らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フリフリファイト!!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … フリフリファイト!!!

スポンサーサイト


フリフリファイト!!!

らんたんままです。

ようやくらんたんも冬眠から(ただたんにヒートですけど(笑))覚めて
ラン復活しちゃーぞーーーー!(^^)!



と、その前に自主練しとかなくちゃね♪
そうきたら、あそこでしょ~~~航空公園♪

どこかな229今日は 
先ずはGT‐R君を温めて・・・・・しゅっぱ~~っつ!!




004ぷ~ちゃん! 
到着してさっそくかわいこちゃんにご挨拶♪
ポメラニアンのぷ~ちゃん!11ヶ月だって(*^。^*)かわいすぎ~~~~

ちいさくてかわいい009 
ぱぱが大好きな犬種!ボストンじゃなかったらポメちゃんが家族だったかも。


腹減り飼い主のお手軽ランチは
マンハッタン017 
今回はマンハッタン!
まぁまぁのお味でした。(^_^;)
のほいだけでも029 
そう?にほいだけならいくらでも~~(笑)


さぁ~自主練でしょ!!!
かむな!033 
LRを付けたらまず、こうなる・・・・・(^_^;)

なげてけろ044 
「投げてけろ~~~~~」と催促。

飛行054編隊 
上空ではハトさんが編隊飛行訓練中~~~♪
黒羽ギャングじゃなくて良かった~~~(^_^;)


ぶさいくかお065 
張り切っております!!

表情072至福の 
楽し過ぎて、至福の表情♪♪

~075狙って 
ちっこいボールを狙って~~

飛びかかる079 
飛びかかる!!

そしてかむ089 
そして、又噛む!はぐはぐはぐ!!! しつこい。。。

かんがるー105 
カンガルーだったり。

うんまいみず109 
お水を飲んだり。

てへ113 
てへ!顔だったり。

むにかお119 
むに顔だったり。

ちろり129 
暑くなってきたから、上着を脱いだり。してチロリ☆

えっほ~138 
練習再開!えっほ~♪





いやぁ~~~今日もいっぱい頑張った!!!!
そんな満足らんたんに春風が・・・・

が196風 
OH!~~~~モ~レツ!!!!って。(-"-)
時代錯誤も甚だしいですな~~
半世紀くらい昔(笑)に流行ったCMでした(爆笑)だれも分からないだろうな(汗)
しばらくスカートはこのまんまでした(*^。^*)・・・ぱぱ直してやれよ・・・




サービスショットでオチなんて~~~~
あくまで自主練の様子・・・・・でした(笑)
おけつがさぶいらんたんにポチっとね(*^。^*)
             ↓      
     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あらま~らんたん♪
ふりふりでかぁわゆ~いじゃな~い☆
女の子だね~なんて思ってたら
オ~モぅレツ~って(笑)!!
白いおパンツもはかなきゃね~。

やっぱり、女の子はフリフリですよね♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛いなぁ~!!
アプリにも、ピンクのフリフリ着せたーい!!
でも、キモすぎるのでやだー!!

アプリが、らんたんみたいに美人さんの女の子だったら間違いなくピンクのフリフリきせてますね!!

ヒートお疲れ様でした。今週末から復活バンザイですね!!

フリフリめくれた、らんたんのお尻にドッキとしましたよ(笑)

NO TITLE

お久しぶりデス。

“OH!~~~~モ~レツ!!!!”世代ですので(笑)

小川ローザのガソリン(?)のCMを
ワクワクしながら見ていた小学校時代を思い出します。

らんたんの方が数倍可愛いですから
CMのオファくるかなぁ(笑)
復刻版シリーズかなにかで・・・。

いつも読み逃げしてますがまたお邪魔しますね。

NO TITLE

きゃ~~!らんたん!
モンローも真っ青よ~~~!!
蘭子さんもハダシですわよ~!
バカ息子が見たら鼻血だしちゃうかも♪(笑)

ミスマッチは「ボステリ=フリフリ」のことですよ~!
らんたんは似合ってますから、ALL OK!!
GO!GO!フリフリ!!

マンハッタン、我が家も昨日食べましたよ~。
私的には今回のシリーズで一番よかったかも(アイダホ食べ損ねてますが・・・)。

NO TITLE

フリフリの洋服可愛い・・・・
らんたんって何でこうまで、女子力満開なんでしょう・・???
同じ犬でも大違い・・・
何故???
メス犬オーラ全開です!!
洋服とかではないですよね~~!!
なんか走り方とかも、まだまだパピコっぽいですよね~~!!

