らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あそこに行くよ~~♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … あそこに行くよ~~♪

スポンサーサイト


あそこに行くよ~~♪

らんたんままです。

そろそろ~~~な時期が来ましたので(^_^;)

よかん009イヤな 
チャリの前かごにINされて(笑)
らんたんは相当不安げな様子(爆)



らんたんのイヤな予感的中~~~~(^。^)
ー010ネイルケア 
ネイルカット&お耳掃除♪に来ちゃいました♪
らんたんはイヤがるけどさぁ~~~
ホントはままがして貰いたいくらいなんだけどなぁ~~(-"-)


がまんがまん021 
写真だと分かり辛いですが、プルプル震えてますよ(>_<)



さぁ~~~て、
らんたんも我慢しておりこうだったから、帰りにあそこへ行こうか♪♪
ごほうびらん037 
そうです!!
御近所さんの航空公園のランに行きましたよ♪
やっぱり、らんたんは女子力アップより、走り回りたい派だね(笑)



どうぞ~~どうぞ038 
うん!
思う存分走っちゃってぇ~~~(*^。^*)



コンデジで撮ったんですが何故か、スロー&音なしです(>_<)



今日はぱぱと一緒に走っちゃった
まだまだおこちゃまらんたんにぽちっとね(^_^;)
            ↓
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


さぁて、明日は久々にお友達と遊ぶよ~~~~♪♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お~っと、らんたんも女子力アップですね♪
プルプルらんたんかわいい~。
で、パパさんと元気に走ってるらんたんを見て安心しましたよ。
足はすっかり良くなったのかな。
うさみみが似合ってるよv-218

NO TITLE

スロー映像ありあり!!!
なんか素敵な映像に見えたのは私だけ????
らんたんのお口のプルンプルンのお肉(失礼)がもうたまりませんなぁ・・・・
触りたい。。。。。
触らせて・・・・・
ぽん酢はガリガリで皮膚のみです(笑)
らんたん家に貰った缶詰、ビビルぐらいの食い付です!!!
らんたも元気のないときにいいかも・・・
でも匂いは・・・・ほ・・・・・・う・・・・って感じの匂いがします・・・(笑)
ぽん酢はあの缶詰見たら興奮しまくってますよ!!!

女子力UPしてドコに言ったのかな~!?

プルプルかわいい、らんたんも走りたガールなのねぇ♪♪♪

今度はイギーも一緒に遊ぼうねo(^▽^)o

NO TITLE

らんたん、女子力UPしてそれ以上かわいくなっちゃったらパパさん困っちゃうよ~(笑)
航空公園近いなんてうらやましいです!
我が家、一番好きな公園です。。。
まだまだお子ちゃまらんたん、ずーーとおこちゃまでいてね~♪
うさ耳のお洋服とっても似合ってるよ☆

NO TITLE

スローがすっごくええ感じです
パパさんラブならんたん可愛い~です

らんたんもブルブルなんだ~
ぶぶもブルブル~です
高い所が苦手なのよ・・・
おまけに爪きりも嫌いだからね

NO TITLE

らんたん、女子力アップ!プルプルしちゃうとこもかわいいですw
スロー映像、なんか素敵‼
らんたんが走ってるときのキラキラな笑顔が存分に見れてむしろ、嬉しかったですよ~
うさみみらんたん、かわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

NO TITLE

スロ-動画いいですね~!
なんか動きや表情がよく分かって逆に新鮮でいいかも!
本当素敵な動画!ぱぱさんラブって良く伝わってきて
らんたんの表情もキラキラ♪
ままさん、妬いちゃうんじゃないですかぁ~?(笑)
うちはけっこう父ちゃんに妬いてますけど・・・
でもらんたんのチャリカゴINされて
少し不安げな表情のたまらない感じがちょっといいなぁ~って
うちはMかぁ!?

NO TITLE

不安顔のらんたんカワユイわ~♪
スロー動画、ちょっとウケタのは僕だけ??
「あははははは!」
「うふうふうふ!」
「らぁ~んた~ん!!はやくぅ~♪」
「ぱぁ~ぱぁ~!まぁってょ~♪」
って砂浜を走る青春回想シーンに見えて仕方ありません(笑)

NO TITLE

スローのらんたんの笑顔、たまら~~~ん!!

