らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 道満ハナペチャ祭りぃ!(出発~ラン編)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 道満ハナペチャ祭りぃ!(出発~ラン編)

スポンサーサイト


道満ハナペチャ祭りぃ!(出発~ラン編)

ど~も、らんたんぱぱです。。。
大変永らくお待たせ致しました!
日曜のことなのに、更新が今更になってすいません(汗)

さて、今日は待ちに待った、道満ハナペチャ祭り!!
一体どれだけのボステリ~ズに逢えるか、楽しみですなあ

ぱぱが朝も早くから、せっせと洗車したGT-R(出番終了かよ)にみんな乗り込んで!
ピカピカGT-R
さあ着いたじぇ!今日も怪しい?銅像がお出迎え。
道満
駐車場に着いた瞬間お逢いした、始めましてのコテツくんと二度目ましての一吾くん!
一吾くんとコテツくん
さあてお次は・・・

いきなりクイズです!
この三つ巴は誰???→強引過ぎ~!!
3つ巴 - コピー
解った人は飼い主とHOYAさんくらいなもんでしょうか?


正解は、

①は、おなじみ沖ちゃん家のボスくん!
ワシ、ボス
②は、同じく姫ちゃん!今日もぷりちい
姫ちゃん
③は、我が家のらんたんでした!解ったかな?
ちなみに我が娘をピンで撮った写真はこれだけでありますた・・・。
らんです
さてさて続々とランに行くまでにお知り合いの輪が拡がります!
沖ちゃん家から話題が出ていて、凄く逢いたかったJr.くん!!
いっぱいボステリがいて、びっくりしちゃったボブくん
ボブくんとJr.くん
“ボストン”レッドソックスで突っ込み入れ損なってしまった、五郎くん!
五郎くんこんにちわ
毎度毎度の大泉のボスくん!洋服で登場は2回目とのことでしたが、うさちゃんかわゆい!!
スレンダーで羨ましい!しかも小顔なオルカくん!!
オルカくんと大泉のボスくん
ご家族にぴったり寄り添う、くうちゃん!らんにも学ばせたい。。。
くうちゃん
道満といえば、ココちゃんとオセロくん!ココちゃん一緒に遊んでくれてありがとう!
ココちゃん
道満の守り神、ニケちゃん!写真が見切れててゴメンなさい。。。
ニケちゃん
ナナちゃん、ママさんに2回も名前聞いちゃってゴメンなさい。。。
ナナちゃん
ママさんにべったりなペータくん!
ペータくん
ぱぱが声を掛けれずに終わってしまった、山田くんとネックスくん!
次はお話させて下さいね!!
山田くん
ネックスくん
カメラ初心者マークのぱぱ奇跡の1枚!飛行犬「Jr.くん」
カッ飛びJr.くん

今日はこれなしでは語れません!!!
らんより一足お先に大人になった、あんずちゃんとのお相撲です。
土俵に見えね~
あんずちゃんとお相撲
お相撲楽しい!
お相撲というより、ダンスでしたね~!こんな姿が見れてちょーハッピー!!
あんずちゃん、ありがとう!

まだまだ、秘蔵ネタがありますが、今日はここまで!


もったいぶるな!と思った方は、このボタンに怒りをぶつけて下さいませ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

道満お疲れさまでした!!
お会いできて嬉しかったです♪
Jr.の写真載せていただいてありがとうございます!!
想像してた以上に遊び上手ならんたんに驚きました!!
ワンコも人間も大好きなんですね~羨ましい。。。
ボスくんが遊ぶのも納得~~~♪
Jr.はランに行っても写真のようにお1人でカットビ(笑)
飼い主2人共カットビが始まると写真を撮る余裕がなくなるんで
キレイに撮っていただけて嬉しいです!!
今度沖ちゃんと遊ぶ時は是非お誘いしてくださ~い♪

NO TITLE

皆とっても楽しそうですね~~~!!
素敵!!
写真が追いつかない感が面白くて・・・
必死になりますよね・・・

らんたんも本当に人が好きなんですね!!
羨ましい・・・・
あんずちゃんともとっても楽しいお相撲して!!
続きがとっても楽しみです!!

NO TITLE

本当に楽しい1日でしたね!!
ぱぱが「車かっこいい~!」ってニヤニヤしてるのに
ままとらんたんが全然違う話してるのが、目に浮かぶ~~~(笑)

クイズ、もちろん正解しましたよ。当たり前か^^

カットビJr.君いい写真ですね!!
ぱぱカメラの腕、あげましたね。

らんたんとあんずちゃんのお相撲、本当に楽しそうでしたね!!
ボスが焼きもちやいてたよ~~~(笑)

NO TITLE

もちろん、クイズ一瞬でわかりましたよv
おほほほ!

