らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたん2歳おめでと!&ありがとう!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたん2歳おめでと!&ありがとう!

スポンサーサイト


らんたん2歳おめでと!&ありがとう!

ど~も、らんたんぱぱです!

今年もあっちゅー間でしたねぇ~
そして、今日は大晦日で、らんたんの2歳の誕生日なのです!

ukijiさんの洋服が本日到着!!!
うさみみ仕様のらんたんがじぃ~っと見つめてるものは・・・
1.じー

そーなんです!
まま特製のTHE 2歳ケーキぃ~!!!!!
 2.まま特製ケーキ
ぺろりとたいらげました(~_~;)

さて2着目はこんな感じで、
こちらもうさみみ仕様(笑)
3.ukiji服2 

じゃじゃーん!
固まっとります(笑)
チュンさんの遊び心で、片方のみみがちょいタレ気味!
良いですぞ~
4.固! 

そ、そして!
なーーーんと、もん家からプレゼントが届きました(泣)
ぱぱもままも、気持ちのこもったプレゼントと
お手紙にじ~んと感動です!!!!!
もんとーちゃん、かーちゃん、お紋ちゃん、ありがとー!!!
5.もん家から 

らんたん、すっかりお気に入りで、今も脱ごうとしませんよ!
6.お気に 

たまごちゃんにも釘付け!
7.取れない 

この1年、写真を見ながら本当に色んなことがありました。
今までブログでしか拝見していなかったお友達や飼い主さんとも
いっぱいお逢い出来ました。(写真に載っていないお友達もいっぱいいますよ!)
12.ちはるさん ?182不倫中 ⑥のぞみ ④-2どんなおパンツ? ③快適 180.jpg 133.jpg 103体操着シスターズ ③ゆずちゃん 20.好きにして 023ぶる?くんです ⑰らんたんとまま065司会進行  gomen クラシック痛し 12 兄弟みたい 集合 ⑦! ⑦ベストショット 8集合メンバー 13 3花火  30.どっち?
どれもステキな想い出です!
らんたん、2歳の誕生日おめでとう!!!!!
そして、ステキな出会いをいっぱいありがとう!!!
これからもよろしくね!

そして、それに応えて頂いた皆さま、本当にありがとうございました<m(__)m>
これからもらんたん、らんたんまま、らんたんぱぱをよろしくお願いします!

来年もステキな年になりますように!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたん、2才のおたんじょうびおめでとう!
もう年が明けたから、あけましておめでとうございます!

いろんな楽しいことがいっぱいあった1年だったんですね。

そしてうさみみ仕様の服がかわいい!
ケーキもおいしそう、たのしいたんじょうびだったんだね。

今年も楽しいことがいっぱいのらんたん家でありますように!
今年もよろしくお願いします。

らんたん☆お誕生日おめでとうございます&新年あけましておめでとうございます☆

いつも上手に遊んでいるらんたん♪
イギーにも見習わせたいですよ(`・∀・´)ゝー!
らんたんの2歳とらんたん家にとって、ステキな良いとしになりますように!!

ukijiさんの服もよくお似合いだよ~☆
私も、うさ耳つきで注文したけど…

早く、来ないかなぁ♪

最後のボステリボタンの大きさに、笑ってしまった!!

ど~も
らんたん
誕生日おめでとう これからも 素敵な笑顔を ヨロシク~です

NO TITLE

あけまして おめでとう ございます。
今年も、飼い主&ゆずさんと遊んで下さいね!!

ジョイ本の写真!!
あの日の出会いが始まりでしたね。
懐かしく。。。嬉しく。。。でもありますね。

らんたん!お誕生日おめでとう。
これからも、沢山のお友達に囲まれ
パパさんママさんのLOVEチュウニュウで
幸せいっぱいのらんたんでいて下さいね。

それとネーム変更しました。
これで、ややこしや~じゃなくなるね(笑)

NO TITLE

らんたん、お誕生日おめでとう~

そして新年あけましておめでとうございます

色んなことがあってあっという間の一年でしたね

ちょっと切なくなることもありましたが、今年は明るく楽しい年にしたいと思います。
すばる共々よろしくお願いします。

…ukijiさんの洋服人気がありすぎて、うちは年内に届きませんでした。

NO TITLE

あけましておめでとうございます!!
そして、らんたんお誕生日おめでとう~♪(2回目)
たくさんのお友達ができてステキな一年だったね。
これもらんたんとパパさん、ママさんのいぬ柄&人柄ですな。
うちも見習って今年はいっぱいお友達作るぞ~
今年もいっぱいあそんでくださいね☆

NO TITLE

ぱぱ~、
なんか~、
うるうるきうちゃったじゃ~ん(><)

らんたん、お誕生日おめでと!

今年は、さらに去年よりいい年になるとイイね!

NO TITLE

あけおめ~!ことよろ~!
そしてらんたん、お誕生日おめでとうございます!
ステキな一年になりますよーに。。。
そして、今年はらんたん、もんちゃん、こてつのそっくりトリオで一緒に写真撮れますようーーに♪
今年もどーぞよろしくお願いしますm(__)m

NO TITLE

らんたん、2歳のお誕生日おめでとーーーー!!!!
女子力高くて、いつもラブリーならんたん♡
うさちゃん、めっちゃよくお似合いですYO~
かわいいの~。
そしてママからの愛情たっぷりケーキおいしそう~(^^)
2010は初めてお会いできて、偶然にもカフェでご一緒できたりと
とても楽しかったです(*^_^*)
2011も、マイペースな山田家ですが、宜しくお願いしま~す☆


らんた~ん お誕生日おめでとう
パパさんママさん 明けましておめでとうです

今年もプリプリプリチ~ならんたんで楽しまさして下さいね~
もこもこらんたんう~ちゃんは可愛いですよ

NO TITLE

ひゃ~すっかり出遅れて、明けましておめでとう☆になっちゃった!!

