らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あんずちゃんが遊びに来てくれたよ~♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … あんずちゃんが遊びに来てくれたよ~♪

スポンサーサイト


あんずちゃんが遊びに来てくれたよ~♪

らんたんままです。

前回のフリフリスカート病!
感染源が分かりました(^。^)y-.。o○
それは、かわいいあの子が着てたのが
きっかけではなかろうか~(笑)
そのかわいい子!あんずちゃんが先週の日曜日に
遊びに来てくれたぁ~~~~~(^^♪
ヒート以来の久々のお友達でらんたん一家で大喜び!!

たねまちくたびれ002 
もうちょっとお待ちなさいよ(^^♪

くわせろ007 
たのんでたピザが既に到着して。

まってたぴょん016 
あんず家到着!!
大喜びのらんたん♪


そしてこのお嬢さんがお召しのフリフリハワイア~ン
はわいあ~ん041 
か~わ~い~い~♪
やっぱこれっしょ!!!フリフリ~~~

ひっぱりっこ024 
遊びに飢えてたらんたんはもう!!!張り切ってまぁ~す!!
たかみの028 

そして頂いちゃいました!ハワイみやげ~~
おみやげ038 
リクエスト通りで完璧!!!あんがと~~
ネイルも早速付けたら、ぱぱが貝殻みたいだね~ってさ(*^。^*)

おみやげ2040 
スイーツの手土産まで・・・嬉しス(>_<)
ここのケーキ!ふんわり軽くて超うまうま♪ちーずっこは毎日ちびりちびりと・・・(笑)
ピザ030 連続のピザに申し訳無かったね(^_^;)

そんな良いニホイだもんだから
女子036狙う 
じゃっかんこのお二人が狙う狙う~(笑)


でも貰えないから
あそぶ051 
遊ぶ!遊ぶ!

でもやっぱり気になる~
きたい?061 
さすが食いしん坊らんたん。

でも貰えないから
あ~ぱんち074 
あ~パンチを食らう~~~(関係無いか(笑))
この時点でらんたんはおむつオンリー!!!ハカハカだったからね。。。
そして、この先もどんどんらんたんの衣装が変化します。(爆)

にゃ~ご067 
にゃ~ごなあ~さん♪
そしてらんたんが・・・
とびかかり~068 
おむつ姿で飛びかかり~~~(あ~さんごめん!)

顔077両者悪い 
大根を持って来て引っ張りっこ!
ここでらんたんのおむつが2枚目にチェンジ!(1枚目は横漏れ(笑)しちゃったからね)

もんか088負ける 
負けるもんかぁ~~~


そして、
なんちゃくめ?101 
先程のおむつは動きずらくて、ツナギにお召し変え!

かさねはき111 
どうやら、お疲れの様子^^♪楽しかったね

こちらのお嬢さんも
やりきったわ112 
やりきったわ!!!ですか?

最後に
しすたーずしょっと117 
シスターズ2ショット☆

オーラスは
とびきりのかわいさ122 
とびっきりのかわいさ満開で。



あんず家☆お土産ありがとう~~~
今度は家呑みしよ~~!
あんずちゃんとも久々に遊べてらんたんは超満足満足♪だったぁ♪




友達と久々に逢えて興奮マックスで衣装替えに
忙しかったハカハカらんたんに良かったじゃんポチを~<m(__)m>
               ↓
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

フリフリハワイアーン、夏娘って感じで可愛いー。男子飼っている
とこういうフリフリの可愛い服とは無縁なのでちょっと羨ましく思い
つつ、ボステリフェイスで可愛い服は周りに理解してもらえるのか、
というせめぎ合いに悩みそうですね…。

らんたんママも犬服自作ですか…最近回りに自作できる方が増
えてきたなー。根気がない私には出来ないので、尊敬しちゃいます。

すばる父さんへ♪

この季節に常夏娘登場です(^^♪
かわいいですよねぇ~~
お揃いで欲しかった(笑)
ボステリフェイスでもあんずちゃんの最後の写真の
お顔とかと~~~~ってもキュートでしょ!!
だから!似合う~~~~よね(^^♪

いえいえ・・すばる父さん!自作なんて大げさなもん
じゃないですよ~1からなんてとてもじゃないけど
出来ません(^_^;)ちょっとリメイク風にね♪
根気といえば、モンハン~(この前娘にモンハンって?聞きました(笑))
とかゲームに没頭出来る人の方が根気はありと思ってます(^^♪


NO TITLE

どもども感染源の大元だす~(笑)
ままアロハワンピ欲しかったのー?
言ってよー。買ってきたよー。
ふたりとも楽しそうだったよねー!
あんず帰りの車爆睡だったよ。
写真いっぱい撮れてていいなー。
ふたりが楽しそうなのに見とれて
おしゃべりに夢中でうちほとんど撮れてなかった(涙)
ピザもほんとにおしかったよー!やっぱ宅配はウマイよね。
でもうちの通販ピザもウマイから今度来てねん。

家呑みしたーい!
お泊りしたーい!

