らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あけまして、おめでとう!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … あけまして、おめでとう!

スポンサーサイト


あけまして、おめでとう!

ど~も、らんたんぱぱです!

はじめにらんたんがご挨拶したいそーです!!!
1.あけおめ 
はぁ~い!やらせ感たっぷり(笑)

さてさてみなさん、お正月はいかがお過ごしですか???
我が家は1/1に、恒例となっているままの実家にご挨拶に行きました!

みんなでワイワイ!
2.みんなで

らんたん、早速ストーブ前に陣取っとります!
 3.ストーブ前

ここで、新しいお友達のご紹介!
手乗り文鳥のブンちゃん(くんかも?)です!
らんたん同様、全く人見知りしない、かわいこちゃん!
4.ブンです 

新年早々お仕事だったお父さんに、お帰りのご挨拶!
5.おかえり 

らんたん、みんなブンちゃんに夢中なので・・・
6.ふてね 
不貞寝です(+o+)

それを見かねたお姉ちゃんが、愛の手を(笑)
7.わーい 

ぱぱはブンちゃんに夢中のまま(~_~;)
らんたん用に持って来てた、もん家からのプレゼントたまごちゃん!
ブンちゃんがお気に入りで(*^。^*)
8.たまごちゃん 

そんなたまごちゃんラブな様子を動画で!


らんたんはというと・・・

おしるこに釘付け(笑)
10.いいにおい 

ブンちゃんと遊び続けるぱぱに悲劇が・・・
11.この指 12.パク
ぱ「いて!」
結構痛いけど、かわゆいからOKOK(笑)

今回はすっかり主役を奪われてしまったらんたんでした(T_T)

なにはともあれ、どうかみなさま、今年もよろしくお願いします!!!
13.今年もよろしく
らんたんへのお年玉代わりに、ポチっと押してくれると嬉しいです!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

文鳥ってこんなふうに遊ぶんですね。
すごい慣れているから?
小鳥もかわいいですね。
らんたんは、もちろんかわいいけどね。
ワンコって人の気持ちとかって、言わなくても理解してますよね。
もしかして、空気もよんでるし・・・て思うことよくあります。

今年もみんな元気で、らんたん一家に楽しいことがいっぱいありますように!

NO TITLE

どーも、鳥類苦手なvanbiです!!
昔、ハトに追われて転んだことがある・・・
どうでもいい情報でスミマセン!!
ブンちゃんがいても動じないらんたんにびっくりですよ。
虎鉄にもその落ち着き、教えてやってくれ~

NO TITLE

明けましておめでとうございます!
今年も桃太郎共々よろしくお願いいたします☆

昨年、遠征した際には大変お世話になりました!とても楽しい時間過ごせました!
今年のうちの抱負は桃太郎の健康+去年に負けないくらいの桃太郎との楽しい時間の思い出+うちのダイエット…
なので、また遠征した際には桃太郎と遊んでいただけたら幸いです☆

らんた~ん!元旦早々主役の座奪われちゃった!?
そんなことないよ~らんたん!いつでもらんたんは主役だよ~♪
うちもただ今実家に里帰り中ですが桃太郎はらんたんと同じ状態…
スト-ブの前で不貞寝してます♪

今年はらんたん家にとって去年以上に笑いの絶えない幸せで素敵な年になりますように☆

あけおめことよろです
らんたん エライね 普通 鳥が近くにいると バタツクのに 落ち着いてるね
エライなぁ~

NO TITLE

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
らんたんの不貞寝かわいいぃ~~
この寝方してるとすかさずすり寄ってきたくなります。
ブニュってなったほっぺがいいんですよ。

主役を奪ったブンちゃんたまごちゃんと上手に
遊んでますね。
びっくり!!
鳥さんにも人気なんですね。
ちょうど玉乗りしてるみたいです。

ジャージ姉妹の再会を心待ちにしています。
今年も、よろしくお願いいたします(*^_^*)

NO TITLE

明けましておめでとうございます!
あんまし小鳥と遊んだことないので正直苦手ですが・・・
ふて寝のらんたん、抜群にかわいいですね♪
実家でもイイ子にできるなんてさすがです。

NO TITLE

あけおめ~!
そして今日はどもどもでしたー!

らんたんブンちゃんと一緒でも平気なんだ!
エラーイ!
あんずだったら・・・
きっと・・・
追い掛け回して・・・
最終的にパクっと・・・(怖)

おしるこ~!
食べたーい!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年は皆さんにお会い出来て大変良い年になりました。
今年も沢山遊んで下さぁ~い'`ィ (゚д゚)/

ヨロシクお願いします( ^ω^)よろしくだお

あっ( ゚д゚)ハッ!
らんたんお誕生日おめでとで~す(・´з`・)

NO TITLE

遅くなりましたが、あけましておめでとうございま~~す!!
今年も、ほんにほんによろしくお願いしますです!!

