らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雪なんてキライ・・・・らしい。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 雪なんてキライ・・・・らしい。

スポンサーサイト


雪なんてキライ・・・・らしい。

らんたんままです。

いじり2話は昨夜の大雪事件で 先のばしです(笑)
 





さて時間を昨日に戻して

と007深々 
こんな明るく見えて時刻は夜の10時。
でっかい雪・・・・・ 



今夜はヤルな(;一_一)
ぱぱ、ままの不穏な動きにカンの鋭いお嬢さんは・・・・
的中009予感 
だよねぇ~~~~~(^^♪
当たりみたいよ!!!



何故か画面がでっかくなっちゃったぁ!!!!!!byぱぱ(^_^;)



テケテケ~~~~
画面右奥が玄関で、らんたんはもう何が何でも玄関に帰りたいんです。(笑)
ムリヤリ外も走りまわされたりしたけど、写真はブレブレでなんだか分かんない!


ぱぱ046 
こんなどうでも良い画しか(^_^;)。。。
お分かりでしょうが、ぱぱです。(汗)


こりごり034 
鼻水も凍りつく!雪はキライらしいです!ぷぷぷ~


ぬくぬくらんたん048 
安堵の顔のらんたんでした。




「犬でも冷たい雪はキライなんです」・・・なんて
言ってそうなお嬢ならんたんにぽちっとね(^^♪
             ↓
     
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~!

雪降って興奮しちゃいましたね~!
興奮したのは飼い主だけですが・・・(笑)

らんたんの拒絶がかわゆすですねぇ~!
うちのオルカもらんたんみたいに突っ張ります。
お布団LOVEらしいです。

安堵した顔がまたうっと~り可愛い♪

らんたんパパなぜに仁王立ちーーー?笑

NO TITLE

はじめまして皐月です!
らんたんちゃんは雪苦手なのね
動画めっちゃ・・・不思議(笑)
我が家のひょうきんバカ犬(友いわく)は
小度胸のくせに雪で狂ったように遊んでいますv-393

NO TITLE

らんたん、めちゃ拒否ってますねw
耳ぺたーんってなって、おウチに一直線に帰ろうとしてるしw
おウチでぬくぬくが、1番なんだねw
安堵の表情、かわいい(*^^*)

ダリアも、初めて雪の中に出したときは固まって、拒否ってましたが、今では雪の中を走り回っておりますw
慣れ…なんでしょーか⁇

NO TITLE

関東降りましたね~!
犬でも寒いの嫌いなんですならんたん!我が家にも同じのが居ますよ~!
お揃いだね~のポチッと!

それにしても、らんたん!桃太郎以上かも?
うちは毎日強制トイレ散歩だったからだんだん慣れてきたみたいだけど
たまにしか振らないらんたんの地域じゃねぇ~
嫌だよね・・・
うちもいやだもん!
まぁうちの場合は熱い夏よりはいいけど・・・
もうこりごり~ならんたん可愛すぎ~ですよ~
嫌な予感のらんたんも表情に出すぎていてギュッ抱きしめてあげたくなっちゃいました・・・めっさ可愛い♪
らんたん、早く暖かくなるといいね~!
桃太郎ももう雪はうんざりって言ってるよ~
ぬくぬくが1番だよね~☆

NO TITLE

らんたんも鬼飼い主にやられちゃったのね~
でも、絶対外に連れ出したくなりますよね。
だって、めったにないもの。
寒いの嫌いだってわかってるんだけど
もしかして・・・喜ぶ!?姿を期待してるんだと思います。
私は確実に雪の中喜んで走る虎鉄を一度見てみたいと願ってるんです~

NO TITLE

おぉ!ここにも雪の中、お散歩組が~~~!!

