らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 道満初詣&シアンへ!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 道満初詣&シアンへ!

スポンサーサイト


道満初詣&シアンへ!

ど~も、らんたんぱぱです!

1/4が仕事始めだというのに、1/3の夜から熱を出し、
1/6が仕事始めになってしまいました(~_~;)

みなさんも風邪には気を付けませう~!

そんなことで、すっかり更新が・・・
1/3の出来事で~す!!!

道満で初詣が出来ると聞き付け、新年のご挨拶!!!
「輪運」、流石は道満。。。
1.わうん035 2.初詣037
ちゃんと両手を合わせてお参り出来ました(笑)

お参りを済ませると、ムルちゃん&テトくんが!
縁起ものの逆立ち芸をば(^。^)y-.。o○
3.妙技011 

Jr.くん!今日も洋服が決まってるゼ!!!
4.じゅに~044

走り屋イギーちゃん!
5.イギーちゃん049 

一吾くん&姫ちゃん!
ボスくんはひたすらサラダ部、&違う犬種のワンコにご挨拶してたね~
6.一吾くんとひめちゃん125 

どすこいシスターズのあーさん!
8.あんずちゃん053 

道満では初めて???
ラックちゃん!
9.ラックちゃん066 

今日も懐っこくて、ボールに夢中なエイトくん!
10.えいとくん132 

お久し~虎鉄くん!
11.虎鉄くん029 

ランではまめちゃん大人気!
不思議な舞い効果か???(笑)
12.なぞのおどり138

らんたん、一吾とーちゃんにきのこちゃんで遊んでもらってます!
1510ちゃん「は~い、らんたん投げるよ~」
らんたん、すかさず走る!!!!!
13.だまされるとしらないで18414.こうきて188
1510ちゃん「まだ投げてないってぇ~(笑)」
15.そりゃないぜ190
らんたん、投げたとこ見てから走ろうね・・・(^^ゞ

さてさて、冷えてきたし茶ぁしよっか!ということで、
maiさんにお願いしてシアンさんへ移動です!
お休みだったのに、働かせてしまってすいませんでした<m(__)m>
 16.シアンへ①209 17.シアンへ②210
18.イギー家238 

イギーパパさんは、黄金の飲みモノぉ~~!!!
羨ましすなぁ~(笑)
19.ビア216 

テトくんは高速ペロペロ攻撃を1510ちゃんに繰り出します!
ダイスケさん曰く、舐めてそのままゲーされた人が何人かいらっしゃるとのこと。。。
1510ちゃんは無事か???・・・無事でした(笑)
20.テトくん高速ペロ243 

そしてわたくしも恒例のボス兄からの熱いペロペロ攻撃!
口の周りがツヤツヤしとる(笑)
21.ツヤツヤ237 

シアン特製の鯛焼きぃ~!
中のあんこはワンコ用に甘くな~い!!!(ぱぱ試食談)
22.鯛焼き221 

あーさんもヨーダじゅるじゅる(笑)
23.じゅる224

いっちゃんは、飼い主女子に抱っこしてもらって、ご満悦ぅ~❤
24.満足いっちゃん251 

らんたんはまめちゃんのお膝がお気に入りのようで、すやすや・・・
良かったね!&まめちゃんありがとうございますた~!!!
25.らんたんまめちゃん232 

maiさんから、らんたんの誕生日プレゼント戴きました!!!
ここには写ってませんが、発泡してる日本酒も!
すっごーくおいしかったです!!!!!早速近くの酒屋で同じ種類の
色違いver.をゲットしてしまいましたよ^_^;
どうもありがとうございました!!!!!
26.maiさんより257 
年の初めから、たくさんのボステリーズにお逢い出来て、
今年も良い年になりそうな予感!!!