NO TITLE

こんにちは!

二人ともカワイ子ちゃん(^^♪
遊ぶ姿がまたなんと・・激しい(笑)
らんたんのおむつがぁ~~。

らんたんのフリフリ姿もなかなか可愛かったですよ~☆
ボストンって筋肉質だからつなぎ姿は体操選手みたい☆
でも、わかります!
ぽこもピンクとか女の子らしいの着せようとすると、
なんだかオリンピック選手がワンピース来てるような・・(笑)
感じになっちゃうんですよね。はは。

でも、らんたん思いっきり遊べてよかったね!(^^)!

NO TITLE

らんたん、『はやくこないかなぁ?』って・・・
ピザが気になっていたから~なんかいっ!?(笑)

でもらんた~ん!久しぶりにお友達と遊べて楽しかったね♪
本当何週間ぶり?
そりゃ~興奮しすぎて横漏れ万歳~になっちゃうよね~らんたん♪

あんずちゃんフルフリ可愛く着こなしてる~!
らんたんも平気だって!絶対!!
フリフリシスタ-ズ見てみたいなぁ・・・

でもヒ-ト中で外で遊べなくてもあんずちゃん遊びに来てくれて・・・
やっぱり持つべきは友達ですね~

楽しく遊べたらんたんあんずちゃん&それを見て絶対楽しかったらんたん家に凸っ!!




あんママ~~♪

ホントよ!!!
自分でも気が付かなかったけど、あ~さんが
開花させてくれたわ(笑)フリフリ~~~♪
じっくり2匹で遊んで楽しそうだったね♪
さすが姉妹級~!
写真?ぱぱが結構撮ってたようだけど?(笑)
セレクトが厳しいんちゃう??
今度はあー家のピザ食べに行かなくちゃ~~~(^_-)-☆
ハワイ土産もたくさん♪ありがとね☆
フレーバーが部屋中良い~~~かほりだよ~~~
義父にもゴチしたら「ハワイのニオイだぁ~~~」って(*^。^*)


> どもども感染源の大元だす~(笑)
> ままアロハワンピ欲しかったのー?
> 言ってよー。買ってきたよー。
> ふたりとも楽しそうだったよねー!
> あんず帰りの車爆睡だったよ。
> 写真いっぱい撮れてていいなー。
> ふたりが楽しそうなのに見とれて
> おしゃべりに夢中でうちほとんど撮れてなかった(涙)
> ピザもほんとにおしかったよー!やっぱ宅配はウマイよね。
> でもうちの通販ピザもウマイから今度来てねん。
>
> 家呑みしたーい!
> お泊りしたーい!

パリブレさんへ♪

どうも!こんにちわ(*^。^*)

だははぁ~~~
激しいかも~(笑)でもいつもこんな感じだから
私達はビックリしないけど、初めて見る人は
大丈夫??って思うかも~(^_^;)
特に飛びかかってるもんね・・・・(汗)

前回のお洋服も見てくれたの?(嬉)
か~な~り~ピッチピチ(笑)だもんね!
ボストンって筋肉質な子が多いけど、
らんたんのは大半がお~に~く~(笑)
ポニャポニャだよ(>_<)それでピッチピチ(爆)

ぽこちゃんもお好みはスポーティかな?

ヒート中でも女子同士だからあんずちゃんが
来てくれてホント助かりました!!!


桃ちゃんママさんへ♪

だはは~~~
一応らんたんにも今日はあんずちゃんが
遊びにくるんだよ!って言いきかせてるんだけど、
なんせ食い意地番長!!!(どこかにもいるよね~)だからさ!!(笑)
ピザのニオイに釘付け(汗)

そうなの!あまりに嬉しくってはしゃいじゃったから
漏れる漏れる~

桃ちゃんもイギーちゃんてとっても良いお友達が
いるもんね♪やっぱり持つべきものは!!って実感だね!
いつもポチっとありがとう~~★


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

