らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お気に入りBLOGTOP » 未分類 » TITLE … お気に入り

スポンサーサイト


お気に入り

本日はらんたんままが担当しまぁ~す


時間は戻って、先月の話です。


1月11日、次女が成人の日を迎えました

祝成人


古典柄を選んで我が娘ながらと~~ってもかわいく


着こなせていると思います(親バカ・・・)


そこへ、違う?かわいさ満点のらんたんもお祝いに駆けつけてくれました。


振袖のお姉さんと『ハァ~イ!!タッチ!!』


でもらんたんの目は、くれるであろうおやつにくぎ付けですけどぉ


キムタクと一緒にCMに出たいらんたんにぽちっと


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

成人おめでとうございます~~~!!
可愛い~~、振袖~~、私も着たらよかった~~!!
ふざけるんでなかったぁ~~(笑)
私は基本お笑い担当なので(笑)

餌に夢中でもハイタッチならんたんとっても可愛いです!!

最高の記念ですね~~!!
ぽん酢は郵送しましたので郵便物にはご注意を(笑)

NO TITLE

成人おめでとうございま~~~~す!!!
綺麗なんだろうな★
見てみたいな~~~^^
私も、成人式以来、着物着てないです。。。

らんたんと見事なハイタッチぶりですね^^
息もピッタリ!!!

じいじ様、前回の記事で相当心配されてたんですね。
全然大丈夫なのに^^
また、登場されるのを楽しみにしてますってお伝え下さい!!



NO TITLE

成人おめでとうございます!

やっぱ女の子はいいな~可愛い!可愛い!
男子は華がないのでつまんない・・・
いつまでたっても男子なわが家・・・後2回・・・

らんたんもハイタッチでお祝いですね!
おやつをガン見でも気持ち伝わるよ~

NO TITLE

ご成人、おめでとうございます!
とってもおきれいです♪

そして、次女さんと一生懸命ハイタッチしてるらんたん、かわいすぎます!!

NO TITLE

娘さん、らんたんままに似て美人さんなんでしょうねv-238

らんたんハイタッチできるなんてすごい!

うちも教えてみようかな。もう9歳ですけど・・。

NO TITLE

成人おめでとうございます!!
振り袖はやっぱり一度は着たいですよね!!
次女さん、きれいなんだろうなぁ~

次女さんも、らんたんのハイタッチ決まってる!!

NO TITLE

素敵な振袖ですねv-308おめでとうございます~。

成人式はかれこれ10年前位ですが、私は朱色でした(懐かしい~)

らんたんのハイタッチのお祝いもかわいいですね♡


早速リンクはらせてもらいましたよ~♡

沖ちゃんへ

てへっ、ありがとうございますぅ(*^。^*)
そりゃなんたって私の娘なんで・・・・??ププ
色白でかわいいでぇ~~す(笑)
今度会ってやってください!

ハイタッチは食べ物が目の前にあると両手共出来るんで
いつか動画がアップ出来るようになったら
お披露目しようと(笑)

オトウサンは何気にブログにハマってるようで(笑)
夜中の3時過ぎまで色々な所にお邪魔しているらしい
ですよ!!(お寝坊しないようにぃ)
先日は、「ボス君と姫ちゃんがさぁ~」ってぱぱに
言ってました。
すっかり沖家のブログは把握してるようで(笑)
伝言はしかと伝わっていると思います!!
果して次回のじぃじの出番は・・・・




ぶぶこさんへ

ありがとうございまぁ~す!!
最近は、写真だけを成人式より前に撮る、前撮りをするんで
この日は2回目の振袖だったんですが、めんどくさいから着ない
って言うのを半ば無理やり着てもらいました(^_^;)
でも式典にも行って楽しそうでしたけど。
私は男の子がほしかったのでぶぶこさんが
羨ましいですよ!!しかも4人も(*^。^*)

ハイタッチ!!!
キムタクのCMでワンコがやっててかわいかった
ので、試しにやったら出来たワザなんですけど
動画が使えるようになったら、両手バージョン
をお披露目します(笑)
でも、おやつは必須です!!!


タカセさんへ

ありがとうごさいまぁ~~す!!
タカセさんは着なかったんですか?着物。
キャラじゃなかったんですね(^_^;)
でもまだまだ振袖のおとし頃なんだから
是非、着てくださぁ~~い!!

ハイタッチ・・・おやつにガン見ですけど(笑)
唯一、ちゃんと出来るワザかなぁ・・・
動画が使えるようになったら両手バージョンを
アップしますんで、見てやってください^^

そうそう、ぽん酢ちゃん、まだ届きませんけど
いつ頃届きますかねぇ(^_^;)

ミカミンさんへ

ありがとうございますぅ!!!
きれいだなんて・・・・母親似なんです(爆)ジョウダンです(^_^;)

でもらんたんはジョウダンともかく
かわいいでしょう(*^。^*)・・・やっぱ親バカでしたね。

ももたんままさんへ

きゃあ~~~ももたんままさん!!!
コメントありがとうございますぅ!!!
前回は気が付くのが遅くてホントごめんなさい(^_^;)

美人だなんてぇ・・・・てへっ!確かに私より肌が白くて
頭の回転が速くて、優しくて、スタイルが良くて・・・
いい加減にしろ???親バカなんで(笑)すみません・・

ももちゃんもハイタッチ出来ますよ!!!
ぱぱは、ダックスちゃんの「ちょうだい!ちょうだい!」
ってしぐさが気に入ってて、らんに仕込んでるですけど、
多分無理かと・・・

HOYAさんへ

ありがとうございまぁ~~す!!
長女は母が私に誂えてくれた振袖を着てくれたんですが、
同じ着物じゃなぁと次女には又違う着物にしましたよ。
HOYAさんもキレイに着こなしてたんだろうなぁ(*^。^*)

ハイタッチ!!!何枚か撮った中の決まってんじゃね!!!
と思った一枚で、アップの機会を覗ってたんですよ!!ププ

ZEPPママ さんへ

ありがとうございます!!&はじめまして(*^_^*)

古典柄は本人が選んだんですけど、凄く厳かな雰囲気で
現代風とは違ったキレイさがありました。
自分に似合う物がちゃんと解ってるんだなぁ~~て。
ZEPPママさんは朱色だったんですか?
その歳によって流行の色目がありますもんね(^-^)

らんたんのハイタッチは唯一ちゃんと出来るワザなんです(汗)

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせてもらいまぁ~~す!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

