らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたん、お散歩行かないでち!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたん、お散歩行かないでち!

スポンサーサイト


らんたん、お散歩行かないでち!

ど~も、らんたんぱぱです!

最近、ホント寒いですよね~(>_<)
雪がいつ降ってもおかしくない。。。

そんなんだから、らんたんもこんな感じ・・・
鼻水出てますけど。
1.はなも出る

さて、お散歩行くよ!!!
 2.プイ

無理矢理玄関出ると、
グイグイ拒絶ーーーーー!!
3.いや 

リードを緩めると、ドアの前に引き返す始末。。。
4.おうち入る 

抱っこして道路へ連れて行って、走るフリすると
ようやく歩き始めます(ToT)/~~~
5.歩いた 

しばらくするとエンジン掛かってきて、ルンルン♪
結局好きなのになぁ~時間掛かるんだよね~
6.ルンルン 

うちの近くに戻って来ると、やたらと速い!!!!!
7.速っ! 
みなさんも冬の散歩、苦労していませんか???

もっと頑張らないとムダ肉増えるよ~の
頑張れポチっとお願いします<m(__)m>
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ままさん、パパさん体の調子はもう良いですか!?
ぶり返さないように…気をつけて下さいね~☆

お★姫ちゃんとおソロかな!?
らんたんも似合ってるね^^
イギーも寒い日はストーブLOVEだけど
外に出ちゃえば、ノリノリ。

素直じゃないんだから…

NO TITLE

調子はいかがですか?
寒い日が続いてるのでお体を大事にしてくださいね。
インフルエンザ以外にもノロウィルスという危険な奴
が世間には蔓延してますので。

すばるも寒さはあんまり得意じゃない上に川が傍に
あるおかげで朝夕は寒いです。ドアを出てエレベータ
に乗るまでに体をがたがた震わせてますからね。
ある程度動くと大丈夫みたいですが、そうなると今度
は飼い主が降参です。耳と手と太もも周りの防寒対
策をしないと…

NO TITLE

あやぁ~らんたん・・・
らんたんも寒い日お散歩行くのぐずっちゃうんですね~
うちは、外トイレのため悪天候でも~なので
桃太郎もうちも毎日覚悟を決めての出陣!
桃太郎に限っては朝寝坊のため、朝たたき起こされすぐ
レインガ-ド着せられ捕獲!そして外放流です・・
有無も言わせない毎日の日課なのでトイレ終わると家に向かって
猛ダッシュ!
らんたんのようにルンルン♪とはいきませんが、
だいぶ逞しくはなりましたよ~
まぁ~飼い主の方が実は大変ですよね~うちが頑張らないと!

NO TITLE

うちも同じですよ~
仕事から帰ってくると暖房のきいた部屋でぬくぬくしてるから
逆に外に連れていくのがかわいそうになります!
だから、リードをとコートを見せると猛ダッシュで逃げる!!
でも、トイレしたくなると(おっきいほうね)吠えてきたりして
またまた猛アピールで、どうもタイミングが合わないみたいで
ほんと困っちゃいますよ。

NO TITLE

ホントだ!!ホントだ!!
らんたんも重ね着~!

ブルブル震えるから。。。
ゆずさんも重ね着で、お散歩です。

ヒートテックの犬服誰か作ってくれないかな~??
なんて、思ってます(笑)

NO TITLE

でーたー!!!
らんたんの鼻水(笑)
カワエエ!!!

夜んぽ、一吾も~
最初イヤイヤで、後びゅんびゅん!

mai ちゃんへ

御心配かけちゃって・・・
体調はぼちぼちがんばってます(^^♪
そうなのよね~~ぶり返しの方が
私は重傷化傾向なんで内心びくびく(笑)なんてね。

らんたんのお洋服!そうですぅ~
姫ちゃんとオソロ~~~って例の福袋だけど(^_^;)
今度、らんたんワードローブも公開しよっかな(汗)
押し入れいっぱい使ってるんだから・・・(:_;)

イギーちゃんも初めは渋るのかぁ~~
皆同じなんだね!!!(笑)

でも家を出る迄の儀式が長くていい加減
イヤになるぅ~~~~


すばる父さんへ

お気づかいありがとうございます!
体調はぼちぼちムリしないように(歳なんで(笑))しています!
ノロ????キャー怖っ!!!

川沿いは寒いですね!
流れてる水自体は外気温より高くて湯気が上がったり
してたりしますけど、空気は寒いですもんね。

すばる君も出始めはガタブル??(笑)
同じですね♪らんたんと!!
飼い主の耳!!そうですよね~~~ちぎれそうだもん!!


桃太郎ママ さんへ

いやぁ~~
雪深い桃ちゃん家に比べたら全然甘ちゃんで(:_;)
らんたんと飼い主共々頭が上がりません!

桃ちゃんはほんとどんどんたくましく育ってるなって
関心してます!!
でも雪の上にするちっこと●Pって見た事無いから
どんなんだろう~~~って(-"-)
やっぱり穴とかあいちゃう感じですか?

桃ママさんはお若いから頑張れるけど、
ムリしないようにね~

vanbi さんへ

やっぱり~~??(笑)
タイマーで暖房もまったく同じだわ~~~(^_^;)
そうそう!!!
さむいだろうからってお洋服を出してくると
スゴイ勢いで逃げ回るから、その一連の作業が
めんどくささを増長させるのよねぇ(:_;)

でも虎鉄君は大きい方をしたくなると
ちゃんと教えるのね!!エライなぁ~~~


ハルさんへ

でしょう~~~~(^_^;)
どんだけ着せんねん!!てね(笑)
でも足のほうが冷たそうで・・・・
靴?レッグウォーマ?・・・・まさかね(笑)
さすがにそこまではしない・・・・と。

ヒートテックかぁ~~~
そういえば、私用にも欲しいな(爆)


1510ちゃんへ

ぶははァ~~~
らんたんに鼻水はお約束なんで(爆)
カワエエなんて10ちゃんだけだよ!!
言ってくれんの(^_^;)

いっちゃんもそうなのかァ~
なんかほっとしたよ(-_-;)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

