らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいま!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ただいま!

スポンサーサイト


ただいま!

ど~も、らんたんぱぱです。

東北関東大震災から、一度無事なことをお伝えするために更新しましたが、
ずっとブログを更新出来ずにいました。

ブログを更新したり、みんなと遊んでいる時に、
またあの大きな揺れが襲ってきたらどうしようという気持ちや、
被災された方や亡くなられた方の事を想うと複雑な心境で。

この震災で色んなことが大きく変わり、人間の良い部分や、
嫌な部分が如実に現れ、人それぞれの意見や考え方が様々だということを
改めて思い知りました。
色んな意見、考え方、風評、噂、数え上げたらキリがありません。
しっかりとどれが正しい情報なのかを見極め、自分自身の考えを持つこと、
後ろ向きではなく、前向きに進もうと決心し、ブログを再開することに決めました。


では、らんたん500馬力、再出発します!

らんたんがヒート中、気に掛けて頂いたみなさま、本当にありがとうございました<m(__)m>
ようやく日曜日、道満に行けました!

入口の扉を開けると既に顔馴染のメンバーが揃っていて、本当に久しぶりで、
ぱぱは涙が出そうでした(T_T)
1.道満 

この日を待っていてくれたメンバーは、
沖ちゃん、沖だんさん
2.沖家
 
あゆちゃん、ダイちゃん
3.jr.家 

あんパパ、あんママ
4.あんず家 

まめちゃん、1510ちゃん
5.15家 

そして、ボスくん
一番先に来てくれたね!
6.ボスくん 

姫ちゃん
久しぶりのジャンピングキッスが強烈!
7.姫ちゃん 

Jr.くん
誰にも負けない走りっぷりがやっと見れた!
8.jr.くん 

あーさん
今日もどすこい出来たね!
9.あーさん 

一ちゃん
噂のドリブル見れたよ!
10.一ちゃん 

みんな待っててくれて、ありがとう!!!!!
日曜日にお逢い出来なかったみなさんにも、早くお逢いしたいです!
見かけたら声掛けて下さいね!!!
11.みんなありがとう  
やっぱりヒート後はちょっぴり太っちゃうらんたん!(前回もそうでした。)
そんな変化をスグに気付いてくれる友達♪
ありがとう♪嬉しかった(^_^;)。


これからも、らんたん、らんたんまま、らんたんぱぱを宜しくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

やった!
一番乗り!!
お帰りなさい!
待ってましたっ!!
皆さんご無事&お元気そうでなによりです。
我が家も考えるところあって色々モヤモヤしてましたが、
そろそろ再開したいと思っています♪
こんな状況下ですが、しっかり前を見据えて一歩一歩歩んでいきましょうね!

って、道満、行けばよかった~!
我が家、何を思ったのか、代々木に行っちまいました・・・。
あぁ!らんたんにあいたかった・・・。

よし!落ち着いたら絶対行きますから~!

NO TITLE

らんたん復活おめでとう!
そしてらんたんぱぱままさん、ブログ再出発おめでとうございます!
そうなんですよね・・・
今回の震災によって、人間の欲深さや、どん欲なところが嫌でも見えてきたり、
誤った情報や噂・・・
でもそんなことに風評に惑わされず、しっかり何が正しいのか見極め
周りにも流されず、自分の信念だけは曲げずに貫いていきたいですね・・・

らんたん元気そうで良かった!
あぁ~うちもらんたんと会いたいよぉ~
でもガソリンが・・・
今は我慢我慢!
そのうち笑って再会できる日が来ると信じて・・・
道満の関東の皆さんにも会いたいけど、今は我慢するとき!
だからブログ見て元気貰いますよ~
らんたんの復活、新潟で桃太郎家も待ってたよ~のポチッと!

NO TITLE

らんたん復活ですね。
太った??
いや~私には負けますよ(笑)
生らんたんに会いに道満行かないとですね。
みんな元気いっぱいでほんとよかった、よかった。
うちの虎鉄もとっても元気なんでそろそろランとか行かないと
逆にストレスたまっちゃうかもな~
また会ったときは一緒に遊んでくださいね~★

NO TITLE

おかえりなさい♪
ままにメールをしようか悩んでた時に
無事な様子をブログで見られて良かったです。

私もらんたんの笑顔を見に行きたかった(._.)

もやもやするし、自分にも情けなくなったり
してたけど…イギーがいるから頑張らなきゃ!!
って思ったりしました。

それとね、電話やメールが繋がりにくい時も
ネットはみられたので、更新されてたりすると
一人じゃないな~って思えて心強かったです!

また、遊んで下さいね~★

NO TITLE

皆で、らんたん家が来るの待ってたよ~!!!
(写真でも皆、見てるよね^^)
ヒートもあって、全然会ってなかったから私も
嬉しかったし安心した><

姫がジャンピングチュー強烈すぎて、ままの鼻に
当たっちゃってごめんね~~~
けっこう痛いのよね^^

こちらこそ、これからも沖家をヨロシク~!!

虎鉄母さんへ

一番乗りありがとうございます!!
ただいまです!
自分はコメントしていないので、ありがたさが凄くわかります。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします<m(__)m>
再開する時、他のブロガーの人の意見やら、
被災地の人のことが気になって、始めていいのか?って
何度も何度も考えました。
けど、ブログをやっていて、みなさんから色んなコメント頂けて、
教えてもらったり、励まされたり、いっぱい元気を貰えていたな~と
思い返し、自分達が続けていこうとしなければ、その暗い気持ちのまま
止まってしまうと思いました。
なので、虎鉄くんブログも是非再開して下さいね!
語っちまった。。。すいません・・・。
そろそろガソリンも普通に供給されそうですが、まだ無理しないで下さいね!
もしガス欠したら、らんたん家にお泊りで(笑)

桃太郎ママさんへ

コメントありがとうございます!
再出発して、改めてボステリを通じて知り合えたステキな
仲間がいてくれることに凄く感謝しています。
記事的にいつものメンバーをクローズアップしてますけど、
このブログを見てくれてるみなさん全員へのメッセージです!
→どっかの誰かを意識してる???うちのコメは実名以外返しませんけど。

桃太郎家にも、またお逢いしたいです!!!
ガソリン、もうちょいですかね。。。
GT-Rもタービンなるべく回さないように、エコ走りです。

待っててくれて、忘れないでいてくれて、毎回気にしてくれて、
本当にありがとうございます<m(__)m>
これからもよろしくお願いします!!!

vanbiさんへ

コメントありがとうございます!
何だか初めてレイクタウンでお逢いした時のことを
思い出しました(*^。^*)
この再出発を機に忘れてしまっていた大事なことに
気付けた気がします。(初めてお逢いした日を忘れてた訳でなく)

さすがvanbiさん!
太りました(T_T) ちなみにぱぱも→どうでもいい(笑)
またそのうち道満行きますんで、遊んで下さいね!!!

maiさんへ

ただいまです!
こうして「ただいま」って言える人達がいてくれて、
ホントありがたいです(T_T)

メール、お気軽にどうぞ!(^^)!とままが申しております!

色んな葛藤、分かります!
今度道満で語りましょうね!!!
これからもよろしくお願いします。

沖ちゃんへ

お待たせだ~よ~!
久しぶりだったけど、何だかいつも逢えてた気がした(笑)
みんな待っててくれて、集まってくれて、凄く嬉しかった(泣)
しかもボスくんと姫ちゃんがダッシュで駆け寄ってくれて、
感激だったなぁ~(T_T)
いっつもありがとう!!!
これからもよろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

