らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遊び場発掘隊~。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 遊び場発掘隊~。

スポンサーサイト


遊び場発掘隊~。

らんたんままです。

先週の日曜日に発掘してきました。

安近楽を前提に(^_^;)

安くて、近くて、楽しげ????を期待して~~~~




いづこへ001 
いえいえ~~
いつものとこじゃないんだぁ(ー_ー)!!
(車の中はおむつ必須!!!)


向った先は我が家から車で30分位でしたかね?
041彩の入間 
ドッグランがある訳じゃないんですけど。
あったとしても、ヒート中だから入れないし。。。
公園!!!って感じだから遊べるかな?って。

~042咲いてる 
広さもそれ程大きく無い公園だから駐車場も、もちろんタダ♪
そそくさと止めて早く中に行こうよ~~~
入口にいきなりの梅が満開~~♪

噴水053 
噴水なんかもあったりして。


たべられる?051 
人工池?にカモさん達が・・・
らんたんが捕まえてくれたら食べられるかもよ~~(笑)ムリだけど。


なぁ~んてしてたら雪が残ってる所発見!!
ちべたい073 
ほとんど氷状態(笑)でカッチカチ~~
ここではらんたんテンションだだ落ち~

じょぼじょぼ052 
そして、お約束の鼻水ショット!!頂きましたぁ♪♪
それにしてもみごとな垂れップリですわ(・。・)


そんならんたんをなだめすかして(笑)
今度は流れる水(川と言うらしいが。)のところへ・・・
いやなの~091 
いじわるぱぱがらんたんを引きずり落とそうと(T_T)
いい加減、ままも呆れるわ(ー_ー)!!
いちごの絵の下の顔はめちゃくちゃ笑ってます(・へ・)


卵082雪 
雪タマゴの巣!発見☆☆☆

したりしながら
かえりたい106 
ぐるっとお散歩して
帰るのでした・・・・・(笑)



今日も平和だった(-"-)
早く帰ってぱぱとお風呂入らなきゃ!なんて心の声が
聞こえて来そうならんたんに、ほっこりポチっとお願いします(>_<)
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
帰る車の中から、ままはとってもおしゃれなエリア発見!
ジョンソンタウン!!!今度行ってみよ~~♪♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは~。

らんたんの鼻水!!!
大変なことになってますっ(笑)
左右均等に見事です☆

もう梅の花が咲いてたり、まだ雪が残ってたり。
季節の変わり目ですね。
日本の季節は大好きです!!

もうちょっとしたらお花見の時期ですね。
らんたんもお花見できるかな(^^♪

NO TITLE

らんたん!!
鼻水~!鼻水~!

子供が無防備に、『へ~~~クション!!』
したら、ついでに出ちゃったみたいな状態のお顔じゃないですか~。(笑)

パパさん!川って。。。
これは!!いじり3ですか?(笑)

NO TITLE

わぁ~!もう梅が咲いてるんですねぇ。
春はすぐそこって感じでうらやましいなぁ。
秋田の春は遠すぎてまだ見えません・・・(泣)

らんたん、今日も鼻水絶好調ですね(笑)
あ、でも出川哲郎も『芸人にとって鼻水はダイヤモンドだ!』って
言ってますし・・・って、らんたん芸人じゃなかった・・・失礼(;^_^A

NO TITLE

鼻水ショット、ごちそうさまです(笑)
なかなか無いんですよね~、
そういうナイススポットって・・・
なかなか冒険できないから
いつもの道満になっちゃう(汗)
それはそれでいいんですけど・・・

よっし、一吾家も冒険するか!

NO TITLE

入間公園!入間はうちがいつも関東に行く際に泊まる親戚の家あります!
らんたん家からわりかし近いのかな?
梅が満開って関東どんだけ暖かいんだ?新潟だと3月中旬過ぎですよ~
らんたんの雪の上上がったときのテンション落ちた顔ったら~( ´艸`)
しかもらんたん、鼻水ぅ~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
大洪水ですけどらんたんちゃんと息できる?!
でもそんならんたん可愛すぎ~だよ~♪
らんたんぱぱさん・・・いちごの下が想像できちゃうんですけど~!
めっさイタズラ小僧の顔になってますよ~Σ(~∀~||;)
ぱぱとままとお散歩、楽しかったかなぁらんたん!?

パリブレさんへ♪

こんにちわ(*^。^*)

でしょ?でしょ?でしょ~~~~~~(爆)
毎回垂れてる(笑)けど、さすがにここまで
滝のようだと、鼻を拭いてあげるよりも
爆笑しちゃって!!!!
暖かいとこだと出ないから風邪じゃないんだけど
鼻拭きタオルは絶対わすれちゃいけない!いけない!(笑)

さすがに満開にはビックリね(>_<)
この1本だけだったけど、日だまりなのかな?
お花見は楽しみだなあ~~~~
お弁当持って~~~さて、誰が作る?んだ(笑)


ハルさんへ♪

拭いて!拭いて!~~~~
誰かぁ~~~~(笑)
うんそうね!子供ってマンガみたいに
鼻水出るもんね!くしゃみの時!!

ぱぱのいじり~はエンドレスなので(笑)3という
説は正しい~~~~


nicoさんへ♪

そうなの~でも何故かこの木、1本だけだった(・。・;
雪が降った後からはなんとなく春が近い気はする~~
もう寒いの秋田!違った・・・飽きたもん(^_^;)

そういえばうにちゃんが道満に遊びに来てくれた時も
鼻水絶好調だったよね(笑)
出!出川~~~~????(爆)
そ、そんな名言を???
らんたん、弟子入りしなきゃアカンな(笑)
一発芸だけですが(爆)


1510ちゃんへ♪

苦しゅうないぞ!!
鼻水はダイヤモンド☆だぞ!!!
(あ~遂にらんたんも芸人路線か・・・・ムリも無い)

道満が良いじゃないっすか(・へ・)
サイコーだもん♪
ボステリ天国だし、15君ちから近いんでしょ?
この公園内でわんこはあんまり見なかったけど、
駐車場出る時、ボステリ2頭連れた人見かけてさ~
車止めて声掛けたかったよ(^_^;)
もうそろそろボステリ友達禁断症状現るね(>_<)


桃太郎ママさんへ♪

あら~???そうだったの?
我が家からだと車で30分位かな。
もしかしたら近いのかも~~~

ここにいるとあまり実感湧かないけど、確実に
新潟よりは寒さが違うと思う(^_^;)当たり前か。
場所によっては桜も咲いちゃうよ!

雪の上の顔!おもしろいでしょ?(笑)ぷぷ~
大洪水の鼻水ですが、辛うじて息してたです(爆)
ほんと出過ぎ~~~(>_<)
桃ちゃんは出ない感じだよね?
らんたんはどうなっちゃってるんだろ~~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