マンハッタン・・・同じ感想です・・・

NO TITLE

きゃ~モーレツらんたんにどっきどきですよ~
パパさ~ん直してあげて~~
ちょっと逆天草四郎に見えたりして(笑)
あ~また謎な事言ってます

やっと思いっきりランランできますね!
ドスコイ待ってるよ~

そうそう…前にコメントしたトリプルアクセル謎やった?
スカートのらんたんが浅田真央ちゃんみたいに
ジャンプしてフリフリや~って…
ひゃひゃひゃ~ブイブイいわしてないですよ~

NO TITLE

らんたん~~~
ラン復活なの?!
わ~い!わ~い!遊べるぞ~~~
らんたんに会えるぞ~~~☆☆☆

もう相変わらず、何やっても可愛いんだから!!
絶対短いフリフリの方が可愛いって^^
似合ってるじょ~~~!!

*「冬のサクラ」今井美樹、いい味出すよね~~~♪
  ついでに旦那の高嶋さんも(笑)

NO TITLE

暖かくなってきたし、ちょうど良く復活ですね~♪
おおぉ~!らんたんが練習に勤しんでいる!!
ボールのあとに必ずリードかんじゃう姿が可愛すぎ♪

らんたんはいいなぁ~
可愛いし、友だちとの誘い方&遊び方も上手だし
LRでもかたまらないし(笑)
いいとこどりでうらやますぃ~!
だから今度遊んでください!(←意味不明)

暖かくなってきたので私もチョコチョコ道満に
顔出しま~す♪♪ ふっふっふ~♪

NO TITLE

おぉ~らんたん復活ぅぅ~♪
ヒート終わりのボール遊びって
すげぇテンション高いですよね(;^ω^)
chamiもエラいテンション高いですもん。

らんたん♪スカートめくれて寒くないすかΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
chami姉男勝りだから(瀑)スカート似合わないからなぁ
って勝手な飼い主のイメージですが・・・

本家マリリン・モンロー顔負けNICE( ̄ー ̄)bグッ!

NO TITLE

こんにちは!!

ダウンの下は・・。
らんたんヒラヒラお洋服超可愛いですね~(^^♪
ちらっとめくれたスカートがまた(笑)
風邪引かないようにね、らんたん^^

元気に動き回っている姿を見てると嬉しくなっちゃいますよね☆

NO TITLE

らんたんきゃわいい~!!
ヒートが終わってすっごくご機嫌なんじゃないかしら。
表情がいきいきしてるもの。
私的には「てへっ」顔が一番のヒットですよ。
テレホンカードにしてくれ~(同じく時代錯誤な私!?)
パパさん、娘のスカートはなおしてあげてね★

NO TITLE

(◎0◎)!!!

あかーーーん
ウチのシロクロボーイには
刺激が強すぎる!

らんたん復活なのね♪

Dジョージさんへ♪

お返事遅くなってスミマセン<m(__)m>
コメントありがとうございます♪

そうなんです!ままの趣味を押しつけちゃって(笑)
フリフリ☆いかがですかぁ~(^_^;)
みーなちゃん程じゃないけど、
かわいい??でしょ(爆)
白いおパンツ!!ブルマータイプで!
マジ欲しい~~~^^

チャイマル さんへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい<m(__)m>
コメントありがとうございます♪

フリフリ~~~
ちょっとボステリには・・・・・って諦めてたんですけど(笑)
思い切って着せちゃいましたよ!!

アプリ君に??
うう~~~ん(汗)アプちゃんは男前だからなぁ~
でも怖いもの見たさで一度私も見てみたいかも~~~♪
なんちゃって(^^♪
ようやっとヒートが終わって色々あって・・・
道満やらLRやら・・・・目一杯遊びたいんで!!
ぜひアプちゃん!お手合わせ願いますよ♪♪


MOMO ママさんへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい<m(__)m>
コメントありがとうございます♪
ほんと!お久しぶり!!!!って言っても
私もちょくちょく読み逃げさせて貰ってます!!
とっても滋賀が楽しかったし!MOMOちゃんがかわいくってねぇ(^^♪
時々物凄いスピードで動くMOMOちゃんに又ビックリだったり(・。・)

コマーシャルとか・・・・年代がバレバレ(笑)
らんたんのお友達はお若い方が多いから
時々ブログ書いてても大丈夫?通じる?なんて
思うことが多くて(汗)なので(>_<)
小川ローザには正直びっくり!!(笑)良かったぁ~~~なんてね。

この夏にも又お逢い出来ると良いですね♪
私も読み逃げ常習犯ですがお邪魔しまぁ~~す♪♪



虎鉄母 さんへ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>
母ぁ~~~ありがと!

