らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … インフルエンザでした・・・・・その前日に。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … インフルエンザでした・・・・・その前日に。

スポンサーサイト


インフルエンザでした・・・・・その前日に。

らんたんままです。

私、新年早々どっかでウィルス貰って来ちゃったみたいで(-"-)

歳甲斐も無く夜遊びしてたからだな???(笑)

手洗い、うがいはちゃんと・・・・・・しよ。

予防接種もしといた方が良さそうだな(;一_一)

あ~~~それにしてもシンドカッタ(T_T)

ぱぱ、おかあさん、おとうさん、ご迷惑掛けました<m(__)m>



さあて、ベッドの私の顔を覗きに来てはぺろぺろ攻撃してくる
らんたんに「だめ!」って何回か言ってたら、舐め無くなって
ホッとしたけど、ベッドのありとあらゆるところにまあるくなって
寝込まれるのがちょっと重いけど、安心するような(笑)
そんなかわいいらんたんと、インフルの前日にお出掛けして来たのが
ちーちゃん002 
ち~ちゃん家です!(^。^)y-.。o○
ステキな4歳のお姉たま~~~~ぱっと見、ダックスちゃんだけど、
パグとダックスのミックスだそうです。まるでダックスにしか見えな~い(^_^;)
兄弟犬はパグ色が強いらしいです(ふ~~~~ん想像つかん)


あそぼ019 
おっ!!
さっそく始めますか?(笑)


と、2わんが遊ぶすぐそばでは
ぷろ~060 Tちゃんの華麗なハサミの音
が・・・・・
そうなんです、このち~ちゃん家はままとぱぱがいつもお願いしてた
美容室のスタイリストさんの御自宅でした☆
Tちゃんは海外留学の為に年末で退職されて、只今出発準備中~

こんどなにする054 
今度何して遊ぶ~~??
とでも言ってるのかな(笑)


かれいなてさばき059 
はやい~
  はや~~い!!




つぎは075 
そうだよ!(^^♪
お願いしまぁ~~~す♪♪


おねがいします086 
うう~~~~ん(^^♪
何も言わなくても思った通りにやってくれるから
いつもおまかせ~~~~~☆ 助かるわん♪


Tちゃん!いつもぱぱ、ままがお世話になりまして・・・(-_-;)
これからはTちゃんの夢を実現できるのを影ながら応援してますから♪♪
又出発前にお逢いしましょう~~~




あれっ!!!!
仕上がりの写真が無いじゃん(~o~)って撮り忘れて
Tちゃんお手製ケーキをぱくついてた(爆)うっかり
ままに病み上がりだからしょうがないねぇ~~~~の
ポチを・・・・・・・・(^_^;)。  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

        
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
ままさん、大変でしたね…今、めちゃめちゃ流行ってますからね~、すっかり良くなられたようで、良かったです。
ただ、まだ良くなられたばかりですから、無理はされませんよう…
美容師さんに、プライベートで切ってもらえるなんてうらやましい!
そして、ちーちゃんと、らんたんもとっても楽しそうに遊んでますね!

NO TITLE

まーまー!
インフルだったんかーい!
もう治ったの?
あたし、まだインフル未体験なんだけど・・・(恐)
ノロ的なものにはかかったことあるけど・・・。

ワンコってこっちが病気だと労わってくれるよねー!
さすが気が利くらんたんだわ。
ままが心配で添い寝してくれたんね。

美容院、夫婦でおなじとこ行ってんだー!
やっぱ仲良し~♪

NO TITLE

らんたんままさん!

インフルエンザだったんですねっ!
辛かったですよね・・。
もう、大丈夫ですか??
らんたんも心配で様子を伺っていたんでしょうね^^。

私もずいぶん美容院へ行ってないんで・・。
髪の毛伸び放題です(笑)
こんなテラスのようなとこで切ってもらえるなんて、
すっきり清々しいですねっ!

