らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4人で夜さんぽ♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 4人で夜さんぽ♪

スポンサーサイト


4人で夜さんぽ♪

らんたんままです。

寒かったぁ~~~~(>_<)
もう雪は降らないでぇ・・・・・・・頼む。


さてと、寒いけどお散歩に行くらんたん一家。
階下のじ~じを夜さんぽに誘っちゃいましたよ(^^♪

まったく、歩き始めはちょっと歩いては止まってる!!!事が
多くてなかなか前に進みません(^_^;)
でも
しばらくしてエンジンがかかったら~
だね005仲良し 
仲良く並んで歩く歩く~
スタコラサッサー

010パトロール 
夜の街は平和ですか?

ついていってますよ011 
まま!!!
ちゃんと付いて来てる!!??


ごくろうさん018 
何を見てるんだい?らんたん♪





お散歩!みんなで歩くと楽しいね♪でも
なかなかエンジンがかからないらんたんに
暖気が必要なのはGT-Rだけじゃね?のポチっとね(-"-)
               ↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたんもスロ-スタ-タ-だ~!
GTRも暖気が必要だからある意味スロ-スタ-タ-で一緒だ♪
桃太郎は最初で燃え尽きるタイプかな?

みんなでお散歩楽しいね~らんたん!
うちの周りは夜は真っ暗なので、繁華街っぽいらんたん家周辺が
ちょっと羨ましいです・・・
だって、真っ暗で怖いですもん!
家族みんな仲良し~GTRとも仲良し~ならんたんに凸っと♪

NO TITLE

うんうん、みんなで散歩は楽しいよね~、らんたん♪
エンジンかかれば
一吾も何時間でも歩いてる(汗)

こういう時間、大事にしたいですね!

NO TITLE

みんなでお散歩楽しいですよね~
でも、なぜかうちのゆっけちゃんは私が一緒に行くっていうと
かなり嫌がります(泣)
そう、なぜなら私がいると虎鉄は悪いこに豹変するらしい・・・
ようするに私がなめられてるってことですね!!
あはは・・・

NO TITLE

皆さんで、お散歩いいですね~。

らんたん見回りご苦労様です(笑)

寒いとエンジンかかりにくいよね~。車もワンコも。。。
我が家の場合、ワタシもかな~(笑)

NO TITLE

皆で散歩は良い事や!!!
夜の散歩はまま1人では危ないので気をつけてくださいね!!

近くだったら一緒についていくのに・・・
チッ・・・・
らんたんまま~~なんか食べたいものある???
大阪名物ってなんでしょう・・・・

NO TITLE

らんたん、スロースターターなんですね!
我が家のバカ息子は・・・、ご想像のとおり、
いつでもマッハ!グイグイ!!っす・・・(苦笑)。
vanbiさんとこ同様、なぜか私が散歩させると
リードカミカミ、とびつき全開・・・、私も舐められてる?(^^;)
そして「虎鉄」はみなそんのなのかっ??(笑)

しかし、ご家族みんなでお散歩、ほほえましいし、
こういう時間がワンさんがいることによって持てるってステキですね!
相変わらず幸せ家族ならんたん家にばんざ~~~い♪

NO TITLE

ほんとに、寒かったり、あたたかかったりと安定しないですね。
早く、あったかくなってほしいです。
らんたん、みんなで行くおさんぽは、寒くても楽しいね。

桃ちゃんママさんへ♪

そうなのよねぇ~(~_~)
歩き始めは止まってばっかよ(-_-;)
Rと一緒でアップが必要みたい・・・(笑)

住宅街を抜けると殺伐とした
繁華街・・・明るいけど、車の
往来がね(汗)チャリも案外怖い!

お散歩は大勢だとがやがや話したりして
楽しいからやみつきになりそう~~(^。^)
最近健康のためにじ~じが歩くように
してるみたいなんで又誘っちゃいまぁ~~す♪
いつもポチっとありがとうです(^_-)-☆

1510ちゃんさんへ♪

一人より二人!二人より三人!(笑)
多い方が良いよねぇ~~♪

一吾君は何時間でも??凄いね(^。^)
さすがにらんたんは最後の方は私達よりも
のんびり歩くようになっちゃうよ!
疲れちゃうみたい(笑)

vanbi さんへ♪

団体さんいらっしゃ~~い♪はこの日が
初めてだったんですけど、なんだか・・・時間の感覚が
分からなくなるって言うか(笑)楽しい~~♪

なめられてる?きっとvanbiさんが優しいからなんだね~
虎鉄君がかわいいから優しくしちゃう=なめられる?
わんこさんと付き合うのも難しいね^^;


ハルさんへ♪

団体行動~~
寒い!暗い!時は多勢に限るね(^。^)なんのこっちゃ!!

うちの鼻垂れパトロール嬢はがんばっておりましたよ♪
ぶ~ぶ~

ハル家のbusさんも?(笑)
年代物スキもなかなか忍耐とお金がいるよね(-_-;)


タカセさんへ♪

確かにね~~~
夜道はおばちゃんにとっても怖い(汗)
しかもお墓もあるでよ~~~~ひゃ~~
タカセさんが一緒だったら百人力だね♪

???食べたいモノ??
大阪といえば!!!!なんやろ??
たこ焼きぐらいしか想い浮かばない~~(汗)
ぽん酢(食品のね)はヘビロテしてるで~~~~(^_-)-☆

虎鉄母 さんへ♪

まさしく!そのようで(-_-;)
おちりも重いけど、エンジンもかかりにく~い(笑)
マッハの若旦那♪やるね~~~!!!それでこそ
男の中のオトコだわ!!潔い!!
舐められてる?って虎鉄ブラザーは(vanbi家も)元気なんだね♪
名前負けしてなくて・・・(笑)母が優しいからじゃん?

うんうん!らんたんがいなかったらこんな団体お散歩(笑)は
多分思い浮かばないね^^;
らんたんには感謝~~~~♪♪♪

こきちママさんへ♪

暖かいと思った翌日に雪が降ったりとね(-_-;)
でも寒い寒いと思ってた1月よりはまだ暖かい日が
ありますよね(^。^)って言ってるうちに
暑くなっちゃいそう~~~~
ぞろぞろ多勢でお散歩!どちらまで?って感じ(笑)ですが
ぺちゃくちゃ話しながら歩いてると時間が分からなくなって。。。
寒いけど、楽しいですね♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

