らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぱぱ!やめてよ~パート2BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ぱぱ!やめてよ~パート2

スポンサーサイト


ぱぱ!やめてよ~パート2

ど~も、らんたんぱぱです!

またもやご無沙汰しておりやした(^。^)y-.。o○
最近残業が多かったので、ぱぱ久しぶりの更新~!!!

あの大雪は一体何だったんだ?!ってくらい、見事に消え去りましたね(^^♪
雪ネタ前のらんたんいじり第2話ですよ~!!!


さてさて、タルタルほっぺを噛まれて、更なるイヤな予感を感じておりますなぁ(^J^)
1.まだ何か 

ら「テレビのおっちゃん、何してんでしょ??? 高速拍手・・・?」
2.テレビが気になる 

らんたんが気にしてたので、わたくしやってみやした!

すると・・・

動画でどうじょ! スゲー反応!!!
注)声うるさし。。。
     ↓


いつの間にかオムツが取れてるし・・・
らんたん、感想は?

ら「弄ばれたわ! プンプン」 
5.イジりすぎ  

ら「ねる!」 コテっとな(笑)
4.ねる 

いじられ過ぎたお疲れらんたんへ
ポチっとお願いします<m(__)m>
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

その手の動きは何でしょう??
私も気になる~
うちの虎鉄も反応するかしら。
今度やってみますよ~

NO TITLE

いじられらんたん、お疲れ~でもいつもぱぱままと一緒で
幸せだね~のポチっ♪
高速拍手気になるらんたん可愛すぎ~♪
本気出してムキになっちゃってる感じがまた可愛くて^^
凄い反応!!
これができるらんたんなら、バランスボ-ルで
ボクササイズできそうな・・・
らんたん、やっちゃう??
今日帰ったら桃にもやってみよっと♪

NO TITLE

久々のコメント失礼します~

らんたんの反応超かわゆい~
この前の吠えてたのもびっくりかわゆかったけどv
しかし、あの手をこすってるだけなのに、なんで盛り上がるんだろう(笑)

ちょっとうちのでも試してみよう!

vanbiさんへ

一時期CMにも出てた外人さんが、高速拍手してたのをマネしたら、
いきなりらんたんが自分もやる!的な感じになって(笑)
こんなに反応するのは、ペットボトル以来なんで(爆)
お試しあれ~!!!

桃太郎ママさんへ

週末だけしか昼間一緒にいられないから、
なるべく遊びの中心に、らんたんがいるようにしてるというか、
なってますね(笑)
何でこんな反応するのか、不思議???
バランスボール・・・うちにもあるんで既に試しましたが。。。
見た瞬間に逃げます(+o+)

HOYAさんへ

コメありがとです~!
ホント、この反応。。。
意味が分かりません(笑)どこがツボなんだろう・・・
梵ちゃん、那由ちゃんにもお試し下され~!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

