らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不思議なもので。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 不思議なもので。

スポンサーサイト


不思議なもので。

らんたんままです。

タイトルをどう付けたらいいものか???

迷ったけど(-"-)

最初のインスピレーションで思いついた方にしてみた。

このらんたんブログ・・・・

ぱぱが書いたりままが書いたり(笑)

その時々に順番が決まってるわけでは無くて、

ネタ的に書きたい人や、その日の余力(笑)が残ってる人が

書いちゃう・・・ゆる~いブログで。

写真も見ての通り、かわりばんこ(古っ!)に撮ってたりするもんだから

実際にアップする時の写真選びもどっちが撮った写真だか

定かでないまま(分かるけどね!)記事にして公開してる訳で。

そこで私は何が言いたいかと言うと、

その写真使うかねぇ~~~!」
的な(笑)

感想を度々思うわけです(;一_一)

どちらかというと、ぱぱセレクションは、おもろい!ヘン顔!風を

選ぶね(-_-;)

対照的に私ままは少しでもかわいく!楽しげで!びゅーちふるな☆

らんたんを撮ろうとするし、アップしたいのね(笑)

それはやっぱり女の性(サガ)でしょうか(爆)

でもこのちぐはぐな感じが又良いのかな??とも(*^。^*)

あ~~前置きが長過ぎましたが、絶賛ヒート中のらんたんさん!!

現在の体調はすこぶるいつもと変わらず!カーペットや私達のふとんを

せっせとドット柄にしながら殆んど裸族まっしぐらです(泣)

まっ洗うから良いけどさ。





ヒート前に公園ではしゃいでた、らんたんスナップ(セレクトbyまま)を。
                   ↓

126出発 
Rに乗って出発~~
このしゃくれはまま的にOK牧場♪(何で?(笑))鼻水も♪


集中037the 
遊びも集中力が大事ね♪♪


095サイコーな笑顔 
あ~~~かわいい~~~(超親バカまっしぐら~~~)


とまぁこうなります(笑)
すみませんね(-_-;)ままのぐだぐだにお付き合いいただきまして。<m(__)m>
これからもどうぞ!!ぱぱとままのちぐはぐブログ(笑)に
お付き合いくださいませ!



あ~~~~ん(泣)13日のボステリ集会?行けないよ~~~~の
らんたんにどんまいのポチを~~~(>_<)
                 ↓
          
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

分かってましたよ~!
ぱぱさんとままさんがブログ更新する時の違いって言うか
違和感というか・・・
ままさんが書くと、何て言えばいいか愛情あふれ出てる感!!
ぱぱさんが書くと、どことなく面白いというか笑える感!!
ふたりの性格だなぁ~っていつも思いながら楽しみに読ませて貰ってます!
今日はどっちが更新だぁ!?ってね☆
らんたん、ヒ-トにもかかわらずいつも通りで安心しました!
13日、残念でしたね・・・
うち明日からまたまたまた結婚式で東京に行くので
時間と天候に相談して行けたら行こうかなぁ~って考え中です・・・
何だか天気予報が当初の予定とは大幅に変わってしまったようで・・・
けど、寒かったら桃は行っても意味ないからなぁ~

NO TITLE

まま~、しゃーないよ、しゃーない(笑)
まめちゃん写真なんか、無許可ですよ
後で怒られますけど(涙)

一吾家は
ままセレクトの、キュートならんたんも
ぱぱセレクトの、お笑いならんたんも
どっちっも大好きですよ!

10ちゃんは
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
お笑いらんたんがすきかも(笑)

鼻水らんたん大好き~♪

この際、もう1つブログ立ち上げちゃえば!!!
楽しみが増える~(^^)

13日残念(。、)
復活したらロングリードで遊びましょ!

NO TITLE

うぇ~ん!!13日は会えないのね~
ほんと残念です(泣)
ここはグッと我慢して次のお楽しみに♪
パパさん、ママさんの共同作業うらやましいですよ。
うちなんか最近みんなのブログをちょいちょいチェックするように
なったのに、なぜかうちのブログは見てくれてない(怒)
v「ね~、更新したんですけど・・・」
ゆ「あっ、そうなの。あとで見とくよ・・・」
こんな会話が繰り広げられてますよ~
しまいには写真の撮り方が悪いとダメだし!!
かんべんしてほしいわ~

NO TITLE

いつも、楽しく拝見させて頂いてます。

お互いの個性が出てて。。。
夫婦仲良く、娘の成長を見守って
それを、ブログに記録していて。。。素敵ですよ。

うち??うちは、どこまでも一人で頑張りまっせ(笑)

NO TITLE

あはは~~でもこのブログのいいところ!!
個人的には好きですよ!!

書く人で全然違うブログに見えますから!!
いいじゃんいいじゃん!!
素敵じゃん!!!っと思ってます!!

これからもぱぱのチョイスままのチョイスのらんたんが見れるのを楽しみにしてます!!

NO TITLE

らんたんヒート中っすか~残念(TдT)
chamiももうそろそろかなぁ~。
と言うより、金土と雪みたいですねぇ~
日曜日開催出来るのかな~?

