らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたんチョッパーマン!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたんチョッパーマン!

スポンサーサイト


らんたんチョッパーマン!

ど~も、らんたんぱぱです!

らんたん、ぽかぽか日向ぼっこで平和そうです。
これから始まる悲劇(?)を、
この時のらんたんが予想することなど、
出来たハズがありません。。。
1.平和


ら「・・・」


すげー!
ソリ入ってます(笑)
 2.・・・


すっかり調子乗ってます(爆)
ナメネコですか。。。
3.何見てんだ 

さ~て、お次は・・・

らんたんチョッパーマン!!!!!
ドン〇で即ゲットしてしまいやした(笑)
4.らんたんチョッパー 


またしても今度はチョッパーっぽい発言でノリノリ(笑)
5.欲しいぞ 


おっと!
本物登場!!!
6.本物でちね 

らんたんチョッパー、チョッパーマンをひっくり返す!
(ちびっこごめんね^_^;)
7.らんたん勝ち
ちびっこの気持ちを考えずに、勝ってしまったらんたんへ
ポチッとお願いします<m(__)m>
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんた~ん ( ̄ー ̄)bグッ!
そのジャージにパンチ最高~~(*´艸`)

被り物ハマりますよね~chami家も絶妙な
被り物模索中です(;^ω^)

NO TITLE

チョッパーマンかわいいよ~
そんなかぶりものまであるとは・・・
が、しかし、ワンピースさっぱりわからないvanbiです・・・
みんなに勧められるんだけどね~
なんか今更っぽくて入り込めず。
でもらんたん見たらちょっと読みたくなったよ~

NO TITLE

こんにちは~!

らんたんチョッパーもパンチもすごいハマってますね(笑)!!
しかも、ジャージがこれまた笑えます(^^♪
かぶり物三昧の一日で、きっと味をしめたのかな?
らんたんも本物をやっつけたくなってしまったんですね。はは(*^。^*)

NO TITLE

らんた~ん!
ソリコミパンチ最高!!
しかも服はジャ-ジときたもんだ!!
でも、らんたんの顔が可愛すぎて、迫力が・・・
って、そんな迫力なんていりませんから~

らんたんチョッパ-はまりすぎ~!
その被り物チョッパ-いいなぁ~
ドンOにあるのかな?
うち、ワンピ-ス大好きなんです!
毎週新潟は土曜の朝5時半、毎日見てます・・・

chamiパパさんへ

ジャージは頂きモノで、本当は名札が更につく予定です(笑)
偶然パンチヅラがあって、ピッタリでした!

カブリ物、らんたんはスグに取りたがるので、
撮影が大変です。。。

vanbiさんへ

チョッパーマン、一目惚れでした!!!
わたくしもワンピース、途中までしか読めてなく、
チョッパーのセリフとか復習しながらでした(笑)
お互い、制覇しませうね!

パリブレさんへ

ど~もです!

本人、凄く抵抗してますけどね(笑)
ジャージはお気に入りです!
さらに体操着もあるのでございます!!!
チョッパーはムギワラみたいに後ろにずれると
被らされてること忘れてました!

桃太郎ママさんへ

ソリコミパンチ、買おうかと思ってたら忘れました(~_~;)
ジャージは、たまたまだったんですけど、
こうなる予感がそうさせたんでしょうか???(笑)

チョッパー、ドン〇のペットコーナーにありますよ!
ドン〇は最近ワンピースを至る所で展開してます。
個人的には原寸のぬいぐるみが欲しいですが、
きっとらんたんに破壊されると思うので。。。
5:30って、めっちゃ早い時間ですね(+o+)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

