らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 道満へ大集合~~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 道満へ大集合~~

スポンサーサイト


道満へ大集合~~

らんたんままです。

ちょっぴりアルコールのリハビリしてみました(^_^;)

ちょっと・・・良いかも(笑)




さあてと、日差しが暖かい時間を狙って
日曜日に道満へ行きましたよ♪
何気に道満もひっさびさ。
広大ならんたん家の私設庭(航空公園)があるから(爆)かな(^_^;)てへ!
はやく~~024 
いっちばぁ~~ん乗りのらんたん♪
皆早くこないかね!!

う~083アップちゅ 
一足お先にアップ中~~~
エッサホイサ~~~~

きたきた~~088 
程なく、沖家到着~~
らんたんも沖ちゃんへごあいさつ♪

やるきまんまんあにい098 
ボス兄ィ~~~本日!出張レッスンだもんね!
がんばって(^。^)y-.。o○

ちびたも!106 
そうそう♪
姫ちゃんもがんばれっ(^-^)・・・・って兄ィのお伴だよ(^^♪

じゅにくんふあん~125 
ジュニ家も到着!!
あれっ?ジュニ君!!胸騒ぎかい(笑)?

だいちゃんにもごあいさつ121 
らんたんはだいちゃんにもご挨拶~~
「だははぁ~~~~」

Wchu~178 
あんず嬢には沖ブラザ~ズが大歓迎♪

1313連結 
3連ケツ(笑)
やっぱり、ジュニ君は良いニホイ~~~なんだな(^_^;)

そっちじゃないよ185 
ようやく、一吾君が到着♪
でもランの脇を通り過ぎて芝生へ・・・・・・
「お~~~~い!こっち!こっち!」

まってたよ187 
「呼んだ?」
そうだよ!!呼んだ呼んだ(笑)
こっちで一緒に遊ぼうって!

じゅにくんろっくおん227 
ランにはいったら・・・
一吾君、ジュニ君にロックオン♪

こんなことや231 
こんな事や、
こんなことも246 
こんな事も(笑)
スキなんだねぇ~~呆れちゃうほど(爆)

とったるで~~166 
らんたんもスキだよ!ジュニ君の事♪
いつも互角にひっぱり合いっこ!!

ちょっときゅうけい147 
たまに休憩を入れながら(笑)

にゃ~ご217 
女子同士も
にゃ~~ご♪♪

^188でましたダイコン泥ぼ 
久々に出ました!!(:_;)
大根どろぼ~~!!
ランで遊んでくれるヨソの飼い主さんのバッグからひっこ抜くという荒ワザ(:_;)
カンベンしてよ~~~~(泣)

らんぱぱと181 
オシオキだぁ~~~ってぱぱがブルンブルン(・へ・)
らんたんには解って無いけどね(^_^;)

たいぷ?234テトちんの 
そこへ
ムルちゃん、テト君ご到着♪
テト君は早速だ~~~~いすきな超大型犬に大接近!!!

だおせっきんちゅう235 
獲物を狙う体勢かな?
テト君!ちっこいのに気持ちは超大型なんだね(^_^;)

ちゅう238ムルちゃんもお探し 
そうね!ムルちゃんも探そう~~~
本日のお相手を♪♪

ありゃりゃ240 
おやおや??
どうやらテト君がやらかしたかな?(笑)
ムルちゃんが心配そうにしてる・・・・
良いお姉ちゃんだね(^。^)y-.。o○


この後冷たい風が出て来て飼い主達は震えあがりランを
後にしました。
やっぱり道満は楽しいねぇ~~(^^♪
広大な庭も良いけど、やっぱりお友達がサイコー☆な
らんたんにポチっとね<m(__)m>
           ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れさまでございました~♪
う~む。。。やっぱdynanはらんたんに恋してるな(笑)
特別な何かを感じる~~~~!!負けそう(爆)

らんたんもなかなかのパワーで驚いた!!!
Jr.と毎日引っ張りっこしてるから慣れてるけど
同じぐらい力いれて引っ張らないと負けそうだったよ~
でもらんたんの場合小さいおもちゃでも安心して持てるから
いいよね~~~~♪Jr.とやる時は慎重にやらないと流血だもん(泣)
最近らんたんと遊んでもらえる助かっております♪
安全地帯に持って行くのが可愛かったなぁ~航空公園のランでも
気の根っこの部分に持っていってたもんね♪
でもそういう時はJr.も取らないのが2人で決めたルールみたいになってて
なんとも微笑ましかったずら♪


NO TITLE

いいなぁいいなぁ~道満はいいなぁ~♪
お友達いっぱいいいなぁ~♪
僕も行きたいなぁ~・・・by桃太郎

と、うちの息子の声が聞こえてきちゃうほど、道満は寒くても
いっぱいお友達がいて楽しそうでいいですね♪
らんたん!他の飼い主さんからの大根泥棒笑っちゃった♪
どこでそんな荒業伝授してもらったのかい?(笑)

それにしてもわんずたちそれぞれみんな楽しそうで良かったですね♪
Jr.くんみんなの人気者だぁ~!
先日も生でNORCSでみたけど、らんたんとJr.君
本当仲良しって感じでふたり共上手に遊びますよね~!
見ていて微笑ましかったですよん♪

NO TITLE

楽しかったです~!
お誘いありがとうございました
プレゼントまでいただいちゃって(涙)

最近一吾は道満=ロングリードなので
ランなんか目もくれず、
向こうの広場一直線なんです(汗)
入っちゃえば、楽しくてランランなのに・・・

この日も照れちゃって・・・

懲りずにまた誘ってくださいね~!

