らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 航空公園に行ったらん!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 航空公園に行ったらん!

スポンサーサイト


航空公園に行ったらん!

ど~も、らんたんぱぱです!←変わってない・・・
今日(土曜日ですが)は、どうですか?らんたん?
nemunemu.jpg
しか~し!連れて行きますよ!GT-Rで♪

じゃ~ん! やってきたのは、所沢航空記念公園(通称:航空公園)到着!!
いつもの無料ドッグランへ!
早速、二度目ましての「オリーブちゃん」へごあいさつ
ori-butyan.jpg
それから、新たなお友だちを見つけたのか、飛びながら走りまくり!
誰を見つけたの??
tobimasu.jpg
hitokayo.jpg
ミニチュアシュナウザーの「ゴンくん」が心配そうな顔してますけど~
toranaide.jpg
yorosiku.jpg
totteru.jpg
kaese.jpg
nanno.jpg
tikareta.jpg
あっという間にグッタリしてました・・・。
みなさんありがとうございました!

犬より人好きならんたんへポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして。ぼりょ父と申します。
こないだはコメントありがとうございました。
訪問遅れまして申し訳ないです。。。

らんたん、たしかにぼりょと似てる!
パパ!しゃしんとってる?の顔がソックリすぎます。笑
あーそして、一枚目のしゃくれ具合も・・・笑

人懐っこくて、ワンコとも仲良し。最高ですね。
ぼりょに爪の垢煎じて飲ませたいです・・・

NO TITLE

無料!!!
最高ですね!!
いいところ!!

関東にもあるんですね!!
無料が・・・
ビックリ!!!

らんたんとっても楽しそうですね!!!
走ってる姿がもう、生き生きしてますね!!
いいなぁ~~
人が好きな事がとっても羨ましいです・・・
ぽん酢もらんたんの爪の垢貰わないと・・・

NO TITLE

今日はありがとうございました~~~!!
ボステリたくさんいすぎて、頭まだ混乱してます(笑)

航空公園に無料のランがあるんですね。
らんたんは、どこに行っても上手に遊べるから
今日も楽しそうですね♪
ボスは、道満にはだいぶ慣れてきたみたいですけど
他の所だとランに入らなくてもビビりそう><

あれ?ブログ書くのぱぱ率高くないですか?(笑)
まま頑張って~~~~^^

NO TITLE

らんたん、飛んでる~!!!
かわいい♪
そして、らんたん、遊び上手ですね!
うちのダリアに、見習わせたいです。

パパ、写真とってる?のらんたん、坊主になってますね(笑)





NO TITLE

らんたん、たくさんのおともだちと上手に遊べてえらいね。
そして、すごい楽しそうに走ってる。
こんな楽しそうな姿見ると、うれしいですよね。
わんちゃんも人もすきなんですね。

リンクの件、もちろんいいです!
ありがとうございます。
末永くよろしくお願いしますね。
私もリンク貼らせてもらいました。

ぼりょ父さんへ

うわぁ!!コメントありがとうございます!!

あの衝撃的なぼりょ父さんの発表から、
めげる事無くアップされたのは
ちゃんとチェックさせてもろてます(笑)
エアーぽちしながら ププ

ぼりょ君としゃくれが似てるのは
気が付きませんでしたわ(汗)
ボステリ・・・みんなしゃくれてるような(爆)
又遊びに行かせてもらいまぁ~す(*^。^*)



タカセさんへ

良いでしょう(*^。^*)
ここのランは無料だけど、公園の管理が
しっかり行き届いてる方なので、広くは無い
ですけどキレイみたい。
でも道満の設備には負けますけど・・
海ふれ位の広さがあったらなぁ・・・

爪の垢ですか??
さっそくメール便で送りますよ!!!
返品ききませんからねぇ(;一_一)
効能が出ない!!っつうクレームも
受け付けません!!(笑)


沖ちゃんへ

まさか・・・走りこむとはね(>_<)

ボステリさんの多さで目が回ってたのに
うちのらんたんったら・・・・・・

道満のブログのアップは写真班のぱぱに
丸投げですよ!!(わかんないもん誰が誰だか)

ボス兄何気にランの中、歩いてたよね!!
まぁ私のブログと同じように、一歩ずつねぇ(笑)


ミカミンさんへ

たまに、偶然?飛行犬となっております(笑)

もう少し前は、あそぼ!あそぼ!って誰かれ
構わずしてたけど、最近変わってきたかもしれないですよ。
子供から脱皮かな?
でもヒートはまだだけど(笑)

お耳がぺたんでぼうず・・・・おっかしいよねぇ(笑)

こきちママさんへ

生まれ持った性格なんでしょうね。
私はわんこを飼うのが初めてだったので
皆らんみたいな風かと思ってたんですけど、ビビリ
のわんこやら、犬嫌いやらいてビックリしました。

こっちゃんはどんなわんさんかなぁ??
リンクさせて貰いますので一杯遊びに行かせて
下さいね(*^。^*)



NO TITLE

らんたんち伺う時に通りかかった航空公園に無料のドッグランがあったんですね!!
広そう~!!

それに、らんたんの楽しそうなことっていったら^^
らんたんの真顔も可愛いけど、やっぱり笑顔が一番と
思ってしまいましたv

そして、またおべべが、オソローですっv
またどっかでペアルックできますかね(笑)

HOYAさんへ

あらぁ~~~
このアメリカンなおべべも一緒だったぁ??
何気に、お気に入りお洋服№3なのよねぇ(笑)
えっ?№1はどれかって?・・・聞いてない・・・失礼しました!
いつかペアルック(死語?)ヨロシクです!

航空公園は無料で近いからホームにしてるんだけど
公園でフリマとかイベントがあると周辺渋滞で駐車も
出来ないからち~んですよ。
でも緑がいっぱいで気持ち良いとこです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

