らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホットドッグの出来上がり~~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ホットドッグの出来上がり~~



ホットドッグの出来上がり~~

らんたんままです。

雪!!!

屋根や車にはうっすら積ってるけど・・・・

期待はずれ~~(>_<)

溶けちゃってるし・・・

これじゃ、らんたんと雪のコラボが出来ないじゃん(;一_一)

明日はどうなの~~???



さてと、何でも無いいつも~~~のらんたんの様子でも(^。^)
先程携帯で撮ったので画質悪しですが。。。
ぱぱ、ままがごろごろしながら寝室のTVを見てる時は
らんたんは、ぱぱの足元の布団の中に潜り込んでます!!
でも長時間潜り込んでると・・・・・
あちい~20110211220942 
って、必ずまくらの方からピョコって新鮮な空気を吸いに・・・

~20110211221005脱出 
とばかりに出て来ます(^^♪
この時点でらんたんから湯気が立ち昇るような~~~(笑)
熱っちっちのホットドッグの出来あがりです♪♪

20110211221046生き倒れ 
そして、今度は足元にふらふら歩いて行き~~
バタリ!!!と倒れ込む(爆)これ毎回!!
おむつカバーが・・・・・(^_^;)笑っちゃうね~~~♪♪

?20110211221236食べる 
いやぁ~~~(>_<)
食べたく無い・・・・・・・・・・・・・ね。




何故か寝始めは必ずぱぱの足元にすっぽり潜り込んで寝ちゃう
ホットドッグ犬(笑)のらんたんにホカホカだね!のポチっとね<m(__)m>
        ↓            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村   
 冬季限定だけど、ぱぱは物凄くうれしそうです(^-^)      

*** COMMENT ***

NO TITLE

生き倒れ。。。らんたんのバックショットがかわいい~❤

ゆずさんも、毎晩布団で就寝なので
夜中。。。らんたんと同じで熱くなるんでしょうね~

朝には、布団の上で寝ている事が多々あります。

パパは、らんたんにピットっとくっつかれて
嬉しいですよね~。

ハルさんへ♪

おむつカバーのまあるい穴が
又笑っちゃうよねぇ~~~(^_^;)
要らないんだけどね、この穴!!

おお~~
ゆずさんもご一緒ですか?
暑いくせに潜りたがる・・・・
摩訶不思議!!!
でも冬場はこっちもくっ付いてても暖かいから
良いんだけど、夏はね・・・・
暑いんだけどどこかしら体を
付けてるのがスキよね(^_^;)

ぱぱ?うん♪自分じゃなきゃ!!!って
思ってるみたいよ(爆)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

