのじゃまにならないように、適当にね、チョコレート美味しかったよ。 頑張りすぎないように。

みなさまへ らんたんともどもこれからも よろしくおねがいします。

【体験】 らんたんとのベッチョベチョひもの引っ張り合い。 らん「ウヒョーでした」

NO TITLE

してやったり!のらんたんの顔、かわいいです♪
ハカハカしてるときもいい笑顔してますね!
きっと、じぃじさんに遊んでもらってとってもうれしかったんでしょうね!
らんたんままさん、エプロンドンマイです!
ぽちっと♪

NO TITLE

あははは!!
エプロン千切ってしてやったりのらんたん、でも、その笑顔でゆるしちゃうvvvv

らんたんのかわゆい笑顔にじぃじさんもメロメロですね^^
ほんと、優しいじぃじさんで素敵です^^
らんたん、しあわせものだなぁ~

NO TITLE

イタズラしたときの顔っていい表情なのです

じ~じと遊んでるらんたんめちゃ楽しそう~
ラブラブですね~


えっ!じ~じさんお若い~
はじめまして!よろしくお願いしま~す

リンク貼らせてもらったです!ありがとう~

タカセさんへ

返答遅くなりましたv-356
いたずらんたん・・・ってタイトルにしようと思って忘れていました!!
次回使わせて頂きますv-392
本当に何かに夢中になると、全く主の言う事を聞きゃあしやせん。。。
大人対決受けて立ちますv-363どんな対決や・・・
ありがとうございます!

沖ちゃんへ

返答遅くなりましたv-436
興奮MAX面ですv-91
エプロンは、地道にハミハミしてて、風前の灯状態だったようで・・・。
じ~じは前から遊んでくれてたんですが、最初は恐がってテーブルの下に潜ってしまったりしてたんですよ!最近大好きになったようですv-405
じ~じは自分がブログに登場してしまったことで、飼い主同士のボステリの輪が乱れるのでは?v-356と変な誤解と動揺をしてます・・・。
今度遊びに来て頂けることがあれば、誤解を解いてあげてくださいねv-392

じ~じへ

さっき解説してもらってようやく意味が解ったよ!
ボステリ仲間は、家族全員でブログアップしてたり、みんな仲が良いので大丈夫v-426
これからもアップしちゃうので、よろしく!
ちなみに今回の記事は、パパがアップしてますv-397

HOYAさんへ

厳しく言わないとアカン!って思ってるんですけどねv-401
またじ~じをかまってあげて下さいねv-392

かばさんへ

返答遅くなりましたv-421
そうですよね!うちの紐付き衣類は、全て長さが揃っていない&先がクチャクチャのチリチリですv-399
コメありがとうございます!!

ぶぶこさんへ

本当に、憎たらしいけど憎めないんですよねv-406
じ~じもよろしくと言っております。
リンクありがとうございますv-411
仲良くして下さいねv-392

NO TITLE

コメントありがとうございますー。

らんたん元気いっぱいいたずら女子ですね❤ぷぷ❤

ZEPP共々、こちらこそ宜しくお願いします~~(^O^)/

NO TITLE

はじめまして、ブログ村からきました。

らんたんちゃん、ままのエプロンのひもちぎちゃったのね。
それだけ、元気ってことですよね。
ひもでひっぱりっこしたり、放り上げたりしながら、楽しそうに遊んでますね。
うちも、この遊び方大好きですね。
また、遊びにこさせてもらいますね。

うちには、こきち3才♂がいます。
またよかったら、遊びにきて下さい。

ミカミンさんへ

う~ん・・・いい笑顔なんでしょうかv-394
口が顔の廻りを一周しちゃいそうな勢いですよね!
家具には興味無いんですが、服やら布製品はことごとく餌食にされてますv-399
特にままがご飯を食べてる時なんか、椅子に座ってるのに
エプロンやらジャージの紐めがけてぎゃおぎゃおですよ・・・
困ったちゃんですv-390

ZEPPママさんへ

お待ちしてました!!
こちらこそコメントありがとうございますv-407
ZEPP王子がドン引きするくらい元気な女子です・・・v-404
宜しくお願いしますv-436

こきちママさんへ

コメントありがとうございますv-364
こきちくんの遊び姿、らんそっくりですv-405
元気が有り余ってる感じなんですよねv-356
早速遊びに行っちゃいま~すv-407

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

