らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワン無しで女子会(^^♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ワン無しで女子会(^^♪

スポンサーサイト


ワン無しで女子会(^^♪

クリスマスの飾り付け・・・・・まだやって無い(:_;)

今年はどうするんだろ?(笑)

すでにヤバイ。。。。。。。



そんなこたぁ~~気にせずに(笑)

昨日は或るボステリ飼い主の男子も女子もお楽しみでした~~~~♪♪♪
男子のアップが超楽しみですが、あんママに
続いて女子会の模様をちょっとだけ(^^♪


事の発端はあんずの素の詳細で(笑)
行動力とパワーの持ち主!あんママがセッティングしてくれたのは
ビストロ ジュイエ―
あご髭がとっても素敵なあんママの叔父様達が経営してらっしゃるそうで♪
超タイプだったわぁ~~♪
お料理もとってもおいしゅうございました☆☆☆星3つ!!
おりょうり1005 
おりょうり2006
おりょうり3 
おりょうり4 
おりょうり5009 
お料理の説明もして頂いたけど、おしゃべりと食べるのに
一生懸命(笑)でうろ覚え(爆)
ここんところもあんずの素をご参考に~~~(^_^;)
でもとにかく美味しかった~~~♪

だねでかんぱい001シャンパン 
やっぱり、シャンパンスタートですよねぇ~~~
       「かんぱぁ~~い」

うまうまおりょうり003 
こちらは7名様。 
ばん修正  
こちらは6名様。


そして集合写真をお店の方に撮っていただいて
集合012 
ボケ具合が良い感じで(笑)
うちのカメラはWピース編だったわ(^。^)

さてお次は2次回~~~~

テケテケ歩いてすぐのルノアールへ
るのあーる013 
うはぁ~~~~ビール瓶が・・・・・
さっすが男前チームのテーブルだ!!!
ちなみにこっちはあんママ、あゆちゃん、Ramucoちゃん、まめちゃん!
ねっ?男前チームでしょ!(笑)
そして手前にかわいい女子チームの
maiちゃん、G小鉄ままさん、HOYAちゃん、すばるママ、ちはるちゃん&meの
ソフトドリンクチームです(笑)

わいわいおしゃべりしていよいよ3次回へ~~~
JR大塚駅前のPRONTへ
女子メニューなんて最近はほんと女子に優しい(笑)メニューが盛りだくさんね♪
ここでもわいわいギャオギャオおしゃべり~~~~


最後迄お付き合いくださった、HOYAちゃん、maiちゃん、あゆちゃん、
Ramucoちゃん、まめちゃん、あんママ♪
とっても楽しかったですぅ~~~
ありがとうございました(^-^)

それからいそいで帰ってらんたんゴハン~~(^_^;)
待たせてごめんね(:_;)でも、とっても嬉しいプレゼントを
まめちゃんから、らんたんぱぱに戴いてたよ!!!
ぷれぜんと002いきな 
馬アキレスとビスケット~♪
ごしょうばん010らんたんも 
クンクン♪
いいカホリィ~~~~♪
らんたんからおゆるしが011 
はい!
らんたんさんから次回のお許しが出た所で(笑)
次回???新年会かな?(爆)
気持ちのでっかい(笑)らんたんにお留守番がんばれぽちっとね(^。^)
             ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日はありがとうございました~。
女子の話は尽きる事がないな^^と、思いました。
おいしいご飯と楽しいおしゃべり最高!

しかし、らんたんは優しいね~(;O;)
イギーさんなんて、ずーとふてくされサン・・・
私は昨日、帰ってから
2時間程、お散歩に行きました。。。

集合写真…私の足がだらしなーい(涙

NO TITLE

ありがとうございました~!!
楽しかったですね~!
ワンなしっていうのもなんだか新鮮で^^
もっといろいろ話したかった~!

らんたんのお許しもでたし、
らんたんままのアルコール解禁祝いしましょうね!!

NO TITLE

先日は、楽しかったですね~。

久々の1人でお出かけで、驚くほど身軽に行動できる事
落ち着いて食事が出来る事がなんともありがたかった。。。

結局、ワンコの話で盛り上がってましたね。女子は!!