改めてらんたん、2歳のお誕生日本当におめでとう★★★
ケーキを見つめる、らんたん可愛いすぎるよ~~~胸キュン^^
もんちゃんとの2ショットもまた見たいな!

らんたん家は、ぱぱ、まま、らんたん皆が
本当に人柄(犬柄?^^)が良くて、自然と周りに集まってくるよね♪
そんならんたん家と出会えて本当に感謝・感謝の1年でした!!

今年も飼い主共々、らんたんヨロシクね~~~!!!

らんたん、おめでとー!

らんたん、2歳おめでとう!
(まだ2歳だったなんて!ロサより凄くしっかりしてるから驚きましたv-356
ままさん、ぱぱさんおめでとうございます!
いろんな所へ行ったり、いろんなお友達と仲良くして、
楽しい毎日のらんたんは、とっても幸せだと思います。
写真って、宝物だな~と思いました。

NO TITLE

らーんたーん!
あらためましておめでとー!

ウキジ間に合ったんだ!
誕生日プレゼントだーね♪
うちには・・・まだ・・・(涙)
年賀状が・・・(大泣)

今年もらんたんとたっくさん遊べますように。
妹にもそのオールマイティーさを教えてあげて~

こきちママさんへ

ありがとうございます!

振り返ると、いっぱい楽しいことがあったなって実感です。

うさみみ仕様は、ままがリクエストして
作って頂いてしまいました(~_~;)

今年もよろしくお願いします!!!

maiさんへ

ありがとうございます!
あけましておめでとうございます!

イギーちゃんのように、元気に走り回れるよう
今年は頑張ってもらわねば!

チュンさんに無理言って作って頂いて・・・
嬉しい限りです<m(__)m>

ボタン、初デカ仕様でした(笑)

もとさんへ

ありがとうございます!
今年も道満で、一緒に遊んで下さいね!!!
これからもよろしくお願いします!

ハルさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、遊んで下さい!

ジョイ本が最初だったなぁってしみじみしちゃいました(T_T)
あの出会いから、こんなに仲良くして頂けるとは!
これからもよろしくお願いします!!!

すばる父さんへ

ありがとうございます!
あけましておめでとうございます!

ホントに色んなことがありましたね・・・
大切なこと、いっぱい勉強させてもらいました。

こちらこそ、ヨロシクお願いします!!!

uukijiさんのは、ままがかなり早くから
仕込んでたようで、ラッキーでした!

vanbiさんへ

あけましておめでとうございます!!
2回目ありがとうございます!
ホントにらんたんのお陰で、たくさんのお友達ができました!
こちらこそ、いっぱい遊んで下さい!!!

1510ちゃんへ

伝わって嬉しい!!!
前の写真って、何か感動だよね!

ありがとうございます!

去年より、良い年ってあるのか?って
思っちゃうけど、みんなで良い年にしようね!!!

こてははさんへ

あけおめ&ことよろです!!
ありがとうございます!
そっくりトリオ、ぜひぜひ実現を!!!
こちらこそ、ヨロシクお願いします!

ちはるさんへ

ありがとーございます!
うさちゃん、本人迷惑そうでしたけどね(笑)
去年は山ちゃんの噂聞いてて、ボスフェス2で喋りかけられず、
お話しできるようになれて、嬉しかったですよ!
山ちゃん&坊主メガネさんとちはるさんの絶妙トリオ、
今年もヨロシクお願いしますね~!!!

ぶぶこさんへ

ありがとうございます!
明けましておめでとうございます!

なるべくかわゆいショット?撮れるように頑張りますので、
よろしくお願いします!!!

沖ちゃんへ

あけおめ&ありがとう!!!

今年は、もんちゃん+こてははさんところのこてつくんとで、
3ショット狙いまっせ!

単にらんたんのお陰です<m(__)m>
こちらこそ、ホント感謝してるよ~!!!!!
今年もよろしくです!

ロサははさんへ

ありがとうございます!
しっかりっていうか、ビビリと思われます(笑)
ホントに色んなお友達がいっぱい出来たなぁ~って
写真で振り返りながら、しみじみしちゃいました(泣)
また、遊んで下さいね~!!!

あんママへ

あらためましてありがとー!
ウキジはチュンさんが気を遣ってくれたんだと(泣)
年賀状、きてないよ~(笑)
気長に待ちまっせ!
今年もエンドレスドスコイ、ヨロシクね~!!!

NO TITLE

♪らんたん、お誕生日おめでとう♪

そして、 あけましておめでとうーーーー。

出遅れた!!!かなりの出遅れ!!!
2歳、Gこてと同級生です。
仲良くしてね!
らんたん・ぱぱ・ままにとってすてきな1年でありますように。

そして、ウキジさんとこの、黄色のうさ耳、小鉄とお揃いです。
Gこて家はまだ到着していませんが。。。
ペアルック。

G小鉄ままさんへ♪

ありがとうございまぁ~~す♪♪
そして
新年明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクおねがいします<m(__)m>

ウキジさんの黄色のパーカー♪
オソロですか(^。^)y-.。o○
なんか黄色がかわいくって頼んじゃいましたよ♪
結果!正解でしたけど(^^♪
今度オソロで遊んでるとこ見たいなぁ~~
お洋服着いたらお写真アップしてくださいね~~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

