らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 必殺!男子会の巻BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 必殺!男子会の巻

スポンサーサイト


必殺!男子会の巻

ど~も、らんたんぱぱです!

先週の土曜日、ふとしたきっかけで男子会が開催されやした!!
声掛けてくれて、ありがと~!!!
何だか怪しいタイトル・・・これ以上触れられません(笑)

幹事は、
山ちゃんの飼い主:坊主メガネさん(ヘイちゃん)

一吾くんの飼い主:一吾とーちゃん

メンバーは、
・ボスくん&姫ちゃんの飼い主:沖だんさん
・Jr.くんの飼い主:だいちゃん
・ラムちゃんの飼い主:ヒロくん
・YUZUちゃんの飼い主:YUZUパパさん
・ディギーくんの飼い主:ジョージさん(クリ)(笑)
・虎鉄くんの飼い主:ユッケさん(セッカン)(笑)
・ラックちゃんの飼い主:ラックパパさん
・すばるくんの飼い主:すばる父さん
・らんたんの飼い主:わたくし、らんたんぱぱのボステリイレブンファザーです!

まずは全体像!
集合 
ってゆーか、男子会の記事なんて誰も見たくねーだろ・・・
ってことで、携帯しか持っていきませんでしたので、写真がひどい&あんまりない。。。
みなさんも同様、デジイチは封印してますた(笑)

正直、日頃女子とワンコの影に隠れがちな我々、何喋ったらいいんだ???
と参加表明してから、頭の片隅にず~っと不安を抱えておりやした。が、
全く問題なかったね~!!!
ずっと前から友達だったよーな、学生時代の友達と久々に再会したよーな、
何だか不思議な感覚!!!!!
即効みんな打ち解けて、あれやこれやの大騒ぎ!
隣の姉ちゃん×2名が、帰り際にグラスをテーブルに叩きつけて帰った程、
盛り上がっておったそーな(笑)

話の中身は参加した方たちの秘密♡
キーワードを羅列しますので、ご想像をば!
・焼酎わんこ
・せっかん
・藤あやこ
・殺
・クリントン
・2cmにカット
・ハゲ   等々

色んな共通点やら、意外な一面を垣間見ることが出来て、楽しかったです!
そーいえば、一番年上だったなぁ・・・

宴も終わって、メアド交換!
なんと、沖だんさんとだいちゃんのアドレスも交換していないことに気付く。。。
普段、マザーズに任せちゃってるからね(~_~;)

駅まで行っても名残惜しい。。。
かえり かえり2

そしてそして、花がない男子会メンバーへ
一吾くんの飼い主:まめちゃんから、素敵なプレゼントを戴きやした!!!
ありがとう~(泣)
まめプレ 
幹事↑の坊主メガネさん、15とーちゃん、ありがとうございました!
(写真怖し)

今度はラックパパさんのお店で新年会か???
またよろしくお願いします!!!!!

ひとり寂しくお留守番のらんたんへ
頑張ったねのポチっとお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぱぱー!
タイトル
アブナイ、アブナイ(汗)

楽しかったですね~!
隣のお姉ちゃん、僕も見てました・・・

第2回絶対やりましょ!

NO TITLE

美味し楽しかったですね。
お酒の後のそばが特に良かった。カシスそば茶はいただけませんでしたが。

隣のおねーさん方はご立腹でしたか。
やっぱり周りに迷惑かけないように、次は貸切ですね(笑)

幹事をつついてぜひ2回目をやりましょう。
今回話せなかったネタもあることですしね。

NO TITLE

らんたんぱぱ、男子会ではお世話になりました。

男子会参加されたボステリの飼い主さんのほとんどを
知らないユッケに、手取り足取り酒取り教えていただいて感謝です。

長時間、店に居ましたが、まだまだ話足りなかったですね・・・

第二回楽しみです。。。

NO TITLE

お疲れ様でした!!

あぶないあぶない、、、

次回も沖ちゃんのモノマネお願いします!!(笑)
@yu3のも、、、(苦)

また絶対やりましょうね~

NO TITLE

こんばんは。沖だんです。

お疲れ様でしたー!
あと、沖ちゃんばりの突っ込み、有難うございました。
とっても助かりましたよ。

隣のお姉さん、そんなに怒ってたんですね。
遠かったから全然わかりませんでしたが、山ちゃんとこの
ブログ見ると、きっかけは、何だか僕の発言が作っちゃってたような・・。
気をつけます。

第2回も楽しみですね!