本当にたのしそう~なんてぺちゃパラなんでしょう!
あんずちゃんとのお相撲ももう見事ながっぷりよつ!
らんたんの笑顔がまぶしいですっv

道満でまた遊んでやってくださいね~!!
ぺちゃの日行けなくてさびしいです~~


@yu3さんへ

こちらこそ!
お逢い出来て凄く嬉しかったです!!
ままも逢いたくてしょーがなかったと申しておりますv-410
つたない写真でスイマセン。
今度沖ちゃん家集合で、いっぱい話したいですねv-411
沖ちゃんよろしくう~v-411

タカセさんへ

楽しかったですけど、ままは途中から人酔いならぬ、犬酔い状態でぐったりしてますたv-399
本当に、写真撮ってる時間が惜しい感じで・・・。
あんまり撮ってなかった気がしますが、話が出来なかったボステリさんがいっぱいおりやした。難しいなあv-388
ワンコより人に挨拶しちゃうのもどうかと思いますがねv-393
続きは・・・まだ先になりそうですv-356

NO TITLE

お疲れしたー!
やーらんたんにはほんともう大感謝ですよ!
らんたんくるまで小一時間くらいポツーンしてましたからね。
ほんとずーっとしてましたもんね(笑)
ぱぱさんちゃんと写真撮ってるー!
うちは、コンデジだし・・・、うちのパパは手伝ってくれないしで
正面の写真がほとんどなかったですよ(泣)

HOYAさんへ

だしょ~v-362v-392
HOYAさんなら正解してくれると思ってやしたゼ!
本当、あんずちゃんパワーアップしてて、らんもそのうち敵わないかも。。。
今度ぜひぜひ、梵ちゃんと那由ちゃんにお逢いしたいですv-411
那由ちゃんの移動が厳しいなら、押しかけますよ~!

沖ちゃんへ

沖ちゃん流石!大正解!!
車はわたくしだけのお楽しみなだけで・・・。
クイズは簡単でしたかね??
Jr.くんの写真はホント奇跡で、うちのらんでもあんな綺麗に飛んでるところは撮れてません。
たぶん腕の問題でなく、Jr.くんの走りっぷりが抜群なんだと思われv-411
らんは「ボスくん、外だとつれないわ」と嘆いてますたv-410

@yu3さんへのコメ、ご検討頂けますよう、宜しくお願い申し上げますv-415

あんママさんへ

いやいや、こちらこそあんがとでしたv-407
あんなに連続で立ったままお相撲してるのは、初めてで興奮しちゃいますた!
写真は見てお分かりの通り、うちも正面からのがなくて、みなさんに申し訳なくて・・・。
お相撲写真、綺麗じゃないですか!
ありがとうございやすv-411

NO TITLE

らんたん、いっぱいのおともだちと楽しそう。
特にあんずちゃんとのお相撲が楽しそうで、最後のおめめくりくりのが
「さいこ~」って台詞をほんとに言ってるみたいな、表情がいいですね。
わんちゃんどうしが楽しそうに遊んでいると、うれしくなっちゃいますよね。
こんなにたくさんのボステリが集まってるなんて、うらやましいです。
道満っていつもボステリいっぱいですよね、いいなあ・・・

NO TITLE

いつ見ても道満はボステリわさわさ~ですね
羨まし~い===
らんたんはアクティブガールで実に楽しそうだぁ
らんたんとあんちゃんの紙相撲的な格好に
笑っちゃったです
らんたん!かっちょええ車に乗っていかしてるやん!!

こきちママさんへ

本当に道満は行けば必ずボステリがいますよ~!
それでもらんはボステリ同士で絡むより、人かボールに夢中になってることの方が多くて・・・。
親の心、子知らずってやつですねv-393
けど、この時はあんずちゃんとお相撲が出来て楽しそうでしたv-407

ぶぶこさんへ

この前は流石にわさわさい過ぎて、誰が誰やら把握出来なくなっちゃいました。。。
失礼な話ですよねv-356
500馬力(?)ですから、大変です!
車買う時に、らんは大丈夫かな??って心配したんですが、びくともせずに寝てたりします。
そこは関心しちゃいますv-410

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

