らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボステリが気になるボステリ(笑)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ボステリが気になるボステリ(笑)

スポンサーサイト


ボステリが気になるボステリ(笑)

らんたんままです。

翌朝の雪情報に、急遽リスケで

夜更かしを決めこんでます(;一_一)

せっかくショッピング~だったのになぁ。

ほんとに雪降るの??

お天気悪いんじゃ洗濯も出来やしない(>_<)





さて、少し前に我が家にかわいい子がいたので記念に!!

すんすん020 
うはは~~~
気になってますねぇ~~らんたんさん♪♪
同じシロクロのボステリちゃんだもんね(*^。^*)
かわいいね~~~~!
お友達のもんちゃんのお誕生日のプレゼント用に
そっくりにオーダーして作ってもらったんだよ~
ちょっとびっくりおメメだけどね(^_^;)

きになるね011 
来月、又もんちゃんと一緒に遊べたら良いね!!
らんたん♪


さて、この連休はどうしましょ~
雪遊びが出来るかな??の
らんたんにポチっとね<m(__)m>
          ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!

日本は大雪ですか~??
なんだか今年の冬は気候がおかしいって家の母が
言っておりました・・。

らんたん、やっぱり白黒には敏感なんですかね(^^♪
お友達が作ったお人形、とっても良くできてますね~!
ぽこはお買いものカートに敏感です。。
人が連れて歩いてるから、わんこだと思うんですかね(笑)

雪の中で駆け回る?らんたんも見てみたいです!(^^)!

ど~も
もんちゃんさん 上手ですね
らんたん 自分の分身に びっくりですね~
うちのBossにも 作って欲しいです~(^o^)

パリブレ さんへ♪

おっはよ~~(^^♪
予報通りに雪がちらついてきました(~_~;)
積もるかなぁ~~
パリブレさんのお母様のおっしゃる通りに
ほんとに日本海側なんか大雪で大変ですね!
しかもとうとう関東も雪です^_^;

そして、すみません<(_ _)>
自分の文章力の無さに改めてど~~~んと
凹んでおります。。。
あの縫いぐるみはお友達のもんちゃんの
先月のお誕生日のプレゼント用に
あるお店にオーダーしてそれが届いたもの
なんです^_^;
記念にらんたんと2ショット!!と
思って・・・てへ^_^;

ぽこちゃん♪カートって??(笑)
わんこと思ってガン見?
ぽこちゃんも乗ってみたいのかも~(^^♪

雪とらんたんのコラボ?(大げさ~~)やっちゃうよ~~


もとさんへ

おっはよ~ございます(^^♪
予報通りに雪がちらほら~~~ですね!!

そして、ごめんなさぁ~~い<(_ _)>
ままの文章力の無さに凹みまくり~~(大汗)
このぬいぐるみ、お友達のもんちゃんの
先月のお誕生日用にあるお店に
オーダーして作ってもらって、届いた所を
らんたんと記念に撮ったものなんです。
紛らわしくてごめんなさい~~^_^;

ボス君のぬいぐるみだったら
まる顔のベリーキュートなボステリ君ですね♪


NO TITLE

らんたーん!
おヒートなっちまったんだねぇ~。
嬉しいやら悲しいやら。
13日に会えると思ってたのにー。
お土産あるぞよー!

このボステリちゃん、オーダーメイド?
こういうのもあるんだねー。
自分そっくなぬいぐみもらった時の
もんちゃんが見たいわ~。

NO TITLE

あれれっ、らんたん不思議顔ですかね。
「同じ顔のシロクロがいる」って感じ!?

おでこを見て、すぐに「もんだぁ」って叫んじゃいましたよ。
もんも、不思議顔でした(笑)
遊ぼうとして襲いかかると危ないので、安全な場所に保管してありますよ。
もんぐるみを飾る専用棚を設置する予定です。
そうしたら、記事アップしますねぇ。

来月会えるといいですねぇ。
とうちゃん無理でも、かあちゃんともんだけでも行こうと思っとります。
あっ、そうするとパパがちょっぴり寂しいかな!?

あんママへ♪

そうなの~~
やっと来たのよ~~
あんママがワイハ~に行ってる時に♪
思わずハワイにメールしようかと思ったよ(^_^;)

13日は残念だけど、楽しんで来てぇ~~
お土産!取っておいてよ~~~~(泣)

そう!写真のデータを送って似るように
オーダーするのよん♪
注文が混んでたから日数がちょっとかかちゃったけどね
かわいいでしょう~~~(^-^)




もんかあちゃんさんへ♪

うふふ~~
いつもだったらセロハンに怖がって近付かない
と思うけど、よっぽど気になったらしい~~(笑)

そうだよね!おでこが特徴をよくとらえてるかも~~
もん家のもんぐるみも又楽しみだわ~~

来月!!!
とうちゃんが忙しそうだからムリしないでね(^_^;)
その次の月でも大丈夫だし!!!
あっでもいちごが無くなっちゃう??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