らんたんはカットの必要はないですからね(^^♪
羨ましいです。。

NO TITLE

インフル・・・・

大丈夫ですか・・・
マジで・・・
新型??
大変でしょうね・・・


そんな中素敵な贈り物最高に嬉しかったです!!!
いやぁ~~ミルクマジで重宝しますよ!!
そろそろ買いに行こうと思ってましたから!!
子犬の成長にぱぱままの力が加わりました!!
お返しは子犬送るので在宅日教えてくださいね!!
持って行きましょうか???

NO TITLE

らんたんままさん、大丈夫ですか?
もうすっかり調子は戻りましたか?
ぱぱさんからメ-ル頂いて心配していました・・・
らんたんもままさん心配だったんですね~ペロペロしたり一緒にベットに寝たり~
いい娘さんですね~らんたんはっ☆

ち~ちゃん、全くダックスにしか見えな~い!
らんたん楽しそうに誘ってますね~♪桃太郎の友達にパグとちわわのミックスちゃんがいるんですがパグにしか見えない!小さいパグって感じです・・・

やっぱり馴染みのスタイリストさんっていいですよね~
言葉少なくても、分かってくれるし、髪質なんかも理解していてカットしてくれるから、
まとまりますよね~
夢に向かって歩きはじめるTさん~夢叶うといいですね☆

ケ-キによって仕上がりの写真無くなっちゃって~ままさんったら~♪




NO TITLE

ママさん。。。インフルでしたか~(-_-;)
大人でインフルにかかると。。。辛いですよね。
回復に向かっているようで、何よりです。

どこから見ても、パグの血が入っているように見えない、
ダックスちゃん!(笑)

お庭で、Cutしてもらえるなんて
ちょっと贅沢な感じが。。。

また、お任せで。。。なんてニクイね~(笑)

NO TITLE

ママさん、インフル大丈夫ですか~?
うちの会社でもインフルやら腸炎やらが大流行してまる!!
気をつけなければですね。

ち~ちゃん、ほんとダックスの血強しですね~
みんながいうように、どうみてもダックスだわ。
専属美容師さん、海外留学なんてすごいですね。
いいな~。
でも、パパさん、ママさんはこれから困っちゃう??

NO TITLE

ままさん大丈夫ですか??
インフルエンザ大変でしたね。
らんたんに看病してもらって!?
良くなられたようで安心しましたよ。
なんだかんだいっても、そばにいてくれると
ほっとしますよね。

すごいですね。
ぱぱさんままさんの専属美容師さんのおうちでカットって
素敵すぎます。
なかなか信頼できる美容師さんって出会えないので、
とっても大切な方ですね。
自分の夢を追って海外へ行かれるとは、かっこいい!!
らんたん家のまわりには、素敵な方たちばかりですね。

ミカミンさんへ

こちらこそ!
今年も宜しくおねがいします<m(__)m>

体調は完璧じゃないけど、良くなりました♪
御心配頂きまして、ありがとうです!
健康はあ~り~が~た~や~~~~(笑)
ミカミンさんも気をつけてね(^_^;)

Tちゃんはほんとに丁寧で信頼がおけるスタイリストさん
なので、贅沢気分でした(^^♪
ちーちゃん♪かわいい~でしょう
懐っこくってらんたんとも上手に遊んでくれました(^。^)

あんママへ♪

そうなのよ~~(T_T)
体調はまだ完璧じゃないけど、ぼちぼちね(^_^;)
とにかく、熱との戦い!!!
インフルの診断が出るまでと薬を飲んで2日後に
熱が引いた後の体中の痛み(泣)もうやだやだ(:_;)
ノロって私はなった事無いや。。。やだね。どんなよ?