嫁の浮気疑惑が晴れ、ちょっとホッとしてる姑です(笑)。
一吾君がJr.君にゾッコンで良かったぁ。
って、今度はJr.君といい感じ…。
ムムム…Σ( ̄□ ̄)!
嫁、モテモテやないか~い!

ダイコンドロボーらんたん…(笑)。
わざわざバッグから引っこ抜くとは!(爆)
やるねぇ、らんたん!!


アルコールリハビリ、良かったっす!
黄金水おごって貰わなきゃ(笑)だから、次までに万全にしといて下さいねぇ~(笑)。

NO TITLE

よその畑から。。。じゃなくて、都会は
バックから大根がでてくるんですね!

らんたん、お洋服似合ってますね~!
色も明るめで、らんたんらしくて
かわいい~です。

3連ケツ!(笑)
Jr君のニオイがらんたんの身体を通過して・・・
Jr君+らんたんのニオイがブレンドされて姫ちゃんの元へ?
姫ちゃんの顔が、アレ?いつもと違う?顔なんで・・・
妄想が膨らみ過ぎました。。。スミマセン。

NO TITLE

日曜日は、ありがとう~~~!!

皆でランに行くのは、やっぱり楽しいよね^^
らんたんとJr.のボール遊びは本当何か可愛いかったな!
ちゃんと休憩もはさんで、また端っこで遊ぶっていう(笑)

いっちゃんやムルテト姉弟にも会えたし
満足~~~♪
私が(笑)

でも本当途中から寒・寒だったね><

NO TITLE

らんたんままさん こんばんは~

我が家の庭道満へようこそ・・・なんちって。

訪問ありがとうございやした。うちのほうにもリンクさせてもらいました。

よろしくです。

NO TITLE

らんたんままさん、こんにちは~!

らんたんは、やる気満々の笑顔を見せてますね^^
表情がとっても豊かっ!
しかも、いそいそ大根を盗んで走ってくる姿が
めちゃ笑えますね~(笑)

道満ドックランって、よくボステリに会えるんですか?

日本に帰ったら、いつか行ってみたいな~(^^♪

NO TITLE

先日はどうもでした
テトの大物喰いを見られてしまいましたね
あれ、止めてなければ確実にヘコってました
テトの抜糸が終わったらまた遊びに行くので
お会い出来たら遊んで下さいね

NO TITLE

先日男子会ではだんなさんにお世話になりました~。
道満がプチフェスタになってますね~、かわい子ちゃんがいっぱい♪
らんたん、大根どろぼーって(笑)!!
しかもヨソの飼い主さんバッグからって最高です☆
最近ごぶさたの道満ですが、お会いできたらうちのディギーも遊んでやってください。
あと、リンクさせて頂きたいんですが大丈夫ですか?よろしくお願いします。

あゆちゃんへ

おつかれちゃまぁ~~♪
そうね!!
らんたんがあゆちゃんからだいちゃんを略奪するのも
時間の問題だわ(^^♪・・・まさか(笑)

結構力が付いて来ちゃって(汗)
毎日私が引っ張り合いっこの稽古を
つけてるからね(・へ・)
一応、らんたんも手とかは噛まないように
狙いをつけてガブってしてるみたいだけど
遊びがヒートアップしていくと・・・・
たまぁ~~にカプってね。危ない危ない・・・

ん~~(^-^)あの隅っこにわざわざ持って行く意味が
分かんないし(^_^;)ボールを真ん中に置いて休憩を
してる2匹もようわからん(笑)
あゆちゃんが言う通りにお互いが決めたルールなんだろうね!
でもそんな2匹の様子を見てるのがスキ☆かわいかったぁ~


桃太郎ママさんへ

ふふふ~
春になって暖かくなったら
又道満へおいでよ~~~~♪♪

この大根!かなり前にここで遊ばせて貰って、
我が家でも2本も買ったっていうシロモノなんですよ!
家では飽きちゃったみたいで、あまり見向きもしないのに
ランで見つけた途端にこれだもの・・・・(:_;)
ニオイがあるんだか、バッグの中に隠して返しても
いつの間にかひっこ抜いてました
まさしく大根ドロボー!!!!
恥ずかしかったぁ・・・

ジュニ君とは最近ほんとに仲良く遊んで貰ってますね(^^♪
良いお友達に恵まれてます!