って、らんたん、ぶんちゃん攻撃しないの?
え、えらいっ!!さすが出来た嫁っ!!
我が家のバカ息子はみかんの国でも大暴れで、
人間にも同じ種の犬にもいやな顔をされる始末・・・(汗)。

今年も勝手彼女扱いをしてしましますが(笑)、
どうぞよろしくお願いいたしま~す!!

NO TITLE

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします!!

遅くなっちゃいましたが、らんたん
2歳のお誕生日おめでとーーーーぉ♪
もみじと遊んでね^^

らんたんのセツナイ視線可愛いv-10
もみじも実家では
昨年生まれた姪っこに主役奪われてました(笑)
あっもともともみじは主役じゃないや(^_^;)

NO TITLE

こんにちは!

みかんにストーブ!!&おしるこまでっ!
冬にはこれが必需品ですよね~(^^♪
ストーブの前から離れられないらんたんの気持ちが
良~く分かります(笑)
たまごちゃんで上手に遊ぶでブンちゃん、とっても可愛いですね☆
らんたんは仲良しになれたのかな?

(2度目ですが・・)
今年もよろしくお願いします~(^^♪

あけましておめでとうございます!

今年もらんたん家にとって素晴らしい年でありますように☆
鳥アレルギーで断然、ワンコ派のおんちゃんです^^;
やはりらんた~んもストーブ命なのですね♪
スシもストーブのつく音がするとどんな場所でも
どこからともなくやってきます。
ボステリってどんだけ寒がりなんでしょ?!

NO TITLE

あけましておめでとう!
今年もよろしく~~!!
そして、ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう!!

らんたん、ぶんちゃんにお株とられてぶ~な顔がかわゆい~~!!
でもそんならんたんが今年も好きよ~

今年もどうぞ遊んでやってね!

こきちママさんへ

こっちゃんママさん♪
今年もヨロシクおねがいします<m(__)m>

文鳥!私もこんなに懐っこい鳥だとは
知らなかったです(^_^;)
実家に行ったら、いきなり肩や手に
チョンチョン来てほんとかわいかったですよ♪
もともと慣れてる子なんだか、種類的に
そういう子なんだか・・・・今度聞いておきますね!

らんたんはいつもだったらちやほやされるのに
おっかしいなぁ~~~って思ったみたい(笑)
ちょっといじらしかったですよ(^_^;)



vanbi さんへ

鳥!だめですか?(^_^;)
結構いらっしゃるかも・・・
転んじゃうなんてよっぽど恐い想いを
されたのかな?
わたしも子供の頃ヒッチコックの「鳥」って
映画をTVで見て恐怖でした・・・・

らんたんはぶんちゃんが近付くと後ずさりしてました(笑)
ぶんちゃんの方がよっぽど強気な感じで(^。^)
なので、落ち着いてると言うよりも
怖かったみたい(笑)


桃太郎 さんへ

桃ちゃんママさん♪
今年もヨロシクおねがいします<m(__)m>

昨年ははるばる遠征大変だったでしょうけど、
楽しかったですね♪
今年もフェスタもありますし(多分(笑))ムリの
ないよう遠征お待ちしてますね~~

らんたん・・・ぶんちゃんのかわいらしさに負けちゃった
みたいで(笑)不貞寝でしたね(^_^;)
らんたん自身もぶんちゃんが向ってくると
ビビってたから・・・
でもストーブの前は譲りません!!!って感じ?
やけどしちゃうんじゃないかってヒヤヒヤもんでしたよ(^_^;)


もとさんへ

新年明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクおねがいします<m(__)m>

らんたんはあのちっこいぶんちゃんに
本気でびびってました(笑)
くちばしでつつかれんじゃないかと
思ってたんじゃないかなぁ~~~(^_^;)


Dジョージ さんへ

Dジョージ さん♪
今年もヨロシクおねがいします<m(__)m>

やっぱ苦手ですか?
このこはとっても懐っこいんで
だめだ~~~って思う間もなく肩に飛んで来ますよ(笑)
なので無理やり遊ぶ事になります(爆)

実家は食べ物をくれる人が多いから
いいこちゃんにしてられるんだと思います(^_^;)
なんせ、食い意地女王ですから~~~(汗)


あんママへ♪

あんママちゃん♪
今年もヨロシクお願いします<m(__)m>

そうそう~~~
鳥を見た途端、あんずちゃんの事思い出してさ(^^♪
ここにいたらおもしろいのになぁって♪♪

ぶんちゃん!案外すばしっこいから
掴まん無いんじゃないかな?
らんたんはとりあえずびびってた(笑)

