らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボストンなのに・・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ボストンなのに・・・

スポンサーサイト


ボストンなのに・・・

らんたんままです。


ひな祭りでした・・・・ね(^_^;)

らんたん用の雛あられを作って

みごとに失敗しました・・・・・(泣)

なんでだろ~~~~(大笑い)



そんな事もありましたが、今日はなんだか
やりたくて!やりたくて!(笑)
あられの失敗もなんのその~~~
針仕事をチクチクと。。。。。(モチロン黒田康作はじっくり見ましたけど)
うふ009 
針仕事なんて大げさな(笑)書き方ですが、
ただ、ひらひらのスカートみたいなフリフリを
持ってた洋服にくっつけただけ~~~~(^_^;)


ふりかえり009 
ボストンテリアってやはりスポーティーな感じとかで、間違っても
トイプーさんが似合うようなブリブリで可憐なお洋服は
似合わないですよね(ー_ー)!!
でも
先日ネットでかわいいスカート付きのお洋服を発見して
「これだ~~~~!!」
と思ったんですね(^^♪
ポチっとしたかったけど、
ぱぱは苦笑いだった。。。。。ムリもない。
でもいつか買っちゃうかも~~~(笑)

ぱっかーん019 
どうやら・・・・
らんたんもあまりお気に召さないようで・・・(^_^;)
しかもこの撮影、すでに寝ていたらんたんを
叩き起こしてモデルしてもらったから(笑)時間は夜の12時!!!
お疲れさん♪
でも密かにまま・・・・フリフリがスキかも~~~~(^^♪

やっぱ、ボストンにはムリっすかね???


ランでフリフリボストンがいたらそれはらんたんかも~~~(笑)
文句を言えないらんたんに応援のポチっとを<m(__)m>
              ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ふふっふ!(笑)
ママさん的には、女の子ですもん!
フリフリ着せてみたくなるの分かります。

背中にテニスラケットしょわせ。。。
頭には、サンバイザーがあるとかわいい~な~って
思っちゃったのは、私だけ?

NO TITLE

ハルさんのコメント見て、
「うん、うん、そうだね!!」って思っちゃいました~
らんたんフリフリかわいいよ~
しかも、お手製なんてステキです!!
今度フリフリで登場して欲しいな♪

NO TITLE

↑そうそう!テニス選手みたいでかわいいわよ~~~!!

大丈夫!ボストンでもフリフリいけますよ~!
私的にはミスマッチ感(?)もかわいくてありですけど?
らんたんは特にお目目クリクリ系だから似合ってると思いますよ~!

買っちゃえ!買っちゃえ~~!!(でも責任は取りません。笑)

NO TITLE

らんたんはフリフリかわいいよ~!!!
イギーも一度、買いました。。。

で、あげちゃいました。


イギーはダメだった(>_<)
けど、らんたんとママならかわいい★

私は一緒に歩くと罰ゲーム!?ってな感じでした。
フリフリ、らんたんに会えるの楽しみにしてるよ~。

NO TITLE

ふふふ~
らんた~んふりふりスカートで女子力アップですよ~
ボステリだってフリフリありですよ!
可愛い~~
らんた~んトリプルアクセル跳んでちょ~

NO TITLE

フリフリスカート買わなかったんだね~^^

らんたん、似合ってるよ~~~!!
買っちゃえ!買っちゃえ(笑)
でも、ままのお手製フリフリで十分可愛い気がする^^
フリフリが短いから、フリフリしすぎてなくていいと思う~~~♪♪♪
ボスがやったらヤバイけど、らんたんは「あると思います!」

黒田康作、前回録画出来てなくてさ~(涙)
悲しすぎる><!
昨日のは見たよ!!
「冬のサクラ」もいいよね~~~^^

NO TITLE

スポーティな感じがらんたんぽいですよ~
でき上がったら、着せたくなりますよね!!
本犬 迷惑そうでけどね(^_^;)
寝てようが起きてようが(^^)

ほんとシャラポワ♪級にテニスできそう(^^)/

NO TITLE

えぇ~!
らんたんままさ~ん!ネットでかわいいスカート付きのお洋服を発見して
買わなかったんですかぁ~!?
何で?何で?
見たかったよぉ・・・
トイプ-ちゃんみたいにしっくりしないとしても
らんらんはらんたん!ボステリはボステリ!
他の犬種ちゃんと比べちゃ~NG!
らんたんっぽく、着こなせちゃえばOK!
らんたんままさんとお揃いにしたりね♪