みなさま、今年もよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

追記)
以前お伝えしていた、行方不明のシーサくんが
亡くなられていたそうです。
シーサくん、川からのメッセージが伝わって良かったね。
飼い主さんのこと、見守ってあげてね。
飼い主さん、自分を責め続けないでください。
きっとシーサくんもそれを望んでいないですから。。。
心よりご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさん復活しましたか~?
実は私も休み明けにダウン!!
やっと回復の兆しが見えてきたとこです。
休み中だらけてたからその仕打ち!?
だんなっち曰く、体が重くなって動けないんだ!!
と言われております(泣)
ランのあとみんなでカフェいったんですね~
虎鉄もカフェでおりこうさんにできる良いこになったら
誘ってくださいね~♪

NO TITLE

先日はありがとうございました!
年賀状もどうもです!!!
嬉しいなぁ~!

正月からシロクロまみれ、
し☆あ☆わ☆せ~♪

らんたんともっと遊びたいので
どんどん誘ってくださいね!
ぱぱとメアドも交換したし~!

NO TITLE

らんたんぱぱさん、、もう風邪は大丈夫なのですか?
あまり無理なさらないように・・・
らんたんもままさんも心配しちゃいますよ~

正月早々、ボステリ会合楽しそうですね~!
ランもカフェも素敵な時間過ごせましたね~
正月早々こんな仲良しボステリ~ズの面々が沢山集まれるなんて
さすが関東!
新潟は今日も雪は降って無くても極寒でしたよ~
早く春が恋しいです・・・
らんたんにも早く会いたいなぁ・・・

NO TITLE

先日はありがとうございました
らんたんとムルテトの絡みが少ないので
いつも、らんたんの写真が撮れてないです(泣)
それにしても逆立ち写真綺麗に撮れてますね~
私まだ逆立ちを撮る事に成功して無いので
こちらの写真頂いちゃいます!!
また近いうち道満へ行きますので
その時はらんたんとドスコイしてくれる事を期待します!!

NO TITLE

この前はありがとう~~~!!
ん?その前か?(笑)

ぱぱが風邪治ったと思ったら、次はままだなんて><
ままの面倒、ぱぱ見てあげてね^^

あ~あ~
ぱぱの顔がツヤツヤ(笑)
いつもスミマセンです。。。お世話になっちゃって^^

3日から皆と遊べて楽しかったな~~~♪

3日に発熱って…この日じゃないですかー!?
急に、遊んじゃったからかな(爆)

シュワシュワ日本酒、気に入ってもらって良かったです。
でも、飲みすぎ注意ですよ~!!
私は、まだ飾ってあります♪

1510ちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
今年はいっぱい遊んで下さいね(^。^)
お誘いもしちゃいますから(笑)
新年会?という名のイベントって・・・

vanbiさんへ

復活しましたよ~!
しかーし、今度はままが何とインフルでダウン!
ままもようやく元気になりました(^^♪
らんたん家、波乱の2011年明けとなりました(~_~;)
カフェ、今年は一緒に行きましょうね!!!

桃太郎ママさんへ

すっかり治りました!
と思ったら、ままがインフルぅ~(+o+)
ようやく良くなりましたけど・・・

新年早々、楽しい事も風邪たちも一気にやってきやした(T_T)
いいのか悪いのか。。。
最近関東も寒いです(>_<)
体調気を付けて下さいね~!

だいすけさんへ

こちらこそありがとうございました!!!
だいぶ早くからいらしてたようで、お疲れさまでした<m(__)m>
ホントにらんたんはワンコとの絡みがあんまりなくて・・・
次は絡んで欲しいもんです!
逆立ち写真、使って下さい!!
何なら元データもお送り出来ますんで、言って下さい!
ドスコイ、ヨロシクです~!

沖ちゃんへ

常にありがとう~~~!!!(笑)
いつのことか分からんようになってきた(爆)

そうなんだよ~
ままがインフル発注してたみたいで・・・
仕事より看病+家事は大変でしたわぁ(T_T)
良くなってきたけど、今週はうつすと悪いから
自粛かなぁ(+o+)

ボスペロは恒例行事でないと逆に悲しい?っつーか、
物足りないっつーかなんで。。。
舐め直後は要注意ってことで(笑)

maiさんへ

そーだんれす!
その次の日にも出掛けたので、何とも言えませんが。。。
凄まじい勢いの年明けでごじゃいますよ~(T_T)

シュワシュワ日本酒、フルーティーでいいっす!!!
うちのも是非お試しあれ~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