今度は、お酒でカンパーイしましょうね。

NO TITLE

ワンコ抜きでっていうのも、ときにはありですね。
話にも食べることにも、没頭できますものね。
いっぱいの飼い主さんと、パッと集まれるっていうのもすごいですねえ。
うらやましいです。

NO TITLE

先日はありがとうございました~。
らんたんママとお話してみたかった~、したかったのです。
最初はテーブルが別で‘が~んv-12’でしたが
2次会では、向かいに座れて、良かったです。


NO TITLE

すごい豪華な女子会ですねっ!
デザートも超おいしそう^^。
(そういえば、抹茶系のデザートを食べてないな。。。食べたい(^^♪)

らんたんも早々とクリスマスプレゼントをもらって
良かったですね。
きっと、いろんなサンタさんが来てくれますね☆

NO TITLE

しめしめ
らんたんはまめちゃんのワナに引っ掛かりましたな
ウッシッシッシv-40

次回も、ぱぱとままをおかりしますよ
ウッシッシッシ~

NO TITLE

お疲れーしたー!
最初ままに「じゃあ幹事やってね(笑)」って言われたときは
あぁ~、やっちまったなぁ・・・(汗)と思ったけど
こんなにみんな満足してもらえてよかったわん♪
これは次回もやんべーよー!
でも男子♂とお店かぶっちゃうとねぇ・・・。
どーすんべかなー。

※微調整すいやせんです(苦笑)

NO TITLE

どこの写真見ても、めちゃめちゃ楽しそうやんか~~~(泣)
わ~ん悔しい><

しかも料理がめちゃめちゃ美味しそうだし、うぇ~ん(涙)

新年会の前にクリスマスは???^^
お腹もだいぶ良くなってきたし!!!!
肉食べたい~~~~

まめまめの粋な計らい、さすがやね★★★

NO TITLE

お疲れでやんした♪
ままが呑めないなんて。。。寂しすぎるよ~~~!!!
第2回は男前チームでたくさん呑も~ね♪(笑)

なに??なに???クリスマスに女子会???(爆)
行く行く~~~~♪



NO TITLE

みんな楽しそうでいいですね~!
料理もめっさ美味しそうで~女子会いいなぁ~
わんこ抜きでもこんなに盛り上がっちゃう
関東って、本当みんな仲良しなんですね~!
次は忘年会!?新年会!?どちらにせよ、
きっとまた楽しいんでしょうね~♪
らんたん、クリスマスプレゼント貰えて良かったね~♪
まだまだクリスマスまで日にちがあるから
次はどんなプレゼント待ってるのかな?

NO TITLE

女子会参加できなかったvanbiです・・・(泣)
ほんと楽しそうで老いた体にムチ打ってでも行くべきだった~!!
また次もありますよね~??
その時は仮病使ってでも・・・いや、それはまずいか!?

男子会では、だんなっちことゆっけが大変お世話になったそうで・・・
らんたんパパさん、どうもでした~♪
なんだかみんなブログ見てるとほんとすっごい盛り上がったみたいだけど
ゆっけの携帯にはたったの一枚しか写真なし!!
おい!何やってたんだ~って感じでね。
でも、とにかく楽しかったみたいであれ以来PCやら携帯やらで
みんなのブログをチェックしてる姿が、今までのだんなっちだったら
ありえなくて笑えました~
虎鉄ブログの再開も近いかもですよ~
また、男子会も誘ってやってくださいね♪

maiちゃんへ

こちらこそ~~(^-^)
楽し過ぎでしたね♪ありがとうございました♪
おいしい物とおしゃべりは女子は大好物ですもんね~(^^♪

らんたんは食い意地女王なんで・・・・てへっ(^-^)おやつでね・・・
帰ったら、ちびっこ達(めいっこ、おいっこ)が目一杯遊んでくれたんで
助かりました(^_^;)

maiさんの2時間散歩には感心するばかりですよ(:_;)エライ!!


HOYAちゃんへ

こちらこそ~^^
楽しかったね♪
なんかHOYAちゃんといっぱいおしゃべりしたの久しぶりな
感じだったし、さすがにわんこがいないと落ち着けるね(^_^;)
ゴ~ジャズHOYAちゃん♪ステキだったよ~~(^。^)

私のアルコール解禁はいつになることやら~~(笑)
でも近いうちに又行きましょうね♪


YUZUランタン さんへ

楽しかった♪楽しかった♪(^^♪

たまには一人もね♪いつもママは頑張ってるんだから~~(^_^;)
家事に育児にお仕事にね!

