らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたん、しば犬に変身???BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたん、しば犬に変身???

スポンサーサイト


らんたん、しば犬に変身???

ど~も、らんたんぱぱです!

ついにらんたんのヒートがきて、安心安心(^-^)
ぬくぬくお嬢様だから、遅かったのか・・・
たくさんのご心配コメント、ありがとうございました

さてさて、今日も例の航空公園に来ましたよ~!!!

梅が咲きまくってました!
1.赤梅。 

白梅もキレイ!
2.白梅 

ヒート中なので、ドッグランはお預け。。。
今日は丘で遊ぼうね!
3.ワッセ 

つーことで、ロングリード装着!!!
これが意外と短くて、ぱぱは大変なのです(~_~;)
沖家が長~いの買ってたから、ヒート終わったら試させてもらうんだぁ~(笑)
4.リードいらない 

・・・ひとまずたまごちゃんで気を逸らして。。。
はい!一瞬でリードが気にならなくなった!(^^♪
5.たまごちゃん 

らんたん、持って来てぇ~!!!
6.もってきた

おおっと! リードに気を取られてます。。。
たまごちゃんは???
6.ころころ 

取って来てぇ~!!!
ら「確か、この辺だったでち・・・おかしいなぁ???」
7.あれ? 

無事に見つけられたようです(笑)
8.みつけた 
その様子を動画でどうじょ!


素敵なオチもありがとう!!!!!(爆)
9.見えない 

アウター脱がせてもしばらくやってたら、
顔じゅう芝まみれ!!!
目の中にも入ってるし!
柴犬ならぬ、「芝犬」らんたんなのでした~ちゃんちゃん
10.芝犬 
ボストンテリアから芝犬に変身?してしまったらんたんへ
ポチっとお願いします<m(__)m>
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたん、めちゃかわいい~です!!
たまごちゃんも気になる、リードも気になる・・・(笑)
しまいにな前見えてないしね。
はしゃいでますね~
ヒート終わったら生らんたんのはしゃぎぷり見たいわぁ~

NO TITLE

らんたんもロングリード!
いいですねぇ、ロングリード人口(犬?)増えてますね~(笑)
今、道満でラグビー部募集してますので
いかが???

シロクロは女子のが強そう(笑)

NO TITLE

何だか流行ってるね~ロングリード♪
今度は、道満でロングリード大会だ~~~!!

やっぱり、うちのと比べるとリード短いわ~~~!!
うん。うん。これは確かに5.6Mくらいだね!!
うちの今度使って~~~使って~~~
18Mって、めっちゃ長くてさばききれない・・・(笑)

らんたんの笑顔見たら、早くも会いたくなっちゃったよ~~~^^

NO TITLE

芝犬らんたん、めっさ笑顔が素敵なんですけど~♪
吸い込まれる~~~~~!
って、どうしてらんたんって、いつでもどこでも楽しそうと言うか笑顔が素敵と言うか
もう萌萌です♪
見てるだけで気持ちがほんわかします♪

ロングリ-ド流行ってますね~♪
うちも試してみようかな?
桃太郎はどのみちランでずっとフリ-にしておけないから、
ロングリ-ドで遊べたらいいかも?って思うのは飼い主の理想で
お散歩リ-ドでもカミカミ魔犬な桃太郎にきっと使いこなすことは
無理だろうなぁ。。。ずっとカミカミしてそうだし><

NO TITLE

あら?
らんたん家のロングリードは何m?
我が家のはたしか10m・・・。
やっぱり短い??(汗)
とおもって出したら息子、大興奮で長さ測れず・・・(苦笑)

しば犬って、そっち~~?!
やられました~~~!!
らんたん、芝にまみれても笑顔、サイコ~~~っす!!

vanbiさんへ

どっちかにすればいいものを~ってずっとやってました(笑)
らんたんもひたすら同じことを繰り返すので、
ワザとボケてる???って勘ぐるくらいで。。。
そうなんです!たまたまかぶってました(爆)
ヒートはまだまだ終わらないですね・・・
前回、なんだかんだで3週間くらいだった記憶が(~_~;)

1510ちゃんへ

ロングリード、結構前から使ってるんで、
かなりオイニイがキツイです(笑)
ビー部、ぜひとも入部させてくらさい!
はやくヒートが終わってくれないかな。。。

沖ちゃんへ

ロングリード旋風巻き起こってるね~!
でしょ?うちのは5か6Mなのだよ!わっはっは!←意味ワカラン
18Mって一番長いヤツじゃん!!!
相当勝手に走ってくれるよね!
ボスくんは固まってたみたいだけど。。。想像できる(笑)
ヒート終わったら、貸してね~!!!

桃太郎ママさんへ

芝犬らんたんって良いネーミングでしょ?
目の中にも芝入ってて、痛くないんか???って心配しましたが、
ブルブルして大方取ってました!
笑顔は飼い主の怪しい?笑顔に似なくて良かった(笑)

ロングリードは何かに夢中になってくれるといいんですが、
何もない状態だと噛みまくるので、ロングの意味が全くない。。。
しかもそれで臭いのなんの^_^;
結構洗ってるのに、しばらくすると復活しちゃいます(+o+)
しか~し、ランに入らない時は重宝しまっせ!

虎鉄母さんへ

うちのは5か6mでっせ!
短くてぱぱは一緒に走らないと、らんたんが首つりになります(~_~;)
虎鉄くんにはうちのは更に短いだろうなぁ~

しば犬、引っ掛かってくれました???
ホントにスゴイことになってて、目には入ってるわ、
服脱がしたらごっそり落ちるはで、びっくりっす!!!
柔らかいから、足には良いのでしょうが。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

