らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気が付けば、過ぎてました。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 気が付けば、過ぎてました。

スポンサーサイト


気が付けば、過ぎてました。

らんたんままです。


なにごとですかふあー 
のっけから・・・・

らんたん!失礼ですよ(ー_ー)!!






あのね・・・・

ぱぱとまま、うっかり忘れてたんだけど・・・・

どうやら、ブログを書き始めて1周年過ぎてたんだよね(-_-;)


ですね019続いた 

ほんと!!!

まさしくその一言に尽きるね(>_<)

まさか1年続くと思って無かったから・・・・

この1年は思い出がいっぱい詰まってるね。

ブログを始める前はあまり気が進まなかったし、

更新するのは、大変でも確実に記録として残せたね。




こんなブログを見に来てくれてありがとう。

いつもあったかいコメントありがとう。

らんたんにも・・・・ありがとうね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

一周年おめでとうございます[e:230]

これからも 素敵な笑顔を ヨロシクです

NO TITLE

ブログ1周年、おめでとうございます(*^^*)
らんたんのあんな顔やこんな顔。いつも楽しく拝見させてもらってます。
これからも、かわいいらんたんをたくさん見せてくださいねo(^▽^)o


NO TITLE

1周年!おめでとうございます☆
これからも、ニコニコわいわいなブログ楽しみにしてます。
私も、慣れない時は、うん②唸りながら
やってたけど、いい記録になりますよね!

それに、ブログを通じてお友達に
なれたりうれしいです♪
ままも、ぱぱもこkれからも
よろしくお願いします。

おヒート、折り返し位かな!?
早く、お外で一緒に遊びたいね~♪

NO TITLE

祝1周年v-82

まだまだ2年、3年と更に記録を伸ばしていってくださいね(^-^)
らんたんとの素敵な日々や面白話をとっても楽しみにしていますよ~☆

らんたん豪快なあくびも平和な日々を物語ってますね(^^♪

NO TITLE

ブログ継1周年おめでとうございます☆
いつもらんたんの可愛らしさと
気持ちがほっくりするブログ楽しみに拝見しています♪
これからもらんたんとのエピソ-ド楽しみにしてますよ~!
って、あまりブログにプレッシャ-かけても、楽しくなくなっちゃったら
気味がなくなっちゃうので、
らんたんとぱぱままさんのペ-スで書きつづってくださいね☆

うちも、桃太郎に疾患見つからなきゃブログなんてはじめるつもり無かった人間なので、ブログを初めて見てブログの素晴らしさをしみじみ実感!
こうやっていろんな人との縁が広まって、らんたん家とも知り合うことが出来ましたしねっ♪

NO TITLE

1周年!!おめでとーーーーう。って。。。
あれ??
まだ、1周年なの??

そんな感じしませんね~。
パパさんのエンドレスいじり。。。も含めて
これからも、楽しく拝見させて頂きます。(笑)

NO TITLE

ブログ一周年おめでとうございます

犬と一緒にいるといろんな出来事がありますが、それをブログにするのって大変ですよね。時々ブログを書くために何かしてるんじゃないかと錯覚したり…。でも昔を振り返った時、写真だけじゃ足りない何かがブログにはあると思います。
これからもらんたんとの楽しい生活を、ブログは生活の負担にならない程度に頑張っていってくださいー。

NO TITLE

ブログ、1周年おめでとうございます!

いつも、かわいいらんたんを見るのが楽しみです。
なかなか日記だと続かないけど(続けてる人はいっぱいいるかも・・・ですが)
ブログだと、なぜだか続けられますよね。
これからも、楽しみにしてます!

NO TITLE

1周年おめでとうございます!!
なんだか、もっと長くやってるかと思ってましたよ。
たまに古い記事を見ると、あぁ~こんなことしてたか~って
懐かしく思い出しますよね。
これからも、らんたんと楽しい生活の記録をお願いしま~す♪

NO TITLE

1周年おめでとうございます!
ウチも先日2周年でしたが・・・

忘れてました(><)

これからもらんたんの鼻水
よろしくお願いしますね!

もとさんへ♪

お祝いコメントありがたいです(*^。^*)
これからも気負いせずらんたんとの
楽しい日々を刻んでいけたら~と思います♪
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>


ミカミンさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪(*^。^*)
ミカミンさんの記事を見て、うちもそろそろかなぁ~
なんて思ってるうちに、過ぎちゃってました(笑)
ブログという形で半強制的に残さないと
らんたん家はぱぱもままも、すぐ忘れちゃいそうなんで(>_<)

ボチボチペースでいきますが(笑)らんたんを
見てやってくださいね(^^♪


mai ちゃんへ♪

お祝いコメントありがとうねぇ(*^。^*)
始めた頃はなかなかどんより~な気分もあったけど
振り返ってみるとmaiちゃんの言う通り唸ってた風だわ(汗)(笑)
でもこんなよたよたブログでもやってたから
maiちゃん家ともお友達になれたことだし♪良かったわぁ~(^^♪
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

ヒートね。。。。なんだか今回は長帳場で(汗)
やっとおむつが取れるかな?ってとこです
はやくイギーちゃん達に逢いたいよ~~~~♪


NO TITLE

ブログ一周年おめでとうございます。。。
ブログってすごいですよね!
我が家はブログを通じてこてつとそっくりならんたんに出会い、らんたんに出会ってこれまたそっくりなもんちゃんに出会い・・・
不思議な縁を感じます♪