1510ちゃんへ

ほんとに来てくれたわぁ~~~って
10ちゃんの姿から見えて嬉しかったです♪
まめちゃんから先にプレゼントを頂いてたから
お留守番組の一吾くんにも♪♪って思ってて(^。^)
渡せて良かったぁ♪

それにしても、ランの横をスタスタ通り過ぎる一吾君には
笑ったぁ~~~~
一目散で芝生に行くのはそういう意味だったのね♪

この日もらんたんには無関心~~~(笑)
ジュニ君しか目に入って無かったね!!
シャイな男は扱いが難しい(爆)

お時間が大丈夫だったら次回は是非カフェなんても
誘っちゃって良いですかぁ?



虎鉄母 さんへ

だっはっはぁ~~
未遂ですって!!!一吾君とは!!!
あっでも・・・・ジュニ君とは・・・
うふふ~~~
神奈川~~~遠い~~(+o+)
こてちんもシャイボーイだからなぁ・・・
らんたんは押しに弱い女かも(爆)なんのこっちゃ!!!

ドロボーはイカンです!!!!
そんな娘に育てた憶えは無いっす(泣)
教育し直しです!!!!

リハビリ程度で満足してきちゃって・・・・アカンがな!!
虎鉄母さんに鍛え直していただこう~~~(・へ・)


YUZUランタンさんへ

道満じゃ都会・・・じゃないけどね(笑)
ほんと!困ったちゃんでさぁ~~~~(大汗)
そのバッグの飼い主さんはわんこが大好きそうな
おもちゃを一杯お持ちで(-_-;)らんたんはその
飼い主さんが上手に遊んでくれるのもスキみたいで(^_^;)

3連ケツ!!!
繋がっちゃうとこがおもしろくってね♪
けして良いニホイ(爆)とは思え無いけど・・・
犬って不思議ィ!!!


沖ちゃまへ♪

い~え~~トンデモナイ!
こちらこそ色々ありがとうございました(*^。^*)

確かにね!!!お友達がいるとランも一層楽しい~~♪
わんこ同士が絡もうと絡まらかろうとやっぱり
知ってる友わんがいるのはサイコーだね!!

最近、ジュニ君とは引っ張りっこが流行って?るのか、
ヒモでもボールでもやってるね(^^♪
テキトーに休憩入れるとこなんか、勝手知ったるって
ヤツかしら・・・なかなか高度なテクだわ(^_^;)

でも、冬のランは3~4時が飼い主的に限界点かな(爆)
厚着してがんばろー!!!


つかっちさんへ

こんばんにゃあ~~~(笑)
つかっちさん!!
すんませんね(^_^;)つかっちさんのお庭へ
勝手に入り込んで(爆)
この日はつかっち家が遊びに来るかなぁ~~~って
ちょっと期待してました(^。^)
でも風邪がまだ治って無かった?かな。

リンクありがとうございます!
ちょくちょくお邪魔させて貰ってますので(^_^;)
こちらこそヨロシクですぅ~~~♪


パリブレさんへ

こんにちわ~~~(^。^)y-.。o○
いつもご訪問ありがと~~♪♪

ボステリって飼ってるから分かるのか、とっても
どの子も表情が豊かですよね(*^。^*)
ぽこちゃんだってそうだし~~♪
大根運んでる時のらんたんはさぞかし
得意満面で・・・・これが返って困ったちゃん
なんだけどなぁ・・・・

道満!!そうなの~~
シロクロ遭遇率は高い方じゃないかな!
パリブレさんが日本に帰って来た時は
是非ご案内しますよ♪
その時は我が家に宿泊もしてね~~~(*^。^*)


だいすけさんへ

お久しぶりでしたねぇ~(^。^)

ブログで拝見してたので、テト君が
超(笑)大型犬に向かって行った時は
あ~~~~これかぁ~~~って
嬉しくなっちゃいましたよ(^^♪
テト君はほんと大物の気分なんですかね?
かわいい~~~わぁ~~(*^。^*)

テト君の体調が良くなったら是非又
大物喰いをするところを見たいです!!
あ、でも去勢すると変わるのかなぁ。
確かめたい!!!


Dジョージ さんへ

こちらこそ!ぱぱがお世話になりましたぁ~(^^♪
女子会はお嬢さんがいらっしゃるから、さぶりーなさんに
お逢い出来なかったけど、ランでお逢い出来たら
是非らんたん共々遊んでくださいね♪

大根ドロボーは飼い主的にちょっとシャレに
ならないですよ~~(:_;)
以前にもその飼い主さんからお借りして
気に入ってしまってから我が家でも2本買いました(^_^;)
家だと飽きてしまって遊ばないくせに・・・・
困ったちゃんです!

リンク♪ありがとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします。
らんたんブログにも貼らせてくださいね(^^♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

