らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ナイトおデ~ツは風邪にご用心!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ナイトおデ~ツは風邪にご用心!

スポンサーサイト


ナイトおデ~ツは風邪にご用心!

らんたんままです。

もう仕事初めですね(-_-;)

がんばってらんたんの為に稼ぐぞ~~~(^^♪




ふ~~~。勢いだけは付けなきゃね(;一_一)




新年明けて、2日の夜にらんたん家ご近所の
ここへ行って来ました。
ごめんね!今回はらんたんはお留守番~~
到着001 
入口008 
キンキンの寒さの中、西武園遊園地の夜のお楽しみ
スターキングダムでおデ~ツです(^。^)
イルミネーションや夜景大好きな私のたってのリクエスト☆☆だははぁ~~~
寒さなんかへっちゃらな位スキなんです(^^♪

ナイトショットの練習013 
ナイトショットの練習??
カメラマンのぱぱ!!頑張ってぇ~~~
ながれてる016 
入口からどんどん目にうつるキラキラの数々~~~気分はサイコー♪♪

でね、ただ見るだけじゃなくて、ルートがあるようなんです。
3つの鐘を鳴らし、最終的には願いを叶えて貰う~~~う~~~ん安上がり♪♪?

まず1個目の鐘
のかね092希望 
希望の鐘。
一緒に鳴らすんですよ!!!一緒に!!(爆)カンカン♪
のかねがいかん087希望 
その希望の金。。。。じゃなかった。鐘がいらっしゃる外観です。

あっぷ083観覧車の 
ふんふん…次はどこかしら?と歩いて行き
大観覧車に途中寄り道(笑) 乗っちゃうよ~

から067観覧車 
うきょ~~~キレイな夜景~~~~☆☆☆
す~いすい070 
園内のスケートリンクではス~イスイと♪

さて、観覧車を降りて又テクテク~~

今度は愛の鐘だったね。
鐘のある所までは心臓破りの(笑)だらだら坂。
あいのかねまでのみち035 
あのおピンクの所かぁ~~~

あいのかね037 
手をつなぎ????
つなぎましたよ(;一_一)なにか?(笑)
誰も見ちゃいないもん~~
ラブリー040 
さっすがラブリ~なおピンク仕様♪♪

・・・と、次は勇気の鐘だな。
の前にこれに乗りましたよ♪
だちょうにのるぶたさん045 ダチョウにまたがるブタさん№1♪
うまにまたがるぶたさん048 
馬さんも悲鳴を上げる重さのブタさん№2♪
体重制限が無くて良かったよ~~~~(爆)

そして、ぱぱが乗りたい№1の
ウエ~ブスインガ~(ブランコがくるくるするヤツね!)
のりたかった056ぱぱが 
動画も撮ったけど、長過ぎで不採用!!!
せっかくぱぱの絶叫が入ってたのになぁ~~~~(;一_一)
動き出したら乗った事を後悔したらしいよ(笑) くっくっく~

お次は勇気の鐘だね。
ゆうきのかね020 
向かい合い???
しゃあないね(^_^;)カンカン♪♪
かね021 

のーふらっしゅ027  
そして、聖なる丘?へテクテク~~

おひょ~026 
おひょ~~~~
これが聖なる丘かぁ~~~~(>_<)
ここまで来れば願いは叶うんだな・・・・
今年もみ~~~~~んなが病気やけがをしないで楽しく暮らせますように!!!!


思いつきで行ったナイトおで~つだったけど、超楽しかった♪♪
前景063 
最後に細長いジャイロタワーに乗って。 (土星の枠みたいのがクルクル廻るヤツね)

なんとなく101 
キラキラ~~~ あ~満足~~(^-^)



そして・・・・・ぱぱはこの日に風邪を貰って来たのであった・・・・・(:_;)
チャンチャン♪
お後がよろしいようで~~~~~ (お願いはどうなったんだ???)
仕事初めを2日も先伸ばしした風邪っぴきぱぱにインフルエンザじゃなくて
良かったじゃんのクリックを~~~~~~
                   ↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

次回はらんたんの道満詣出編で~~す
037doumannmoude.jpg 
おてて揃えてちゃんと出来たね♪♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ナイトおデーツ、すっごいステキ~☆
なんだか焼けちゃうな~
しばらくデートというデートしてないです(泣)
2人で行くとこといったら、ラーメンやかもつ焼きや~
色気なしだわ・・・
でも、こんなキレイなイルミネーションが見れるんなら
西武園行ってみたい。
3つの鐘とかメルヘンチックだわ~
うちの近くにある東武動物公園・・・完全に負けてます!!

パパさんは風邪大丈夫ですか~?
どうか、早くよくなりますように。

NO TITLE

ちょっとちょっと~ツッコミ所満載の記事じゃ~ん(笑)

希望の金~~~最高!!!^^
ダチョウとお馬さんの所は、もう夜中に1人で大爆笑だよ~~~!!
もう、ままったらお茶目なんだから(笑)

本当綺麗だね~~~☆☆
イルミネーションの為なら寒さもへっちゃら~~~
って言ってみたい><

今度、ブランコの動画見せてね!!
ぱぱの絶叫聞きたい~~~(笑)
ぱぱ、お大事にね!!

NO TITLE

きゃぁ~朝からラブラブブログご馳走様です!