らんたんはお腹空いててもひたすら私が起きる迄
待ってってくれるから・・・・なんて健気なんざんしょ(T_T)
わんこにうつるのかどうかも心配だったけど、
うつらないらしいね(^_^;)

美容室?初め、私がず~っと通ってたところでね、
そのうちにぱぱも一緒に切って貰う~?な
ノリでね。まぁ確かにどこにでもくっついて来たがるな(-"-)

パリブレさんへ

そうなの~~~~~(T_T)
うんうん!!ベリー辛かった(:_;)
体調は完璧じゃないけど、ぼちぼち仕事しないとね・・・

パリブレさんは切らなくてもきっと大丈夫なんでしょう?
私のは、すぐバサバサしてきちゃってね・・・
サロンとは又違う感じで(嬉)
気持ち良かったですよ~~

らんたん??(笑)そろそろネイルカットには
行かなくちゃです(^_^;)でも500円なんで
安上がりィ~~~


タカセさんへ

体調は完璧じゃ無いけど、
ぼちぼち頑張ります(^_^;)
型はドクターに聞くの忘れたけど、
何だったんだろ。
とにかく熱でふらふらだから、早く薬くれ~~ってな
感じでした(:_;)

ミルク!喜んで貰って良かったわぁ~
具合が悪くなる前に頼んでおいたから
熱が出てても心配だったから。

子犬!!!くれるの?????
ほんじゃ片パンチ嬢で!!!
うそうそ(笑)一番のお気に入りだもんね♪♪


桃太郎ママさんへ

ありがとう!
体調は完璧じゃないけど、ぼちぼちがんばります(>_<)
熱にうなされてた中、ママさんから荷物が届いて
とっても嬉しかったです(*^。^*)ぱぱにメールを
頼んじゃってごめんなさいね。

ちーちゃん!!まるでダックスでしょう?(笑)
兄弟犬は顔がパグで体がダックスって言ってたなぁ~~
それもなんだか想像つかないっていうか・・・

お若い方が夢に向かってるってとても羨ましいし
応援したくなりますよね(^。^)y-.。o○
ほんと頑張って欲しいです!!

最後に私の食い意地ップリが出ちゃいましたね(爆)
チョコレートケーキ!!美味しかったんだもの~~


ハルさんへ

はい!体調は完璧じゃないけど、
ぼちぼち働かなくては~~~(笑)
それにしても、インフル~~~あなどれなぁ~い!!
めっちゃ辛かったです。。。

ちーちゃん?
じっくりみてもダックスちゃんなんですけどね(笑)
兄弟犬は顔がパグで体はダックスらしいです!
それも想像つかないっていうか、見て見たい~~

お庭~サロンと違って解放感があるっていうか
とっても気持ち良かったなぁ~
確かに贅沢気分~~~


vanbi さんへ

ありがとう~
体調は完璧じゃないけど、ぼちぼち頑張りますよ~~
うちの会社はあまり聞かなかったから、
vanbiさんも気を付けてね!!!

うう~~~ん。
確かにvanbi さんの言う通り、Tちゃんが
いなくなっちゃった後、ホントに信頼してたから
この後どうしようかなぁ?なんて思ってたんだけど、
Tちゃんが選んだスタイリストさんに引き継ぎを
して貰ったから安心です(でもTちゃんの方が良いけどね)
夢を叶えて戻って来て欲しいです!


もんかあちゃんさんへ♪

うん!体調は完璧じゃないけど、
ぼちぼち働かないとね(^_^;)

らんたんは遊んで欲しいんだろうに、
私の顔を覗きに来てはクルって戻って
足元やふとんの中に入ってきて大人しく
してましたよ(-_-;)かわいいヤツです(笑)

Tちゃんはもう何年担当して貰ってたかしら?
ほんとに私の髪の事を熟知して、行く度に
前回よりも良いように!!!って考えてくれてて
ほんとに信頼してたんで、海外の話も初めは
ええ~~~って思ったんだけどね
でも夢を追うって素晴らしいじゃないですか!!
応援したくなりました(*^。^*)



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

