らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まま、大丈夫でちか?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … まま、大丈夫でちか?

スポンサーサイト


まま、大丈夫でちか?

ど~も、らんたんぱぱです!

我が家を新年早々苦しめていた、風邪とインフルが
ついに過ぎ去りました(T_T)

今週末は、みなさんにうつす可能性があるので、外出は自粛自粛(汗)

そんな訳で、ネタが・・・
今日はインフルと格闘していたままとの様子をば。。。

ままには悪いけど、布団に包まってる写真をこっそりパチリ!
001うーー 
ん???


何か足元に。。。
  ・
  ・
  ・
ちょっと拡大してみますかね!
003拡大
怪しいシロクロが隠れてますね(笑)

らんたん、心配でままに添い寝してるのかな???
 002大丈夫?
はい! ままはすっかり良くなりましたよ!!!

更新もすっかり滞ってしまい、みなさんにも大変ご心配お掛けしました<m(__)m>
らんたん家、すっかり元気です!!!

ままの代わりに家事を頑張ったぱぱと、健康を維持しているらんたんへ、
(インフル克服したままにも!)
ポチっとしてくれると嬉しいです!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まま~、大丈夫~?
ムリしちゃダメですよ!
うがいと手洗いしてください!
インフルウィルスや風邪ウィルスは水に流れるので
それで90%は予防できるんですよ!
職場の薬剤師に確認してますから、絶対です!

足元のらんたん、ウケた(笑)

NO TITLE

まま、インフルエンザだったんだね(涙)
もうすっかり大丈夫?!
無理しないでね~~~!!!
そう言えば、私インフルエンザにかかった事がないの。。。
バカは風邪を・・・ってやつかな(笑)

らんたん、ままの心配してるんだね~~~
可愛いな~^^
でも私も前、熱が出た時にボスと姫が2匹で布団に入って
くるから、熱で暑いいんだかワンコで暑いのか分からなかった
時があったな~(笑)

完全復活したら、またお出かけしようね~♪

NO TITLE

らんたんままさん、もうすっかり大丈夫なのかな?
でも無理しちゃダメですよ~
ほらほら、愛しいらんたんが心配でまた布団に
潜り込んじゃいますよ~
らんたん心配だったんだよね~
だからママの傍に一緒にいたかったんだよね~

ぱぱさん感染しなくて良かったですね~
らんたん家の全快祝いにポチッと♪

1510ちゃんへ

すっかり良くなりましたよ~!
本人、ずっと寝てたせいで、しばらくボーっとしてましたが。。。
とーちゃん、知的!!!
まめ知識と%が出て来るとは!(笑)←失礼
ぱぱがうつらなかったのは、イソジンうがいが効いたのか???
らんたん、普段は足の間や、お腹脇辺りに出没するんですが、
この時は気を遣ってたのかな?

沖ちゃんへ

もーOK!!!
今週は誘ってねぇ~!
沖ちゃんスゴイね(*_*)さすが沖だんさんを隔離してるだけある(笑)

確かにワンコの体温は熱いよね!
ままがインフルの時、らんたんが妙に熱く感じたけど、
たぶん普通なんだよね~

いいなーカラオケぇ~ーー
スポッチャは・・・爆

桃太郎ママさんへ

もう大丈夫です!!!
ごはん食べたら寝るのが当たり前みたいになってますけど(笑)

普段も潜り込むんですけど、この日のポジションは気遣ってたようで。

ぱぱはこの前に熱出したから、うつらなかったのか???
とにかく良かったです!ポチっとありがとうございます!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

