らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぱぱ!やめてよ~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ぱぱ!やめてよ~

スポンサーサイト


ぱぱ!やめてよ~

らんたんままです。



ヒート中なので、お友達のお誘いにも泣く泣く行けず(T_T)

極楽3連休も終わってしまいました(-"-)

なので・・・

らんたんいじりに明け暮れてました(笑)


いたずらぱぱ061 

うほほ~~
らんたんさん!ぱぱに思いっきりタルタルをかじられてます(ー_ー)!!


 むむむ~064
かわいいお顔がビロロ~~~ン♪
めったに怒らないらんたんも
遂に堪忍袋が切れたのか???


一瞬ですから・・・
見逃さないでくださいよ~~(笑)



ぷぷぷ~~~
キャイ~~ンって怒ってたでしょう?(笑)
・・・なぁんて、ままも遊んでる感丸出し(>_<)



かんべんかお044 
あきれ顔~~。
無理も無いか。。。
でもおもしろかったぁ~~(笑)
こんな事して連休は過ぎて行ったのであった。



極楽3連休!らんたんいじり第2話に続きます♪
耐えろ!らんたん♪~~
に、励ましのポチっとを<m(__)m>
          ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたんぱぱままさ~ん!
ただいまで~す!
本日東京から新潟へ帰ってきました~
少しご無沙汰になってしまいすみませんでした・・・
これに懲りずに今後ともよろしくお願い致します!

東京雪でしたもんねぇ・・・
らんたん家は積もらずにがっかりのようですが
桃太郎家はポカポカ陽気期待しての関東だったので
天気が新潟と同じでガッカリ・・・
しかもらんたんと会えなかったし・・・
また次回の時はらんたんと会えたらいいなぁ~♪って願っています☆
らんたんもあまり怒らないですよね~
桃太郎も怒らないです!というより怒る前に何でも怖じ気づくので
怒れないんじゃないかと・・・未だ飼い主怒った姿見たことなくて・・・

らんたん、いじられて迷惑~なんて事無いよね~
連休中もぱぱままと一緒で、かまってもらえて嬉しいよね♪
お出かけも楽しいけど、家族でいじくり~もいいですよね~
うちは今週東京遠征疲れたから来週は桃太郎とまったり過ごすぞ~!

桃太郎ママさんへ♪

無事御帰還良かったです~~(^^♪
ご無沙汰だなんて、旅先からもコメ返してるみたいで
ほんと頭が下がるわぁ~~(^_^;)
こちらこそ!お願いしますよ~~(*^。^*)

今回はヒートに重なって監禁生活(笑)だったので
次回ご都合が合いましたら是非遊んでくださいね♪

桃ちゃんも怒らないのね(^。^)
優しい性格だからね!
怖気づくって言うより、犬社会のルールが
良く分かってるんじゃないかな??
エライよね♪

連休中はいじり倒して(笑)もうちょっと
引っ張りますよ(^。^)y-.。o○

関東遠征お疲れさまでした☆

NO TITLE

黙ってれば!!調子に乗って!!
ああああ~もぅ~やめてったら~!!

みたいな感じですよね。(笑)

いじり2
楽しみにしてます。

NO TITLE

パパさんもママさんもいじりすぎですよ~
いくらやさしいらんたんだってそりゃ怒るよ!!
でも、私も一緒にらんたんいじりしたいわぁ~
うちの虎鉄より絶対にやさしいもの。
今度やらせて~★

NO TITLE

ちょっと、ちょっと
ぱぱ、らんたんをイジメないでよ~、
暗い夜道歩くときは気をつけてね
15と10が・・・
ウケケケケ~

ハルさんへ♪

そうそう(笑)
そんな感じなんだろ~な~~(^_^;)
でも、私もらんたんに起きてぇ~~~って
ペロペロ攻撃される時は相当なしつこさ!だからね!!(笑)
お互い様って感じ?(笑)

いじり~、臨時雪記事の次に
のったり~と行きまぁ~~す(>_<)


vanbi さんへ♪

いやいやぁ~~
こんなもんじゃ済みませんよ~~~(爆)
ぱぱもままもしつこい(爆)ですからねぇ~~~(^-^)
でも、らんたんなら耐えてイケルと!!!!確信してますんで(?)

らんたんで良ければタルタルくわえてみてぇ~~(^^♪
とか言っちゃって、虎鉄君も
vanbiママにはメロメロ優しそうだよ~~~♪


1510ちゃんへ♪

ぱぱは、ままにいじめられてる腹いせに・・・・きっと(笑)
らんたんに・・・・(笑)うっそ~~~♪そんな訳無いし!
でも夜道???そうね!!!
気を付けるように言っとくよ(・へ・)
10ちゃんもお家に帰ったら・・・気を付けてね(^。^)y-.。o○
ウケケケケケ~~~~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