こてちんにはフリフリダメかしら~~~??(笑)
刺激強過ぎ??まさか・・・そんなこと無いわよ!
今度のおデ~ツにフリフリ攻撃しちゃうから~~~(爆)

マンハッタン!母好のみ?
大人な感じね!!
ハムが効いてておしゃれな感じだったな~
こってりなイメージでぱくついたからちょっと
あれっ?って思ったよ(^_^;)

タカセさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさぁ~い<m(__)m>
コメントありがとう~~~♪

えっ?
同じ犬でも!って・・・ぽん酢ちゃんと比べてるの??
ぽん酢ちゃんだってかわいい服似合うよ!!!
だっておリボンのついたのめちゃくちゃかわいかったじゃん!!
しかもぽん酢母オーラにはかなわないさ!!
まぁ・・・走り方はどんくさいだけで(笑)
もうちょっと走り込まないといけないね(汗)

マンハッタン・・・だ~よ~ね~~(^_^;)


ぶぶこさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
コメントありがとです♪

だははぁ~~~
ぱぱはめくれたスカート直さないで
爆笑してしばらく放置してましたよ(ー_ー)!!

ぶははぁ~~~
今度のナゾはスグ分かったぞ~~~~!(^^)!
襟のとこについてるヤツだよね?当たってる??
前回のトリプル・・・・失礼しました(爆)
なんか・・・ぶぶこさんが踊ってたりなんか
してたのかと・・・・(・。・;踊ってそうだし(笑)
真央ちゃんの事だったのね(^_^;)ププ~~

らんたんの・・・ドスコイ待っててねぇ~~~♪



沖ちゃんへ♪

お返事遅過ぎ~~~ごめんちゃい(T_T)
でも沖ちゃんなら許してくれるはず(-"-)へへ

ラン復活しましたね~~~
フリフリで今度はがんがん遊ぶじょ~~~
兄ィも姫ちゃんも宜しくね☆☆☆

ああ~ん黒田終ちゃったよ~~~
今度の映画版も楽しみだけど~
何気に伊藤英明ファンなんで(爆)
でもファンだって言うと大抵の人に
引かれる・・・・・なんでだ!!
そしてサクラも終ちゃって(泣)
残るはあれだけだわ~~~

こまたえさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
コメントありがとう~~^^

なが~~~い冬の季節はもう終わりですっ!!!(笑)
いやぁ~今回のヒートは長かった(汗)
もうがんがん遊びますよ~~~

らんたんもLRは噛みまくりですからね(^_^;)
いかにボールに気を反らすかなんですよ(笑)
モナオルちゃんはLRどうです??
一緒に遊びましょう~~~~
早くかわいいベイビー♪にも逢わせてくださいね♪♪

chamiパパ さんへ♪

お返事遅くなりましてごめんなさい<m(__)m>
コメントありがとうございぁ~す♪

そうなんです!やっとこおヒート終了ですよ(T_T)
今回は長かったぁ~
テンションの高さはchamiさんといい勝負かも!!
いや・・・chami姉さんのボールテクには叶わないな・・・きっと(笑)

そうそう!勝手にchamiさんを男勝りなんて言ったら
きっとchamiさんに怒られますよ(^_^;)

念願の道満復活しますので、一緒に遊んでくださいね~~♪


パリブレさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
コメントありがとう~~~!(^^)!です

ダウンとひらひらって・・・・考えて見たら
へんてこりんな組み合わせね(^_^;)
真冬と真夏みたい(爆)

遊びまくってはっかはかになった所で
上着を脱いだので風邪は大丈夫だと思うけど
おちりが寒そう~~~(笑)・・・な訳無いか(-"-)犬だし(笑)

そうなのよね!家の中で遊ぶのとやっぱり
楽しさが違うみたいで、らんたんも満面の笑顔です
それを見れるのが又楽しい~~~ってね§^。^§


vanbi さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>
コメントありがとうございます♪

うん。
やっぱりおヒート中は人間と同じみたいで
終わると気分が良くなるんじゃないかなぁ。
「てへっ」がヒットですか?
確かにね♪自然な表情だし一番らんたんっぽいかも(*^。^*)
テレホンカード???まだ使ってる人っているのかなぁ(笑)
じつはお宝テレホンカード持ってますよ。。。うひひ
売ったらいくらになるかなぁ(爆)あれ?もしかして売れないか??


1510ちゃんさんへ♪

お返事おそくなりましてごめんなさい<m(__)m>
コメントありが10~~~♪

一吾君にはアカン??
そんな事ないやろ~~~
道満で実験してみよ~~っと(*^。^*)
チョコボール持ってね♪♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