おしるこ!!!!
うんまかった♪
娘の分まで食べちゃった(^^♪

chamiパパ さんへ

chamiパパ さん♪
今年もヨロシクお願いします<m(__)m>

道満の魔力にとりつかれましたね(笑)
今年はもっといっぱいchamiちゃんと
遊べるように~~~~

お誕生日祝いメッセージもありがとうございます!
chamiねえたんにはまだ足元にも及びません(笑)



虎鉄母さんへ♪

いえいえ~
虎鉄母さま♪今年もヨロシクお願いします<m(__)m>

らんたんはあのちっこいぶんちゃんにびびっとりましたよ(^_^;)
どんだけ気の小さいやっちゃ(>_<)
予想のつかない動きが苦手みたいよ!

だははぁ~~
みかんの国でも大暴れ?
頼もしいじゃあ~りませんか♪
こりゃ益々レポが楽しみじゃん(^。^)

勝手彼女??
とっくに公認とちゃいますか?(爆)
でもヒゲぼ~ぼ~よ(-"-)


かばさんへ

かばさん♪
今年もヨロシクお願いします<m(__)m>

いつの間にかもう2歳で~~~す♪
そんな感じは無いけれど・・・

わんこも人間のおちびちゃんには
カナワナイかな?
でももみじちゃんもらんたんも
家ではいつでも主役だもんね~~~♪


パリブレさんへ♪

パリブレさん♪
こんにちわ~~~(^。^)y-.。o○

そうそう!!
ほんとはこれにおこたがあれば怖いモン無しなんだけど(^_^;)
実家も床暖になっちゃってってね。ちょい寂しい~~

らんたんとぶんちゃんは仲良しさんになれなかったよ~~
ぶんちゃんは向って行くんだけど、らんたんの方が
後ずさりしちゃって(笑)
ど~も予想に無い動きのようで怖かったみたいよ(^。^)
怖がると余計そばにくっつけようとする悪いままでした(笑)
こちらこそ!今年もヨロシクね♪

おんちゃんさんへ♪

新年明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします<m(__)m>

アレルギーなんですかぁ?
そりゃ残念(^_^;)
でもわんこアレルギーじゃなくて良かったぁ(-"-)
ストーブはねぇ・・・
もうほんと近くに居座るからやけどしちゃうんじゃないかと
気が気で無いですよ(:_;)
なんて寒がりなんざんしょ(・へ・)ね!!!

今年もスシ家にとって素晴らしい歳でありますように~~



HOYA ちゃんへ♪

HOYA ちゃん♪
今年もヨロシクお願いします<m(__)m>

誕生日メッセージもありがとうね♪

HOYAちゃん家にも種類は違うけど、オカメちゃんだっけ?
いるよね~~~
らんたんは鳥さんの予想だにしない動きに
ビビっちゃってたみたい(笑)
小心モンです♪

今年も梵那由兄弟♪いっぱい遊んでねぇ~~~(^。^)y-.。o○


Re: もんかあちゃんさんへ♪

> もんかあちゃんさん♪
> 今年もヨロシクおねがいします<m(__)m>
>
> 不貞寝ってましたねぇ~~(笑)
> いつもの主役の地位が・・・(^_^;)
>
> 日本一のたまごちゃんはまだ大事にしまって
> あるんですけど、このたまごちゃんを持って行ったら
> ことのほか、ぶんちゃんにウケまして(笑)
> とくにまつ毛の部分を攻撃してた(-_-;)
> ほんと玉乗りみたいね♪
>
> ジャージ姉妹♪♪いつ頃がベストかなあ?
> とうちゃんさんのお仕事次第かな?
> 楽しみぃ~~~~~(^。^)y-.。o○
> そうそう!!前回の
> 記事の最後の写真!!ハーフチョークを取り換えっこした
> もんちゃんだよ!!!分かった??
> 物凄く楽しそうに笑ってるでしょ??
> ぱぱがアップした後、私はらんたんだと思ってたんだけど、
> よ~く見たらもんちゃん!!じゃない(^。^)って後から
> 気が付いたくらい(笑)ぱぱに1本取られたよ!!
> もんちゃんも笑顔がステキな子だよね~~~♪♪

NO TITLE


ありゃりゃぁ~~
ぱぱさんに一本取られちゃいましたね。

私もどうかなぁって思ってたんですよ。
確か滋賀の時にこういう写真撮ったよなぁって思ってて…
でも、まさかなぁ~~って
半信半疑だったんだよね。
見事にやられちゃいましたよ(汗)

やっぱりそっくりだよねぇ。
PTAが間違えちゃうくらいだから…

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