雪見てはしゃげなくなった私はもう、
ネバーランドへはいけないでしょうか?(笑)

一度はネタ作りで雪の中にバカ息子、
放り込んでやろうと思ってはいるんですが、
暴れて3倍返しにあいそうで・・・(笑)。

あぁ!寒さにお耳ペタ~ンで帰ってほっこり顔の
らんたん、やっぱ、かわぇぇぇ!!
雪の中、ちまちま歩くらんたんを抱きしめたいぞぉぉ!

NO TITLE

画面でかっ!!!
ブログの枠、無視してますやん(笑)
雪の中、テケテケ歩いてかわいいのに、苦手なのねー!
アンヨが寒そう~~
でも、また雪降ったら歩かしちゃうんでしょうね(笑)
もうちょっとらんたんのテケテケ見たいので
今度は長距離でお願いします(笑)

こまたえさんへ♪

ホカホカママさん♪
こんばんわぁ~(^。^)

雪・・・・・・
やるっきゃない!!!の号令が出ましたね(笑)
もちろん、ぱぱとままだけヤル気満々~~

そうそう~オルカ君でも雪はいやなんだから
モナ嬢はとてもじゃないけど、かわいそうで
雪特訓はさせられないね(>_<)

仁王立ち?
子供の頃からあの場所で「ここは通さない!」って
あのポーズだったみたいよ(爆)


皐月 さんへ♪

ど~もはじめまして(^。^)y-.。o○
コメントありがとうございま~す!

らんたん・・・・雪がというより寒さが(爆)
ダメみたいで(^_^;)とほほ~

ももちゃん!!すっごく元気さん♪みたいですね(^。^)
らんたんに少し爪の垢を食べさせてやって~~
だって、昔から、い~ぬはお外で庭駆け回り~~
ですもんね。
又遊びにきてくださいね(^^♪

ミカミンさんへ♪

そうなの~~~(^_^;)
どんなになだめすかしても頑固モノ(笑)みたいで・・・
でもなんであんなにお耳がピコピコするんだろ??
お家に入ってソファに陣取ったらあのザマですよ(爆)

ダリアちゃんは雪でも楽しそうにしてるもんね(^^♪
でも慣れってあるかも~~
こんな軟弱お嬢のらんたんも銀世界に住んでたら
それなりかしらね?(笑)


桃ちゃんママさんへ♪

桃家が運んで来てくれましたぁ~~~
うそうそ~冗談です(^_^;)
新潟の豪雪に比べたらたいした事無いですけど、
雪特訓してみました!
桃ちゃんは毎日雪道散歩で鍛えてるから
らんたんと同じなんかじゃ無いよ~~~(^_^;)
でも家の中のストーブ犬ってとこは同じかな(笑)
桃ちゃん!雪はもう飽きちゃった?
ムリも無いか・・・・
早く暖かくなって欲しいね(-_-;)
PS夏の暑さより冬の寒さの方が耐えられるって
近頃実感です(T_T)

vanbi さんへ♪

まさしくその通りィ~~^^;
めったに無いチャンスですもん♪
乗るしかないでしょ!!!
寒さがイヤなのは飼い主も同じこと(笑)
でも去年?の方がまだましだったかも。

虎鉄君はガンガン遊ぶ感じがするう~~~♪♪


虎鉄母さんへ♪

みなさん考える事は同じって事??(笑)

確かに、雪降ったら後のこととかがね・・・・(-_-;)
なので、ネバーランドは諦めてください(爆)

こてちんも是非次回は雪特訓してくださいよ!!!
大暴れ??してるとこみたいも~~ん♪
意外とおとなしく退散かもよ^^;

クラ母さんへ♪

ぷははぁ~~
なんでかああなっちまいました^^;

そうなの~~お靴はかせようかしら~~~
って過保護にも程があるってね(~_~)
又雪特訓?
ヤルね♪そりゃ~美味しいもん♪
でもこのテケテケが案外大変よ。
ヤツもああ見えて頑固なとこあるから^^;
でもやっちゃうよ~~~~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