待ち合わせの改札で長身のモデル張りのママ達には
ほんと驚いたよ!!
私も小さい方じゃないけど、目線がいつもと違ってた(^_^;)
ゆずママはお酒派?
イケルくちだね!!
是非今度は旨い酒で(笑)


こきちママさんへ

まったくの初めての試みで(笑)
男子がやるなら女子も!!!的なノリだったんですけど、
案外計画すると楽しみになっちゃって(爆)
思った通りにめっちゃ楽しい会で♪♪♪
ほんと良かったです!
ボステリ繋がりで埼玉は暑いです(^。^)y-.。o○


G小鉄ままさんへ

こちらこそ~~
楽しかったですね♪♪ありがとうございました(^^♪

まーさん!!!私もこの機会にお話ししてみたいって!
思ってましたよ!!
だから2次会でリベンジしましたけどね(笑)
もっとスピリチュアルな事とか色んな事を
又機会を作っておしゃべりしましょう~~~(^^♪


パリブレさんへ

そうなの~~~(^^♪
お料理といい、メンバーといい超豪華でした(+o+)

フランスにも抹茶ってありますか?
あるよね…(^_^;)
パリブレさんが作るとどんな感じなんだろ?
私こそパリブレさんが作ったオデザ食べたいよ(:_;)

らんたんのクリスマスプレゼントは
誕生日が近いからひっくるめて来ると思うよ~~(笑)
ちと、かわいそうだけど(^_^;)


まめちゃんへ

おおおおお~~~~~!!!!!
まめまめポイントがたまって無いのに
コメントが~~~~~(爆)やったぁ~~~~♪♪♪

らんたんの本性がよ~~くまめちゃんはお解りで(笑)
おやつに弱い~~~~(:_;)
ここんところを押えておけばらんたんは・・・・・簡単です(笑)

しっかし便器の話は笑ったわ!!
今度らんたんぱぱにも説教してねぇ~~~(爆)


あんママへ♪

大役御苦労ちゃん♪♪
幹事を頼んだ時・・・そんな風に思ってたんだぁ(笑)
私はなんも心配して無かったし、デキル女!あんママだからさ(^^♪
でも細々ありがとうね<m(__)m>お陰でめっちゃ楽しい会になったね!
2次会3次会も場所を決めたり、ほんとお世話になりました!
会の盛り上げもあんママがいたからこそです(*^。^*)
こんだけ持ち上げたからには次回もヨロシクね(爆)へへ♪

微調整・・・・助かりましたです(^_^;)


沖沖へ♪

こんな遠慮がちな写真でも全面に楽しさが
出ちゃってるのねぇ(^_^;)なんちって(笑)

だ~か~ら~
次回ももう幹事さんが計画してくれてるはず(爆)
ってかプレで行かなくちゃね!!まずは(^^♪
私、今度はさっぱり系のフォアグラが良いかな(笑)

でもともかく体調が第一だから
しっかり治してね☆

うん。まめちゃんはサイコー☆☆だよ!!

あゆちゃんへ

楽しかったぁ~~ね~~♪♪
諸事情の方も大分良くなってきたから
次回開催の折は・・・・・呑める。。。かな?(笑)
いやぁ~~~
さすがに男前チームは条件が厳しいからなぁ~(笑)
なかなかその4人についていくのは難しいっす(^_^;)
おてやわらかに~~~~


桃太郎ママさんへ

楽しかったですねぇ~~~~~(^^♪
ここのお料理!ほんと評判が良くて!美味しかったですよ!
わんこが繋げてくれた輪なのに、わんこ抜きで
楽しんじゃうなんてね(^_^;)
そこんところは女子会なんで・・・・(意味不明?)

クリスマスプレゼントは、誕生日が近いから
ひっくるめてお祝いです(^^♪
人間だったら残念な感じよね(^_^;)



vanbi さんへ

もう~~!!
次回は待ってますからね♪♪是非!!!

ぱぱも帰って来るなり、「ゆっけさんがめっちゃおもしろかったよ!」
って何度も言ってましたよ(^。^)しつこいくらいにね(笑)
しかも、虎鉄家とレイクタウンで初めてお逢いした!っていきさつも
全然憶えて無いんだってぇ~~~~(^_^;)って(笑)
私もvanbiさんがだんなっち!って呼んでたからゆっけ?って
ピント来なかったけど、なんでゆっけさんなのかな?
ブログにも関心を持ってもらえて男子会も良い仕事したな(笑)
虎鉄君ブログも再開待ってますからね~~~♪♪
この際ゆっけさんも書いちゃったりどうですか?(^_^;)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

