らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 道満ハナペチャ祭りぃ!(ドッグレース編)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 道満ハナペチャ祭りぃ!(ドッグレース編)

スポンサーサイト


道満ハナペチャ祭りぃ!(ドッグレース編)

ど~も、らんたんぱぱです!
いやあ~今週は仕事が忙しくて、全然更新できなかったです
今更ながらネタですが、お付き合い下され!

鼻ペチャ祭りのランから、ドッグレース会場へ!
タイムレース会場

あんず家とタイムレースに参加してみようということで、予約したら30分待ち
遅いお昼を食べて、出直してきたらなんと!!

既に呼ばれてたそうで・・・後ろにまわされちまった。。。

2回走れるんですけど、あんずちゃんはもう1回目を走り終わってしまってて、見られませんでした・・・ごめんよあんちゃん(泣)

待ってる間にお逢いした、ベティちゃん!
ちっちゃくてかわゆかったけど、写真が見切れてしまってる
これまたゴメンなさい・・・
ベティちゃん
そして・・・
ランから引きずり出されて、ご不満なムルちゃん!!
笑顔っぽいけど、パパさんの手に注目。
ムルパパさん、渋谷からお疲れ様でした
ムルちゃん
ベティちゃんと同じくらい小さい、本当の兄妹のカツオくんとワカメちゃん!
カツオくん、姫ちゃんにガウってますた
怒り顔も不思議とかわゆい!!
カツオくん怒る

沖ちゃん家、Jr.家がランから応援に駆けつけてくれて、つ、ついにその時が!
Jr.くん一家

果して、タイムレース初の快挙なるか?
ぱぱがゴール手前から呼び込む作戦です!
(音出ます! ~沖だんさん、撮影ありがとです!!~)


・・・あ、は、は・・・
ままにベッタリ過ぎて、走れてない・・・
ぱぱのところには、来ようとしてくれないのね

失意のらんたん後に、あんずちゃんの2回目が!
動画を撮ったつもりが、ゴールで押したボタンがスタートボタン!!
また、やっちまった
スタート直前の写真をば。。。
あんずちゃん2回目スタート
あんず家と応援に掛け付けてくれた、沖ちゃん家とJr.家で記念撮影!!
みなさん、ありがとう!!!!!
記念撮影 - コピー
そして、初めての家族写真を沖だんさんに撮ってもらっちゃいました!
沖だんさん、何から何までありがとうございました
沖だんさんに2

らんたんがついてきてくれなかった、かわいそうなぱぱへ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

いいですね~!!
楽しそう!!

ただ・・動画が見れなかったんですが・・・(泣)
うちのパソコンがだめなのかもしれません・・すみません・・

ドッグレースはドンマイ!でしたが(笑)お写真のみなさんがいい笑顔されてるので、
楽しさが伝わってきました♪

ミカミンさんへ

コメありがとうございます!
動画は初の試みで、サイズがデカ過ぎ&非公開にしてたようで。。。
やり直しましたので、もう1度トライして頂けると嬉しいです!!
教えてくれてありがとうございました!助かりましたv-421

NO TITLE

わぁーパパさんドッグレース編もたっぷりー!
うちはブログをランとレースで分けたのに
レースの写真が全然なかった・・・。

うちのパパも「あんず呼んでも来てくれなかった・・・」って
ヘコんでましたよ(笑)ドンマイ!

NO TITLE

沖だんの動画下手すぎ~~~(笑)
ごめんなさい・・・。

いや~この日は本当に楽しかったな~^^
ままの恥ずかしそうに走る姿が可愛いかった~~~!!!
私だったら、必死すぎて引かれそう><
らんたん、ぱぱ&ままお疲れ様です♪

集合写真って何かいいですよね^^

あっ!うちのデジカメで撮った動画、沖だんせかして
早く送らせまsので、もう少し待ってくださいね!!

NO TITLE

すごく楽しそうなのが、伝わってきましたよ。
らんたん、ままが好きすぎてひとりで走っていけなかったのかな?
ままも走ってくれてよかったね。
けっこう長い距離だったんですね。
ひとりで走ってく子もいたんですか?
なんだか、和気藹々としてあったかい気持ちになりましたよ!

あんママさんへ

写真はあっても肝心なあんさんの走りっぷりがない・・・。
ごめんなさいv-404
やっぱりママの方が好きなんですかねv-390

沖ちゃんへ

動画バッチリじゃないですか!!
どちらかというと、わたくしめが加工しまくって荒くなってしまった感が否めません。。。
家族写真って本当機会が無くて、沖だんさんには感謝感謝ですよv-406
集合写真、いっぱい撮っていきませうね!
動画はゆっくりでいいですよ~楽しみに取っときますからv-392

こきちママさんへ

素敵なみなさんに囲まれて、凄く楽しかったです!
タイムレースは残念でしたが、闘争心むき出しで走るってキャラじゃないから、良しとしますかね~v-392
50mくらいなんですけど、ままは一緒に走ってくらくらしてますた。。。
待ってる間にイタグレさんがもの凄い勢いで駆け抜けて、5秒とかでしたv-399
いい経験になりました!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