ジャ-ジっぽいスポ-ティなフリフリとか絶対可愛いと思うんだけどなぁ・・・
らんたんままさん、針仕事尊敬します!の凸っと♪

ハルさんへ♪

む~~(-"-)
まさしくその通り~♪
らんたんがまだパピコの時に一度トライして
撃沈して以来・・・・
忘れた頃にリベンジしてみた(爆)

だっはっはぁ~~
私も最初に「テニスウエアみたいだな(・。・)」って
思ったよ~~~~
付ける前のイメージはもうちょっと違うんだけどな(笑)
でも懲りずに又やっちゃうよ~~~(^_^;)


vanbi さんへ♪

だ~よ~ね~~~~(^_^;)
私も思った(汗)
ホント???かわいい???
真に受けちゃうじょ~~~~!(^^)!
まぁ優しいvanbi さんの事だから・・・・
でもちょっぴり嬉しい♪(親バカ爆裂)
今度虎鉄君にも見せちゃう~~~~
あれ?迷惑かな?(笑)


虎鉄母さんへ♪

目指すは緑川蘭よ!!!あれ?蘭子だっけ?
ほんとはお蝶夫人と言いたいところだけど、
そっか・・・・今じゃシャラポワって言った方が
分かるのかな?(笑)こてちん母はどっち派かな?

ええ~~??ミスマッチだったかぁ(汗)
ムリも無いが・・・・(めげないも~~ん(笑))

ポチっとしようか迷ってたらぱぱが
「らんたんのはいっぱいあるから、自分の買ったら?」
なんてかわいらしい事言ってくれるから
今の所自粛してる~~
でも買いそう~~~(笑)


maiちゃんへ♪

イギーちゃんも経験者なのね♪♪

なんで?あげちゃったの~~~~!!!(涙)
イギーちゃんだってかわいいのにぃ~~

さすがにらんたんも上から下までフルにフリフリだと
抵抗があるから、Tシャツにちょっとスカ―トみたいに
付いてる位がせいぜいかなって(笑)

この簡単リメイクは調子に乗って又やりそうだから
今度遊びに行く時に見てね~!(^^)!



ぶぶこさんへ♪

え~~~!!!
女子力アップしてる???
きゃーうれぴ~~♪♪
いっつも鼻タレな女子じゃないってトコ
見せてあげなきゃらんたんがかわいそうだから~(笑)

トリプルアクセル?ぶぶこさんも相当
ブイブイ言わせてたわねぇ~~♪♪


沖ちゃんへ♪

か~な~り~迷ったけどね(-"-)
ぱぱがさ。。。らんたんのはいっぱいあるから
自分の買ったら?なんてかわいい事言ってくれるもんだから
素直にそうしよっかな?なんてね(笑)
でも時間の問題かもよ~~~
やっぱり買っちゃったなんてさ(>_<)

そうだよね!フリルっていうよりスカート!に
したつもりなんだ・・・けどフリルに見える・・・(ち~ん)
ギャザー量が多かったかも。
ミシンが無いから手縫いなんだ・・・今度沖だんさんの
ミシン借りにいこ~っと(爆)

黒田~はネットで再放送も見れるよ!
サクラも見てる??草君は今一つなんだけど
今井美樹がスキやねん♪


もみじ母さんへ♪

そっかぁ~やっぱスポーティだよねぇ(^_^;)
もみじ母さんがかわいくセーター編んでるのを
いつもすっげ~なぁ~~~って思ってて(^^♪
私は編み物はまるっきりだめだから・・・

訳が分からず起こされて着せられてポーズとらされて(笑)
でも着せたくなっちゃいますよね(>_<)

ラケット・・・作ろうかな(爆)
ぱぱにはサンバイザーは???って言われた(^_^;)


桃ちゃんママさんへ♪

う・・うん(-"-)
今回は見送った・・・・でも時間の問題かも(笑)
買っちゃうかもね~~~~

ボステリも着こなし次第って事かぁ~~~!(^^)!
こりゃ難題かも。。。
親バカ全開だから似合ってなくても着せてたら
相当イタイ親子になっちゃうね(笑)気を付けなきゃ・・(爆)

そっか!!!ジャージっぽいフリフリね!!!!
最近はスポーツウエアもかなりかわいいデザインが
出てるからね♪参考になるいわ~~(^^♪
針仕事・・・って程でも無いけど、ポチっといつも
ありがとうです<m(__)m>


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