ホント、いい笑顔で走りますね!
それに比べ、バカ息子の走りは・・・、
何故にいつも全速&必死顔?!(笑)

ウサギさんふかふかフードも似合っててかわい~~~!
む~~~~ん!!
早く嫁に会いたいぞ~~~!!
母が!!(笑)

vanbiさんへ

ほんとはね・・・
ウチで爪切りできたらいいんだけど(^_^;)

足の方は、まだ時々びっこひいたりしちゃうのよ(T_T)
気休めのサプリあげたり、でも様子見ながら
遊ばせてます、筋肉つけるように。
ウサ耳♪かわいいですよね~~~(^^♪
お気に入りです♪


タカセさんへ

なんか設定をいじちゃったみたいで(^_^;)
家で見たらスローになってて、でも顔とかの
表情が見れるから、まっいっかって(*^。^*)

ぽん酢ちゃん!まだガリコちゃんなのかぁ。
授乳中はしょうがないのかな?
缶詰!!!!
お店の人に「今迄食べなかった!って一度も言われた
事はありませんからっ!!」って太鼓判おされてたけど
美味しいのなら良かったわ~~~
でも、オイニーが(爆)野生風なの???(笑)


mai さんへ

うふふ~~
鶴ヶ島でしたぁ~~~(^_-)-☆

イギーちゃんには多分負けちゃうな!鈍足らんたん
だから(爆)
なんせ、おけつが重い!!!
鈍足だけど、又遊ぼうねぇ(*^。^*)
鶴ヶ島のランは料金が1,000円だけど、カフェが併設されてる
から、出たり入ったりできるし、良いよ~~~
今度御一緒しましょう~~~~♪


こてははさんへ

親バカですが、パピコ時代より
最近のらんたんがかわいくてしょうが無いっす(爆)

航空公園はアニキさんが「良い気が出てる!」って
言ってたのを公園に行くたんびに思い出しちゃって(笑)
埼玉に戻ったら一度御一緒しましょうよ!!!

おこちゃまですよね~~~
でも永遠のおこちゃまでも良いかも!!なんちって(-"-)


ぶぶこさんへ

なんだか、設定をいじっちゃったみたいで(笑)
でも結果オーライ♪だったのかな?
顔の表情とかがスローだとはっきり見えるから
こんな顔して走ってるんだぁ~~なんて見ちゃいましたよ。

爪切り!!プルプルしっぱなしですよ(爆)
ぶぶ君も~~?
いつか平気になる時が来るのかなぁ?(笑)


ミカミンさんへ

プルプルも動画撮れば良かったかな(笑)
でもあまりにもプルップルだから、ちょっと
かわいそうになっちゃってね(^_^;)

設定をいじっちゃったみたいなんだけど、
結果オーライだったかな?
最初はええ~~~~(T_T)って思ったけど、
こんな顔して走ってるんだぁ~~なんて
見れたから。。。


桃太郎ママさんへ

ほんとね!
設定をいじくっちゃったみたいで、初めは私もええ~~~~(T_T)って
思ったけど、こんな顔してはしってるんだぁ~~ってしみじみ見ちゃったり
してね(笑)
確かに、らんたんがあんなに楽しそうに走ってると、
じゃっかん(笑)ぱぱに嫉妬の炎がメラメラ~~~?(笑)
でもね!らんたんは、ままっこだって思ってる!!!(絶対!!)
から、余裕なの~~~~(爆)あはは!!

桃ママさんは確かに?ちょいMかもよ(笑)
でも実は私もスキ♪
なんでも良いんだなぁきっと(爆)

Dジョージ さんへ

んん~~??
ジョージさんもちょいM??
困った顔もかわいいの~~~(親バカ過ぎる・・・・汗)

だはは~~
確かに青春回想シ~ン張りかも(-"-)
くっそ~~~
私も仲間に入りたかったじぇ(-_-;)
っていうか、ままとらんたんでやりたかったぁ~(笑)


虎鉄母さんへ

むふふ~~~
そうでしょう~~~
たまらんでしょう~~~~(爆)
ってかね。。。初めてこんな顔して
走ってるんだぁ~~~って思いましたよ♪
設定を間違えたけど、結果オーライ??
こてちんは男の子なんだからさ、
思いっきり全速!はあたりまえじゃん♪
必死さも又かわいいも~~ん♪

定例会はいつになるのでしょ?(笑)
黄金水も・・・・ね(^_-)-☆


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

