らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 沖家から、らんたんへの感激サプライズ☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 沖家から、らんたんへの感激サプライズ☆

スポンサーサイト


沖家から、らんたんへの感激サプライズ☆

らんたんままです。

季節モンは少なからず顔を突っ込みたい・・・・

なので、今はイルミネーション

今年のナンバーワン!はよみうりランド!!だったかな?

ナイトパスだとお手頃みたい♪

行ってみたいな~~~~♪(ぱぱぁ~~~~(^^♪)



この日はまるで自分がサプライズされたかのような(爆!違う!ちがぁ~~う)
感激な事がありまして・・・・
大晦日がらんたんの2歳の誕生日なんですが、
沖家の沖ちゃんと沖だんさんからステキなプレゼントを
頂いちゃいましたぁ~~~♪♪
場所は、川口のWITH ONEさん。ONEとわんを掛けてるのか?(笑)
かふぇ252お初 
とってもキレイで雰囲気の良いカフェです。


そしていきなりの沖家からプレゼント~~~★
まずはわんこ用ケーキをば沖ちゃんから(用意が良いね♡)
わんようけーき255 
ロールケーキがらんたんのでワッフルはワンズ達に~~~♪(気が利くね!)


そしてお洋服がどど~~~~ん!!
らんたんのでしょう?257 
らんたんも乗り出してきたぁ~~(笑)
ら「は~や~く~!!!!」


らんたんの動画を撮ってたからあんず嬢だけしか撮れて無いぃ~~(^_^;)
ぱくぱくあんずじょう269 
物凄い勢いでブレブレだけど。。。


さっそく着て見ちゃう~~
~~266ご試着 
OH~~~!!!!
似合う♪似合う♪サイズもピッタリ☆
ボス兄ィで試着してサイズチェックしてくれたからだね♪
そんな優しさがシミルね(:_;)

そんな様子をみんなが見守って
あんず嬢275 
じゃっかんオネムなあんず嬢。

しろくろおやこ279 
シロクロ親子も。


ちゃん276僕 
僕ちゃんも。


腹減り飼い主達も頂きますよ~~
ハンバーグ273 おむはやし272 ぱふぇ~~~283 らんたん家、食べ過ぎじゃね?(笑)




