らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あそぼ~あそぼ~♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … あそぼ~あそぼ~♪

スポンサーサイト


あそぼ~あそぼ~♪

らんたんままです。

花粉。。。。スゴイらしいっすね(T_T)今年!!!

うちの社長・・・・もう、鼻声全開でした(;一_一)

社長曰く、鼻洗浄には〇カリスエットが良いらしいよ!!ですって。ホント?



こりゃ春までマスクおばちゃん継続かいな(^_^;)

さぁて、
先週の日曜日、2度めましてのDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島に
遊びに行って来ました♪



お待ち合わせのメンバーは、
かわいさ爆裂!
おひさなくーちゃん067 
のクラムちゃん♪♪
ほんっとにかわいいんだもの~~~~(^。^)y-.。o○

おお~~~??
あんずちゃん、姫ちゃん、ジュニ君に
もみくちゃ人気のあゆちゃん・・・・・
あゆにんき112  
あれあれぇ~~~~(笑)

次第に
こうなる114 
こうなる(笑)
右側に写り込んでるあんママ。。。。笑い過ぎぃ~~~~(爆)
あゆちゃんはこけ方もおしとやかやなぁ~~(^_^;)


オイタをしていたジュニぼー
さいこーにかわいい117 
だいちゃんに捕獲されて困った顔~~~
これが超かわいい~~~~ったら(*^。^*)


そして今回は姉妹相撲なんかも見れちゃった♪
しまいすもう131 
ぎゃおぎゃお~~
やっちょる150 
ぐいぐい~~
はりて?138 
しまいにゃ、張り手??
この日は、あースイッチがめっちゃ入っておもろかったなぁ(^^♪



ランを所狭しと駈けめぐる女豹な姫ちゃん♪
すんげー161 
とにかく速い!!!
今度ヒョウ柄着ると良いかも(笑)しかもツナギで!!!沖だんさん!作って♪♪


かとおもいきや、
ちっこいのがおすき181兄妹で 
兄妹でちびっこに夢中~~~(笑)
連携プレーも流石兄妹ワザ♪
ちびっこちゃんがクラ母に抱っこで逃げ込んでるスキに
お宅のお嬢が脱走しようとしてまっせ~~~~(笑)
くーさんったら177 
寒くなってきたもんね(^_^;)


ラン内にいたお子ちゃまにロックオンな我が娘。
ちびっこすき182らんたんは 
このくらいのお子ちゃまがらんたんは、とにかくダイスキ☆☆☆
わんこのパピコには興味を示さないけど、人間のお子ちゃまはスキなのよねぇ~
なんでだろ??
とにかくすき187 
おねえちゃんが遊んでくれるから、らんたんはもうウッキウキ♪♪
良かったね(^^♪


もう寒さの限界かな?
クラムちゃんの視線の先に飼い主達も移動しましょう~~~
しせんのさきは208 
クラムちゃん♪まだ帰りませんよ(^_^;)



ランチ編に続きます。(^_-)-☆
人間のお子ちゃま大好きらんたんにポチっとね(^_-)-☆
らんたんもおこちゃまだからかな(笑)
                ↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

だしょ~!!もうかなり前から奴らは飛んでるよ~~~~(笑)
1年中鼻炎ちゃんだけど花粉の時期はいつも楽勝なんだけど
今回はなんだかヤバ~イの!!朝とかグズグズしちゃうし!!!
まま今年は気をつけた方がいいじょ~~~~~!!!
ポカ〇は初耳だ。。。。(笑)

しゃがむとワラワラ来るよね~
壁として上手く遊ぶ感じなのかしら??(笑)
カメラ持ってると自分を支えきれないんだよね(爆)
今回2回ぐらいお尻ついちゃったもん
そしてすぐ立てない(笑)
あんママ横顔でもわかるぐらい笑ってるね~!!!
あんママがコケたら激写しながら笑ってやろうっと♪(笑)

チビっ子が好きなのは知ってたけど
あんなに上手に遊べるなんて驚いちゃったよ~♪
加減して走ったり距離を上手に保ったり
すごいね~!!ずぅ~っと見てても飽きないよ♪
かなり癒された~~~~~
チビっ子もきゃっきゃっ言って楽しそうに追いかけっこしてたし♪
あたしチビっ子の相手苦手だかららんたんをマジ尊敬だわ!!!!(笑)

NO TITLE

思わず、2匹目はヨークシャテリアもいいかな。。。と本気で思ったクラ母です(笑)
私がいないと凍えてしまうのでは!?と思わずにはいられなかったー!!