これからも5年、10年~とずーーっとかわいいらんたんの姿を見せてね!
らんたんぱぱ&ままのラブラブぶりも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

パリブレさんへ♪

お祝いコメントありがとう~~~♪♪(*^。^*)

2年!3年かぁ~(^_^;)
1年があっという間だったから案外イケルかな(笑)
又来年も「あれ~過ぎてたぁ。。。。」とか書いてるかも(^^♪
でも、これからはぼちぼちペースでいこうと
思ってるんです(^_^;)
これからも良かったら、らんたんを見に来てくださいね♪♪


桃ちゃんママさんへ♪

お祝いコメントありがとう~~♪♪
こちらこそ、桃ちゃんママさんのコメントにはいつも
ありがたいなぁ~って思ってます!(^^)!
プレッシャーはね。。。。ある意味らんたん家は
半強制的に(笑)ブログとして残さないとすぐに
忘れちゃいかねないから、返って良かったのかもしれない。
だから、ママさんの言う通りこれからはボチボチペースで
行きますが、らんたん何してるの~?って
遊びにきてくださいね♪♪
ホント!ブログって輪が広がるよねぇ~スゴイや(^。^)y-.。o○


ハルさんへ♪

だはは~~~
そうなの~~やっと1年♪経ちました(^_^;)

やっぱりらんたん家はおしゃれでカッコイイブログは
所詮ムリな話で(爆)これからも
いじり~頻発(笑)なおちゃらけブログで
いくと思いますんで(>_<)
らんたん今度はどういじられてんの??って
見にきてくださいね♪♪


すばる父さんへ♪

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

父の仰ると~り~(^_^;)
なんだかどんどん本末転倒になっていくというか・・・・
ネタの為に出掛けたりって違うんじゃね?みたいな(笑)
でもこれもらんたんが若くて元気な頃の一時期なものかな?とも
最近は思います。
わんこの年齢のとりかたは速いけど、ちょうど自分の年齢ともじきに
重なるような(笑)お若い父にはまだ程遠い話ですけど(^^♪
らんたん家は半強制的なブログで返って記録出来て良かったです。
これからはボチボチペースでいきますが、らんたん何してんだろ?
って覗きにきてくださいね♪


こきちママさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)♪

かわいい~~~って言っていただくと(>_<)
やっぱりうれぴ~(^^♪なんて。
日記はね。。。。続いたためしがありませんもんね(-_-;)
ブログだと自分以外の反応があるから楽しいし
続けられるのかな?
かわいい盛りのらんたんの記録としても
とても良かったです。
特にお友達の輪が広がるのは何事にも変えられない
喜びですね。この歳になってほんと新しいお友達が
できて幸せです。
これからもらんたん!何してるの?って遊びに来て下さいね♪♪

vanbi さんへ♪

お祝いコメントありがとう~~♪(*^。^*)

まだまだひよっこなんですよ(^_^;)
でも1年ってあっという間でしたね。。。
振り返って見ると改めてこんな事や
こんな気持ちだったんだ~~~って記録としては
スゴイな!!!って分かりやすい~~~~
らんたん家は半強制的にブログとして残せて
ほんと良かったわ~~~忘れっぽいからね(^_^;)

一生懸命走って来た感から、これからは
ボチボチペースで行きますが、これからも
らんたん何してる~~?
って覗きにきてくださいね♪


1510ちゃんへ♪

お祝いコメントありがとう~~~です(*^。^*)♪♪

15家とはほぼ1年後輩になるんだね(^^♪
お互い歳なのか???
忘れっぽいにも程がある~~~~~なんて(笑)
うそうそ~
15家はしっかりまめちゃんがいるから
安泰だもん♪ね?

鼻水?
リクエスト無くてもガンガン出しちゃうよ~~~~♪
らんたんのお笑い路線は安泰????だな(汗)
ほんとはかわいい~路線希望なんだけどなぁ
これからもらんたん何してる~~~て
覗きにきてね♪♪

こてははさんへ♪

お祝いコメントありがとうで~~~す(*^。^*)♪
そうそう~~~ブログって偉大~~~(大げさ?(笑))
なんかね・・・こてつ君と遊ぶ機会があまり無いうちに
名古屋にお引っ越しされて、でもタカセさんに教えて貰って
うちがもん家とお友達になり~の、らんたん家からもん家に
こてつ家を紹介し~ので!!!!!広がる広がる~~~(笑)
だから早くそっくりわんこ大集合したい~~~~

5年、10年・・・・壮大なスケール♪♪
ぱぱとままの?・・・・カンベンしてくださいよ(>_<)
でもブログはボチボチいきますんでこれからも
らんたん、何してる?~~~って覗きに来てね♪


わー!

おめでとうございます!!
一周年ですか~。

らんたん家の暖かい雰囲気が伝わってくる、
この素敵なブログ、長く続けてくださいね^^
読み逃げばっかりですけど、
ここに来るとホっとするので、大好きな場所です。

ロッタンママさんへ♪

お祝いコメントあ~り~が~と~☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(-_-;)
そうなんですよ~やっとこ1周年♪

そんな~あったかいなんて・・・(照)
でもそう言ってももらうとすんごくうれぴ~(^。^)
よたよたしながら続けて行こうかな?って
思ってますので、読み逃げ・・・大歓迎ですもの~~
覗いてやってください♪

ロッタン♪のかわいい様子ももっと見たいよ~~~(^_-)-☆



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

