らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 豹変らんたん(・。・)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 豹変らんたん(・。・)

スポンサーサイト


豹変らんたん(・。・)

らんたんままです。

ラーメンを食べると何故鼻水が出るか?

それは肺をラーメンの高温の蒸気から守る為に

鼻水で温度を下げてるんですって(^_^;)

すっご~~~い人体!!!



どうでもいい情報はこれくらいにして、
本日はらんたんの裏の顔(爆)をご覧いただこうと思い

やなよかん117 

えへへ(^^♪
音に・・・ご注意願いまぁ~~す(*^。^*)



と、まぁこんな感じにいつものらんたんからは想像もつかないくらい
歯をむき出しのおっそろしい形相で(汗)大騒ぎです。
隣の部屋で寝てても、ペットボトルをつぶす音やラベルを
はがす音ですっ飛んで来ます(笑)




戦い終わって、
ほらね118 
ら「あれ・・・キライなんだよねぇ~~自分でもよく分かんないけどさ」




ペットボトルに闘士を燃やすらんたんにポチっとね(^_-)-☆
          ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村            
    ふふふ~~まるで二重人格?違う
            二重犬格みたい~~~ 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うぉー、らんたんが…(笑)
ペットボトルが苦手なのかな?めちゃ吠えてますね(笑)
いつも温厚で、可愛いらんたんの顔が…(笑)
ひょいっと、テーブルの下に隠れてペットボトルを警戒する、らんたんの表情に、やられました(笑)
威嚇しても、やっぱり怖いんだな~って(笑)
相変わらず、可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

NO TITLE

らんたんペットボトル苦手だったんだ~~~^^
今度ちょっと意地悪しちゃおうかな~(笑)

怒ってもやっぱり、らんたん可愛い~~~!!!
姫の歯をむき出して怒る顔と全然違うも~ん♪

動画見てたら、姫が寝てたんだけど飛び起きてきてさ~
PCに釘付けになってたんだよ!!!
その様子を写真撮ったから、今度アップするね^^

NO TITLE

こんにちは!
らーめん&鼻水説、いいですね~。
こういうちょこっとネタ、大好きです(笑)

それにしても、らんたん、やられてますね~(^-^)
怖い基準って何なんでしょうねぇ。
ぽこはペットボトル大好きっ子ですよ~。
めちゃめちゃに破壊しますけど・・。

NO TITLE

らんたんの弱点見っけ♪
そうとう、ペットボトル嫌いなんだね~らんたん!
なんか昔嫌な事でもあったのかな!?
こんなに必死ならんたん始めて見た!
でもなんか新鮮!いつも温厚らんたんだから尚更新鮮^^
怒っていても歯むき出しでも
可愛いぞ~らんたん♪
らんたん、家の中では裸族なのかな?
らんたん家はあったかそうだもんね~♪
うちは家の中桃太郎のせいでスト-ブLOなので
負のスペクトルで裸族はきっとむりだろうなぁ・・・

ラ-メンの鼻水情報めっさためになりました!なるほど~って!
今会社なんですけど会社のおばちゃんと絶賛しましたよ~

NO TITLE

らんたんはペットボトルが苦手だったのね~
すごいウケる!!
私的には、あのおっとりらんたんがこんなに吠えるとは
正直驚きです!何がそんなに彼女を豹変させるのか??
ミステリーだぁ~(笑)
ちなみにうちは喜んでハムハムしちゃいますよ。
で、キャップを飲み込みそうになってからはペットボトルは禁止です!
あっぶね~!!

NO TITLE

らんたーーーん、10ちゃんが助けちゃる!
ぬぅ~~~っ
ぱぱとままでらんたんイジメたなぁ!

う~ん、でも~
イヤイヤのらんたんもカワエエよぉ♪

NO TITLE

きらいなものってありますよね。
けっこう、長い時間、やられちゃったんだね、らんたん。
でも、怒ってる顔も、やっぱりどこかかわいい!

こきちは、掃除機のブラシにガウガウです。
普通の吸い込み口のほうは何ともないんですが・・・

ミカミンさんへ

そうなの~~
一番初めはこっちが引くくらい形相が
変わったから(~_~)ど!!どした???らんたん!!
前世で何かありましたか?状態ね(笑)
怖いから吠えるのか、吠えたいから
向かってくるのか、未だによく分かりません(爆)
時々ベロをぺロッて出すとこなんかが
私はかわいくてついかまってしまいますよ^^;


沖ちゃんへ♪

わわわ~~~
らんたん!!ピンチよ~~~~(笑)
沖ちゃんがペットボトルプレイしようって^^;

怒りきれてない顔なんか、ぱぱとそっくりでしょ(笑)
そんなとこも親子で似てくるのかしら・・・くくく~

安眠妨害しちゃったね!姫ちゃん♪
早くみたいわ(^。^)
当の本人のらんたんはパソコンから自分の
吠える声を聞いても「だから何でしか??」的な
顔してどこ吹く風だよ!なんでだろ??
自分の声って分かって無いのかな??


パリブレさんへ♪

えへへ~
鼻水ネタ?
たまたまブログ書く前にTVで見て^^;ね・・・
うまく出来てるもんだなぁ~~~と(笑)

ぽこちゃんはペットボトルダイスキ派かぁ~~
キライか物凄くスキかどっちかみたいね♪
お友達わんこもめっちゃスキな子いるよ~
ぽこちゃんと同じく破壊王だった(笑)
らんたんはビニール袋系もダメだから
シャカシャカもんがだめのかも・・・(汗)


桃太郎ママ さんへ♪

そうなんですねぇ~~(笑)
唯一の弱点かも(^_^;)
私もらんたんの前世によっぽど
怖い思いをしたのか?なんて思いましたよ(-"-)
そうそう!怒った顔に迫力が無い所なんかは
ぱぱそっくりなんですよ(爆)
この時は裸族でしたね。。。
最近は流石に寒いから私が出勤前にらんたんに
洋服を着せて、寝る頃にぱぱが脱がしちゃうって
パターンです!
でもウネウネしてなんとか自力で脱ごうとしてますけどね(笑)

vanbi さんへ♪

ウケルでしょう(笑)
なぜかペットボトルが天敵なんですねぇ(笑)
日頃はあまり怒ったりしないから
飼い主的にも「なんで~~~???」でした。
虎鉄君は大好き派で?
そっかぁ~
キャップは危ないですもんね(T_T)
飲み込まなくて良かった・・


1510ちゃん さんへ♪

10ちゃんが~??
そりゃぱぱもままもかなわん(>_<)
10ちゃんの天敵を準備しとかにゃ!!
あっ、まめちゃんがいたわぁ~~(嬉)へへ~~

ってさぁ~
いったい10ちゃんはどっちの味方なん??(笑)


こきちママさんへ♪

長かったですね(^_^;)
ついついムキになるらんたんの顔が
おもしろくって(笑)
時々ペロって出す舌も見てて
かわいい~~~~って(親バカ発言!)

こっちゃん、掃除機のブラシ??
ブラシってどこ??
クルクルするとこですか?
らんたんは掃除機は「うるさいなぁ~」的に、
かけて無い部屋に移動しちゃいます(^_^;)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