この日もクラぞうはランで走らない犬っぷりを発揮していましたね~
どんだけ逃亡したいんだか。。。
朝、自宅を出る前と、ランの駐車場で2度も脱走しました(汗)
らんたんはあんなに遊ぶの上手なのにー!!
同じボステリでもこうも違うのか~!
らんたん、本当にちびっこ相手に加減具合が絶妙♪
私もちびっこになりたかった~!!!笑

NO TITLE

おぉ~!
関東っ子はみんな元気に楽しそうですね~!
クラムちゃん、べっぴんさんですね♪
でもらんたんもべっぴんさんですよん^^
わんずたちにもみくちゃにされてる@yu3さんが
めっさ可愛っらしくて微笑んじゃいましたよ~
そんでもって、一気にわんずたちが撤収する光景が^^

あんずちゃんと相撲するらんたんも、捕獲されてるJr.君も
元気よく駆け抜けてる姫ちゃんもちびっ子に夢中なボス君もみんな
寒いのに負けず楽しそうだなぁ~
でも、みんなの着ている服からは寒いよ~って言ってますよね・・・

らんたんお子ちゃま大好きなんだね~
お姉ちゃん達に遊んで貰えて良かったね~らんたん!
桃太郎は男の子少し苦手なようです・・・

続き楽しみにしてま~す!
お子ちゃま大好きらんたんにポチッと♪

NO TITLE

そうそう、今年は花粉がやばいらしいですね~
って毎年聞いてるようなかんじもするけど
うちの社長も言ってた!!もしかして・・・同じ会社!?
そんなわけないですよね~(笑)
みんな寒い中でも元気いっぱいだぁ~
あーさんとらんたんの絡み、好きだな~♪
で、おこちゃま好きのらんたんもかわいい!!
うちのだったら確実に飛びつく・・・いや飛び蹴りかも??
危険すぎるわ~

NO TITLE

楽しそうにあそんでますね~~!!
いいなぁ~~~!!
ぽん酢とも早く一緒に遊ばせてあげたいです・・・

みんな仲良しで羨ましい!!
関西組みって全員バラバラなんで。。。
いやあ~~纏まりのなさは凄いですからね。。。

NO TITLE

え?鼻にポカリ?しみないのかな・・・
沖だんに実験してもらおうっと(笑)

日曜日は、来てくれてありがと~~~♪
陽は出てたのに寒かったね><!
カフェが併設されてて助かった~~~~!!!

らんたん本当上手に遊んでたよね!
ボスや姫なら飛びついちゃうと思うけど、らんたんは上手に
スピードあわせてるんだもん^^
さすがだと思ったよ!!

姫に豹柄!!!
いいかも^^
私も豹柄好きだし~~~
好きそうでしょ(笑)

NO TITLE

花粉!スゴイみたいですよね~。
我が家は、お兄ちゃんが花粉症で。。。
スギだけじゃ~ないので、ほぼ一年中薬飲んでます(-_-;)

らんたん子守上手ね~。
今度、うちの子と遊んであげて~~~!!

NO TITLE

おぉっと!
もう花粉飛んでます?
じゃぁ、最近私、くしゃみが多いのと鼻水がいつもより
つまり気味なのはスギ花粉?!
他の時期に花粉症にはなるんですが、スギはあまりならなかったのに~!(><)

らんたん、お子様と楽しそうに走ってますね~♪
後姿が物語ってますよっ!!
ほんと皆と仲良しできるらんたんはよくできた嫁よのう!(笑)

あゆちゃんへ♪

そうみたいねぇ(^_^;)
認めるのが怖いけど、認めざる追えない・・・(悲)
今年は薬に頼るようかも・・・
〇カリはこれが一番人間の体液に近いから
ツ~~~ンってこないらしいよ(笑)

何故か低い位置にいると狙われるよね(爆)
私はてんで自分を支え切れないからとてもじゃないけど、
わんこ目線はしんどい~~~(^_^;)
撮れてる写真で初めて気が付いたけど、
あんママが笑ってるんでこっちもつい笑っちゃうけど(^^♪
いつかあんママのこける所も激写したいね♪

ちびっこズキは前世に関係あるのか??ってくらい
不思議~~~!!!
うちにいても外でちびっこの声がするだけで
フリーズしちゃうんだよ~聞き耳たててさ(^_^;)
おいっこ、めいっこが来て遊んでくれるから
スキになったのか。。。元々スキなのか(笑)
よ~わからんよ(^。^)


クラム母さんへ

うんうん♪私もそばで見ていてそう思ったよ!!
ヨーキー♪ちっこくてめっちゃかわいいもんね♪
ポケットに入れてお持ち帰りしても分かんないかも~~(^_^;)

クーさん♪結構アクティブに動き廻ってたように
思うけど(^^♪
出入り口のチェックは即効だね!!
らんたんはぼや~~~っとラン内を遊んでるだけで
どこから入ったとか全然分かって無いと思うもん(笑)
さすがクー姉さんですよ!!