いつしか暖かいお部屋でワンズ達もネムネムに・・・
ねむねむあんずじょう281 

~~~~~274ブヒィ 
ひときわ大音響のらんたん。
この日も良い音だったわ(^_^;)


お家に帰ってモデル業~~
ちょうかわいい~~296 
きゅあ~~~~超かわいいんですけど~~~~♪♪♪
黄緑のオモチャも想い入れがあってね。。。。(嬉)

うれしいね291 
ぱ「ダウン・・・・良いなぁ~~」
ま「らんたんばっかり新しいお洋服で良いなぁ~」



沖家にはいつもお世話になってて<m(__)m>
そしてこんな嬉しいサプライズまで・・・(大泣)
沖ちゃんには社長秘書(ぱぱが命名)ばりに
カフェやランを探してもらったり、予約まで取ったり
とおんぶに抱っこの連続で(-_-;)。
今年は春、秋のボステリフェスタもがんばったし♪
夏には初めての旅行まで一緒に行けて、
ほんとに楽しかった♪♪♪
の~で~(^^♪、来年もど~~~ぞ!!らんたん家を
よろしくお願いしまぁ~~~す(*^。^*)
      ほんと。ありがと♡。



ランキングに参加しています。
年末がおめでたいらんたんにポチっとね(^^♪
         ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたん、ちょと早いけどお誕生日おめでとう!
さすが沖ちゃん、選ぶ服のセンスがいいなぁ~!
らんたんめっさ似合ってるし~!
うんうん!らんたん、一段と可愛いよん!
サイズもピッタリ本当流石ですね!
沖ちゃんって本当何もかも頭が下がります!
カリスマ的存在?だけど、めっさ人情味というか、
わんこに対する愛あふれるというか・・・
すばらしい人だぁ~って思います!
うちにしてみれば、関東のみなさんみんな、
カリスマ的存在ですけどね♪
もちろんらんたんままさんも~ですよ~!うちなんかちっぽけで・・・

ケ-キ!ぺろんと簡単に食べきったらんたん流石です!
美味しかったかな~?らんたん!
2歳になってもらんたんの周りは笑いの絶えない幸せな風がいつも吹いていますように♪

NO TITLE

あれま~~~嬉しい事がたくさん書いてある~~~☆☆☆
どうしましょう~~~^^
よし!来年も秘書頑張っちゃう(笑)

この赤のダウン見た瞬間「らんたんに絶対似合う!!」
と思ったんだよね^^
やっぱり似合ってたよ~らんたん♪
らんたん、これからもボスと姫と遊んでやってね^^

いや~本当この1年は、色々出かけたよね!!
旅行実現するのかな?なんて思ったけど、本当に滋賀まで
行っちゃったし(笑)
合宿も皆で泊まりあいして、楽しかったな~~~

来年も色んな所行きましょうね~~~♪
って、日曜日もヨロシクです(笑)

NO TITLE

ここすごく近くだ~
なのに行ったことなかった・・・
今度行ってみよう~!

ケーキ瞬食のらんたんかわゆすぎる~!!
それに、赤ダウンすてき><!
すごくにあってる><!
なんだか見せびらかして歩きたいね^^

もうすぐらんたんの誕生日か~
わくわく^^

NO TITLE

赤いダウンがお似合いよ~☆
ホント、いい感じ。
イイ仲間が近くにいるって
幸せですよね。
私も、らんたんのお祝いしたい~!!

ウチもお洋服は、なぜかイギーだけ増えてる
いいな~(>_<)

CAFEでネムネムのみんなが
かわいすぎる★

NO TITLE

大みそか生まれのらんたん!!

年内中に、産んでやる!!
とお母さん犬の頑張った事でしょう!!(笑)

一足お先に、仲良しのお友達にお祝いされて
よかったね~!!

赤のダウンベストも凄く似合ってるよ!
これで、寒さ対策もバッチリだね!

NO TITLE

らんたん、ちょと早いですが、お誕生日おめでとうございます。
ボステリに、レッドって良く似合う色ですよね。

男の子が着たら、強そうな感じ(アプリだけかもしれませんが)(笑)に見えますが、
女の子が着たら、キュートな感じで、らんたん良くお似合いですね。

沖ちゃんのセンスがいいんだね。持つべきものは友ですね!!

桃太郎ママ さんへ

ありがとう~~~♪
そうなの。センスが出るねぇ~
さすが沖ちゃんです(*^。^*)
似合ってますよねぇ~~~
又親バカ言ってるし~~~(^_^;)

カ・リ・ス・マ・???
私はち~が~う~~(爆)
でもまさしく沖ちゃんはその名の通りって感じね♪

食いしん坊がここでも発揮出来て(^_^;)
食べ残すって意味を知らないお嬢さんです・・・
でもふわっふわで美味しそうでした♪


沖ちゃんへ♪

ホントの事だ~か~ら~(^。^)y-.。o○
そう??来年もお願い出来ますか???
大船に乗った気持ちでいられるわ♪♪
探すセンスはピカ一だもんね♪

ダウン♪豪華~~~~♪
私も絶対赤を選んでたな!!
シロクロちゃんは何故か赤が似合う。
ランにはもったいなくて着せられないけど、
お出掛けする時とかランに行くまでとかに
着せたい~~楽しみ~~♪

来年はね・・・又楽しい事一杯しようね♪
おっとその前に、日曜日だね!!
らんたんサンタが行きますよ~~~~GO~~♪


HOYA ちゃんへ

うん。
走っててぱぱと「HOYAちゃんちのそばじゃね?」って
話してたんだぁ~
とってもかわいい店構えで駐車スペースもある方だから
って、お散歩で行けちゃう距離かな?
うらやましす(;一_一)

ダウン♪自分では買えないから(笑)うれぴかった(^^♪
らんたんが一番贅沢モンですよ・・・


mai ちゃんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~~~♪(^。^)y-.。o○
この冬のヘビロテ間違い無しよ!!!

お友達には恵まれてるなぁ~~って
いつも思ってるの。楽しいし助けて貰ってるし
ほんと感謝してるんだぁ(^。^)

らんたんのワードローブは大変な事に
なっちゃってる~~~~けど、まだ
ポチってるのがあるから・・・
親バカ爆裂だね(^_^;)

YUZUランタン さんへ

ぶふふ~~~(*^。^*)
そうかもっ♪♪
だから・・・姉妹とかいたら知りたいんだよねぇ
なかなか見つからん(^_^;)

そう!寒さにめっちゃめげてるらんたんも
このダウン着て張り切ってお散歩行ってもらわにゃ(^_^;)
玄関で行きたくない!!!抗議がスゴイのよ(汗)


チャイマルさんへ

あ~り~が~と~う~~(^。^)y-.。o○
2歳だなんて、こっちがビックリ!
もう2歳かぁって(^_^;)

何故かボステリって赤が似合うよね♪
らんたんのも赤確率高いです(^^♪
確実に選んじゃってるし!!
私がスキな色でもあるからかな?(笑)

沖ちゃんセンス☆光ってるでしょう~♪
サイコーのお友達です♪♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

