らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたんサンタ☆どこへ行く?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたんサンタ☆どこへ行く?

スポンサーサイト


らんたんサンタ☆どこへ行く?

らんたんままです。

引き続き、シーサ君が早く発見されますように・・・。

詳しくはこちらまでお願いします。





メリークリスマス☆ですねぇ~~(*^。^*)

ちょっとこの方にもお仕事してもらいましょ♪♪

さあがんばろーか001 
逃げ回るらんたんのリードをしっかと(笑)ぱぱが足で阻止!!!



ね007そんな感じ 
そうね・・・・
らんたんにはちょっと小さいみたい(爆笑)
フリーズしちゃってます(^_^;)


にあってるって015 
うん!うん!
お似合いだわよ・・・・(;一_一)


そういうこと021 
猛烈に嫌がるので、帽子は諦めて・・・・
500馬力に乗り込むですよ!


はっけん023じーじさんた 
キリッとしたお顔してたのに、後方からなにやら
「トン!!トン!!」
後ろを振り向いたらんたんが発見したのは!!!
じーじサンタでしたぁ~~~(^。^)y-.。o○


よかったね025 
満面の笑顔のらんたん♪
良かったねぇ~~~
ほんと嬉しそう~~~(*^。^*)

にほいちぇっく027 
そして、サンタ工場??
違った、ジョイフルホンダ!でした(笑)
ここに着いてサンタさんの仕込みだよ。
っと、その前にペットショップのミニミニラン!で茶を濁そうっか(笑)

はしっちゃう029 
走っちゃう?
貸し切り状態だけど。


となかいのはずが041 
サンタさんの仕込みが終わって(笑)
トナカイ?・・・・・ペット用カートみたいよ・・・・(;一_一)に
乗ってさあ今度はプレゼントを配りに行こうか!!
らんたんサンタさん♪♪




鼻タレサンタのらんたんはさぁどこへいくのかな?
クリスマスは終わってますけど~(笑)明日は
一日遅れのクリスマス会!頑張ってこ~いのポチっとね♪
             ↓
     
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたんサンタさ~ん!!
今日はプレゼント届けてくれてありがとね~~~☆☆☆

お鼻が出てるから、寒かったよね><!
心のこもったプレゼント本当にありがと~~~
嬉しかったよ!!!

NO TITLE

らんたんサンタさ~ん!めっさ似合っていて可愛い~♪
でもフリ-ズしちゃうのね・・・うんうん分かるよ~そのフリ-ズ!
うちも帽子系はフリ-スだもん!
らんたんじいじさんが大好きなんだね~
じいじさん見たとたん。顔がゆるんじゃってるし~♪
本当嬉しそうならんたん!
らんたんサンタさんトナカイに乗って何を配りに行ったのかな?
続き楽しみにしてます♪

うちも、クリスマスは遅れてのクリスマスでした…

NO TITLE

らんたんサンタさ~~ん、
お鼻水、たれてまっせ~~~♪
萌えぇぇぇぇ!!(笑)
お帽子かぶせられてちょっと怒り気味な(笑)
らんたんのお顔もツボっすよ~~!!
ちょいちょい姑の心をくすぐる嫁・・・、やるな!お主!!(意味不明。笑)

カートいっぱいのプレゼント持って、
らんたんサンタさん、クリスマス会は楽しんできたカナ??
続き、楽しみにしておりまっせ~♪

NO TITLE

らんたん、似合う似合うー!
ロサもおんなじ帽子かぶりましたけど、
らんたんの方が萌えです(///∇//)
帽子の2枚目、人間の子供みたい!
ジョイフルは犬に優しいお店ですねー^^

NO TITLE

らんたんサンタかわゆい~
似合ってるv

らんたんの笑顔はいつ見てもいやされるわぁ~

らんたんサンタプレゼント配るのね(笑)
がんばって~

NO TITLE

らんたんサンタさん(^^♪
超可愛いですね~~☆☆
最初はちょっと迷惑?(笑)そうだったのに
あんなに似合ってしまうなんて・・。

きっと来年のクリスマスにもオファーが来ることでしょう\(^o^)/

沖ちゃんへ

どーも~お邪魔しやした!!!
ちょっと色気ないプレゼントだけど、
使ってくださいな(笑)

鼻垂らしながら、らんたんサンタが選んだよ(爆)
らんたんぱぱサンタも9件廻って見付けたよ!

桃太郎ママさんへ

らんたん、帽子のゴムがキツいみたいで、
フリーズ→即外しに掛かってました^_^;
じいじとばあばが大好きで、見付けるとホントに目の色が変わるし、
表情が変わります!
プレゼント配りの様子は、お楽しみに!

虎鉄母さんへ

鼻水垂らしの魔性の女っしょ?(爆)
クリスマス会は楽しかったですよ!!!
とっくにネタバレしてますが、アップしますんで、
お楽しみに!

虎鉄くん、今頃はみかんの国ですなぁ~
素敵なメッセージ、ありがとうございました!!!

ロサははさんへ

ロサちゃんの方がピッタリな気がしますだ。。。
らんたん、キツそうで(~_~;)
最近、犬って意識が薄くなりつつありますよ!
飼い主も本人も(笑)
ジョイフルみたいなお店が増えると助かるのになぁ!!!

HOYAさんへ

らんたんサンタ、本人は嫌がってること間違いなし(~_~;)
帽子も犬用以外も色々見たけど、結局犬用にしやした!

今回のプレゼント、味気ないけど喜んでくれてるか心配。。。

パリブレさんへ

本人、絶対被りたくないのです(~_~;)
似合うのに(笑)

来年のクリスマス、おフランスからの
オファーが来るですか???(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