花の男子会

先日は、大変お世話になりました!!。今回の花の男子会!!ホント楽しかったですね~♪。でもお隣のレディ~達(A子&B子ちゃん)はかなりのご立腹でしたね(^^ゞ
第二回は節度あるジェントルマン風に行きたいと思いま~す?無理無理…たぶん無理だなぁ(笑)。

NO TITLE

dynanがお世話になりました♪
かなりっ楽しかったみたい!!!
最初はどうなるか何気に心配してたけど(笑)
らんたんぱぱが沖子のマネしてたのがツボだったみたいで
そればっかリピートで話してくれてずっと1人で笑ってた(爆)
次回もまたやってあげて下さい♪

NO TITLE

どーも、ハゲです。って僕しかいないじゃないですか(笑
いやー楽しかったですね

↑だいちゃん同様「ゆたか、喋りすぎ~」にハマりましたww
まだまだ話足りないこともあるのでそれは次の機会に!

ありがとうございました(^^)

1510ちゃんへ

セーフセーフ(笑)
ギリギリのスリルがタマラン(爆)

隣のお姉ちゃんの話は、
坊主メガネさんとYUZUパパさんから聞いて、
初めて知りやした^_^;

つーか、しんみり飲みたかったら、
個室行けば?って思いますがね。。。
騒がしいのが飲み屋な訳で・・・
あ!そば屋だった(笑)
次も絶対やりやしょー!!!!!

すばる父さんへ

高田屋さすがって感じでしたね!
カシスそば茶・・・試したがりの血が騒ぎますよね!
気持ちは痛いほど分かります(笑)
わたくしも新しいジュースが並んでると必ず手にします。
そして失敗することが8割(笑)

お姉ちゃん、まだお若いね。。。
それを許すくらいの寛大さがないとね!って
ちょっとうるさ過ぎた感はありますけどね(~_~;)

第2回、決定でしょ!!!是非!!!!!

ゆっけさんへ

こちらこそ、お世話になりやしたっ!

酔っ払う前で良かったです(笑)
知らない割に、一番盛り上がってた気がするよ(^^♪

朝からでも全然OKな感じやね~!

第2回も楽しみませう!←既に決まってる(笑)

だいちゃんへ

あぶな~い(笑)←笑えないし

沖だんさん、沖ちゃんいなくて規制がかかってなかったから、
たまに北極の風が駆け抜けてて。。。
空気がアカンと思って、ついね(笑)
あゆちゃんのは、イタイイタイイタイくらいしかできねぇ~

次は決まりでしょ!!!!!
その前にも一発よろしく!

沖だんさんへ

空気、変わり過ぎな瞬間があって、どげんかせんといかん!
って使命感が(笑)
お姉ちゃん、わたくしも気付いてなくて、坊主メガネさんと
YUZUパパさんが隣で聞き耳立ててたみたいで。。。
もう逢わないし、しゃーないよ!
今度は気を付け・・・られる訳ないじゃーーん(笑)

次もあんな感じで!
その前にも一発やろーね!!!

ゆずパパさんへ

こちらこそ、お世話になりました!!!
ホント楽しかったぁ!!!!!
YUZUパパさんのスパルタな一面も知れましたし(笑)
隣は、、、知りません(爆)
第二回もよろしくおねがいしやす!!!!!

あゆちゃんへ

こちらこそ、仕事で大変なのに、お借りしてすみませぬ。。。
だいちゃんと沖だんさん、さらにヒロくん、
席がめっちゃ離れてて、寂しかった(泣)
声張って、沖マネ頑張った(笑)
だって、沖だんさん寒いから(爆)
次回も借りちゃうよ~!!!
その前にもやろうね!!!!!

ハゲさんへ

あー!宛名間違えた!!!(笑)
楽しかった楽しかった!

沖マネ、レパートリー増やしておきます(爆)
次回も楽しみましょうね!!!
また誘ってくらさい!
つーか、山家ご招待も(笑)

NO TITLE

ホント楽しかったっすね~~♪
先週のこととは全く思えませぬ。

ワタクシこそ、知らない人ばっかりでどーなるかと思ってたら・・・

相当楽しんじゃいました!!

また、みなさまで飲みたいッス!!
お誘いも待ってま~す(^^)

NO TITLE

必殺って~!!あぶなーい!
もう1週間もたってしまいましたが、ディギーのとこのジョジ子です♪
キーワードだけでまた笑えますね~。
明日も開催されれればいいのにな。
今後ともよろしくでーす☆

hiroくんへ

まるで昨日のことのようですなぁ~!
席が遠くて寂しかったよ。。。
あっ!お酒、たくさん作ってくれてありがとう!!!
またみんなで呑もうね!

ジョジ子さんへ

分かって頂けて光栄です(笑)
二回目は是非ジョジ子で!!!
週末は毎回あってもいいくらいでごぜーますな!
これからもよろしくで~す!!!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