ちびっこ相手は私も見ていて呆れるくらい
スキさ爆裂な顔してる!!!
ボステリっていっても色々個性があるよね♪

クーさん抱っこはマジ狙ってたんで嬉しかった☆☆
又遊んでね~~~~♪


桃太郎ママさんへ

そうね~~
カラッカラの関東は新潟の雪景色からは
程遠い環境かも(:_;)
らんたん・・・べっぴんさんだなんて(^_^;)
お世辞でも嬉しいっす(爆)
あゆちゃんは良い写真を撮る為に
ホント努力の人なんで!!!尊敬しちゃう~~♪♪
見習うトコがいっぱいなんだよ!!

あーさんとのドスコイは最近あまり見れなかったから
この日はホントおもしろかったんですよ!!

桃ちゃんはおこちゃま苦手ですか?
特に男の子はやりたい放題しますからね!
その気持ちわかるよ~~


vanbi さんへ

うんうん!!
社長って話題に困るとそんな世間話始めるよね~~~(笑)
今年は前年の暑さに比例してマジたくさん飛ぶらしいっすよ(T_T)

あーさんと久々の姉妹相撲で、飼い主が盛り上がっちゃった
感はあります(笑)
でも仲良く遊んでる姿はほんと嬉しい~~~♪♪

虎鉄君はおこちゃま苦手ですか?
分からないですよ~~
案外スキかも~~~~(^_-)-☆


タカセさんへ♪

うんうん♪
早くぽん酢親子で我が家に来てぇ~~~~♪♪
子育てもこの時だけしか出来ない事だからさ~
あっという間に親子フリスビー出来るさ~~

関東組って訳じゃないけど(笑)
お休みが一緒だったり、わんこの歳が近かったり
で、気兼ねなく誘っちゃえるのはホントに
ありがたいです(:_;)
飼い主達の歳は相当違うけど(笑)、らんたんがいたから
誘って貰えるんだなって(^^♪

そんで、片パンチちゃまのお名前が気になるよ~~~(^^♪
まさか食べ物系じゃないよね(笑)

沖ちゃんへ♪

人間の体液に近いからシミナイらしいよ!!
でも沖だんさんに人体実験お願いしといてね(笑)

日曜日はこちらこそ~~って遠く無いし(:_;)
金曜日の昼間からぱぱは沖ちゃんから連絡が無いか
仕事中にメールしてくる位なんで(:_;)分かるでしょ?(爆)


らんたんはめいっこ、おいっこにも何されても
良いの~~~~くらいスキでさ(^_^;)
まったくどんだけスキなんだか・・・

女豹~~~我ながら言い当ててると思うんだけど(^^♪
ぜったい似合うから沖だんさんにオーダーしといてね(^^♪


ハルさんへ

でしょう~~~~!!!
前年の夏が暑ければ暑いほど翌年の花粉飛散量は
ハンパ無いって・・・(:_;)
お兄ちゃんはゆず家で一人おデリケートなんだわ(^_^;)
私と同じ~~~~(違うか(笑))
薬のまないといけないのは辛いね。

そうそう~~
きっと娘ちゃんとかってらんたんの大好物だよ♪
今度是非遊んでね~~~~~(^_-)-☆

虎鉄母 さんへ

そうみたいよ~~
私も今一つ実感無かったんだけど、そう聞いちゃ
もう完璧花粉症~~~~(気分かよ!!)
スギとは限らないみたいだけど、母もおデリケートね(^。^)
体育会系も花粉にゃ弱い~~~~

らんたん、おこちゃまが大好物で(笑)
でもわんこのぱぴっこには見向きもせず???
前世はいったいなんだったのか(笑)と思うわ。
子育ては興味が無いんで嫁の資格はどうかと思うけど(笑)
保育はバッチリよ~~~こてち~~ん♪♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