希望の金~うんっ!うちもそれ賛成!てか反対者はいないのでは??
お手々つないで愛の鐘~♪本当にお手々だけかしらん??(ウフフ)
勇気の鐘~♪ドラクエの勇者みたいでかっちょえ~なぁ~♪

てか、本当素敵なデ-ト!めっさ羨ましい~!!!!!
らんたんぱぱ優しいなぁ~ちゃんとらんたんままさんのリクエストに
答えてくれるなんて♪素敵な旦那様~!らんたんままさん新年早々
幸せ盛りだくさんでしたね~
うちの父ちゃんは絶対行かないだろうなぁ・・・><面倒くさがってさぁ~

観覧車も本当素敵~♪
メリ-ゴ-ランドのだちょうさんとお馬さんちょっと笑ってしまいました~
でもだちょうさんお馬さんお疲れ様です・・・

ぱぱさん風邪大丈夫ですか?身体張ってこんなに素敵なデ-トのお願い叶えてくれたんだもん、きっと今年はらんたん家楽しいこともりだくさんなんだろうなぁ~

NO TITLE

あら、あらあら・・・(笑)

おててつないじゃったの?

お馬さん乗っちゃったの?

エエじゃん、エエじゃ~ん♪
キラキラおデート!

やっぱり、ぱぱ
爪の垢ちょうだい(笑)

NO TITLE

え~!
お手てつないだの?向かいあっちゃったの?
い~や~だ~もぉぉぉぉ^^

さぶりーなはそんなことさせてくれません。
彼女はみーなが1番です。。泣

NO TITLE

キラキラじゃーん☆
ぱぱまま、超ラブラブじゃーん!
すげぃっす!
こんなステキスポットも近くにないしな。
あんず>パパだしな(苦笑)

ホント、風邪にはご注意ですな(涙)
今日はすいませぬ・・・。

NO TITLE

明けましておめでとうございます!!
遅くなってすみません!!
でも何故かメールとかくれるので全然久しぶりな気分にならないのが凄いです・・・
今年もよろしくお願いします!!
今年も必ず会いに行きますよ~~!!
犬増えてますが。。。よろしくお願いします(笑)

泊まる気満々(笑)ず~~ず~~しさが身から染み出てます(笑)

今年もぱぱとラブラブで!!
そしてらんたんともイチャイチャしまくってくださいね!!!

vanbi さんへ

あはは(^。^)
我が家も大抵はらーめん屋です♪
つけ麺流行りなんであっちこっち探しては
行ってます!
らんたんが来てからはめっきりおデートらしきものは
無いけど、らんたんと一緒がやっぱり楽しいから~~(^^♪

ぱぱは風邪が治ったみたいですが、
今度は私の方が・・・・
喉が・・・・咳が・・・・(T_T)


沖ちゃんへ♪

うひひ~~~
突っ込んでえ~よ~(^^♪

やっぱ金が無くちゃね。。。色々とさ・・・(笑)
写真を撮ってる時は気が付かなかったけど、
出来あがり見たら、私も「ダチョウさんの首絞めてるや~~~ん!!」
って思わず笑った(>_<)

ブランコの動画ね・・・・
長いから、なんてぱぱは言ってたけど、
ほんとは公開されるのが恥ずかしかったんだよ!きっと(爆)
今度見てやって~~~~♪♪

ぱぱの風邪が治ったら今度はままです~~~
喉が・・・・咳が・・・・ち~~ん

桃太郎ママ さんへ

いやぁ~ラブラブ♪って程じゃ無いんですが(爆)

やっぱ世の中金が無いよりあったほうがねぇ~~~(-"-)

ぱぱは優しいって言うより、半強制的(爆)に
連れて行かされてましたよ(^^♪ふふ~~
西武遊園地はほんと車で行くと激近なんで
多分しゃ~ないか!てな感じですよ。

ぱぱの風邪は治ったみたいですが
今度はままの喉が・・・・咳が・・・・
順番こにひいてます(:_;)


1510ちゃん さんへ

え~~~~~????
まめちゃとつなぐでしょ~~~~????
10ちゃんだってさぁ~~~(-"-)
もう~~
照れ屋さんなんだからぁ~~~

爪に垢?
あげるよ~~~
でもきっついヤツだよ~~(爆)


Dジョージ さんへ

うんうん・・・
だってみーなちゃんがいたら
そうなるの当然ですよ~~~(^^♪
さぶりーなさん大正解!!!!

でもちょっとはジョージさんにも
おこぼれ・・・欲しいね(^_^;)


あんママちゃんへ♪

あんず家も見習いたまえ!!!!
なんちってね(^^♪
上には上がいるのだぁ~~~
ジュニ家を目標にあんず家も
励め(爆)
あんパパがびっくりしちゃうか?(笑)

風邪・・・
ぱぱが治ったら今度はままさ。
今日は道満行きたかったし~~~~(泣)
喉が~~~~咳が~~~~(:_;)
お互い大事にいたしましょ!!


タカセさんへ

あらためましてだね
今年もヨロシクぅ~~~(^。^)y-.。o○
コメントも良いんだけどさ、
ついメールしちゃうね(;一_一)

今年ももちろん待ってますよ~~~
増えた??
何匹でも来いって♪♪
早く逢いたいも~~んぽん酢ちゃんの
子供達~~~♪♪

ぱぱとはいちゃつかないよ(-"-)
でもらんたんとはいっつもいちゃいちゃしてる~~~
抱っこすると目を反らしやがるけど(爆)
ままがしつこいからねぇ~~~(^^♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