らんたんママ・パパ共にブログ更新出来るから、
それぞれの色があって面白いです(*′艸`)
chami家はパパがひたすら更新・コメント返信
してるんで、大変(;´瓜`)
chamiママ、アナログなんで、やり方分からん
とか言って興味示さず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PCはブラインドタッチ激早なくせに、PC苦手
みたいな・・・。愚痴って(´・ω・)スマソ

NO TITLE

もう~~~~もう~~~
1枚目のらんたんの写真可愛いすぎだよ^^
何?このらんたんの可愛い顔って、沖だんに
すぐ見せちゃった!!!
鼻水出てる、らんたんが私は好き~~~(笑)

ぱぱとまま両方がかわりばんこに書いてる
なんて素敵じゃ~~~ん☆
いつも楽しみよ!!
私は沖だんがPCの前でにらめっこしてるのが
どうしても待てないからな~~~(爆)

13日、残念><!
天気も心配なんだよね・・・

桃太郎ママ さんへ

てへへ(>_<)
桃ちゃんママにはお見通しね!!
初めの頃はあまり気にならなかったんだけど、
なんか・・・最近あれ?って(笑)
イヤじゃないんですよ!!
でもなんだか読まれる方にしてみると、
ちょっと戸惑うっていうか・・・(^_^;)
でもこんなブログもアリかな?って♪

結婚式に参列なのね!
お祝い事だし気を付けて遠征してください!
らんたんがヒート中じゃなかったら
遊んで貰ったのに(-_-;)
お天気だったら良かったのにね!
予報だと雪ですって・・・
雪男?雪女?まさかね(笑)


1510ちゃんへ

うんうん分かっておる~~(笑)
だから最近、まめちゃんのすっぴんショットが
無いのか?(笑)
ま!すっぴんでも抜群にキレイだけど~~

お笑いらんたんって!!!!!
くっそ~~
これもイレブンの団結力だな(>_<)
うそうそ~~(笑)
正直、8:2でお笑いが勝ってるのは確かだわ!
別ブログ??やめてよ(-_-;)ムリ!

13日はお天気だと良いね!!
らんたんは行けないけどみんなとた~くさん
楽しんで来て~~♪


vanbi さんへ

そうなの~~~(T_T)
乙女は辛いわ~~~~
次回はLRを使いこなしてる虎鉄家と
是非ご一緒したい~~

共同作業なんて・・・
ブログ立ち上げの前からままがやれ!ぱぱがやれ!って
なすりつけ合い(爆)だったからなんとなく
交代で書く事になったんだけどね(^_^;)

ゆっけさんっておもろ~~~(笑)
見て無いなんてきっとウソですよ!
いの一番にvanbiさんのアップ記事から
見てるって(*^。^*)

写真は難しいもんね!
私もぱぱが撮ったモノにはなんだかんだと
モノ言いしちゃうな(笑)自分でも出来ないくせにね(^^♪


ハルさんへ

えっ?そんなカシコマッテいただいちゃぁ~~(汗)

個性って言って貰うと確かにねぇ~~~って
思う・・・
でも、お互いが譲らないよね(爆)
ぱぱ目線、まま目線でこんな感じもアリかな?って
多分これからもこんな感じだと~~~(笑)

そうそう!ゆずちゃんとこは元々パパさんが
立ち上げたんですもんね(^^♪
でもすっかりハルさんカラ―になってて!!
たまのバスネタなんかもうちのRより出番が多くて
関心しちゃうよ~~


タカセさんへ

良いのかねぇ~?
でもスキって言って貰うとうれしいな(^^♪

一概にどっちが正解って訳無いもんね!
どっちもアリ的な(笑)

将来的にはもっとカメラ技術が上がって
ぺランって1~2枚の瞬間記録的な
ブログにしたいんだけど。
これ、ままが勝手に思ってるだけで(笑)
当分ムリだし。

chamiパパ さんへ

そうなんですよ~~(T_T)
あれ?chamiさんもそろそろなんですか?
最近、避妊手術してない子はあまり身近に
いないから、大分親近感~~~♪♪

週末はお天気具合がね~(-_-;)
でもコンディション良かったら
楽しんできてくださぁ~い♪♪

chamiママ!ブラインドタッチなんですか!!!
憧れるわ~~何度練習しても克服出来なかったもん(>_<)
だから私が更新する時なんかピコピコですよ!
chamiママも良かったらアップしませんかぁ?(^^♪


沖ちゃんへ♪

そう?そう?そ~~お~~~????
そんな事無いよ~~~(だはは!嬉しくて頭おかしく
なってる・・・)
超親バカだからさ・・・(^_^;)

なんであんなに鼻水出るんだろ??
兄ィや姫ちゃんとかは出ないもんねぇ(-_-;)
やっぱ鼻炎犬なのかな?(笑)

沖家はらんたんブログを立ち上げる前から
色々相談したりしてて、いきさつを知ってるからさ(>_<)
なんで順番こなんだか分かるよねぇ~^^
これくらいのペースじゃないと
私的にも続かないし、お互い譲らないとこなんかも
あえて良いのかな?なんてね(笑)

たま~に出現する沖だんさんのコメントとか
レアでわたしはスキだけどね(^^♪
じれったい沖ちゃんの気持ちも分かる(笑)

13日、今回は乙女だから我慢だけど、
お天気良くてコンディション良かったら
おおいに楽しんで来てぇ~~♪♪



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

