らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 記念日・・・・過ぎてた(^_^;)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 記念日・・・・過ぎてた(^_^;)

スポンサーサイト


記念日・・・・過ぎてた(^_^;)

らんたんままです。こんばんわ(^。^)y-.。o○

今朝は・・・・いきなり涙が出ちゃって・・・
出勤前、いつものように、めざましテレビを見ていたんです。
スタジオには大塚さんやらいつものメンバー。
宮城の避難先の体育館のような場所からの中継で
中継先のアナウンサーらしき人が避難されてるおばあちゃまに
インタビューした第一声に「大塚さん!!!めざましテレビ大好きですよ!」
ってとっても良い笑顔で手を振ってるんです。
あの状況の中、笑顔で!そばにいた何人もの人達が笑顔でした。
その言葉を聞いた大塚さんは、声を詰まらせてました。
私もその様子を見ていて思わず涙がぽろぽろこぼれて。
励まさなきゃいけないはずの私達が避難所で苦労をされてる方達に
応援されてるみたいで・・・。
なんだか自分はまだまだだなって。



停電がいやだとか、電車が混んでるとか余震が怖いとか自分のあまっちょろさを
又改めて反省した朝でした。



反省点がもう一つ。。。。
じつは今日、3月24日がらんたんのウチの子記念日!!!って思ってたんです。
で~~も~~らんたんの保険証書を見たら・・・・7日になってた(T_T)
やっちまったぁ~~~~~
なのでとっくに過ぎてしまってたんだけど、ままの気分的には
今日がらんたんの第2回目のウチの子記念日です☆☆☆
20090307163940papipapiranntann.jpg 
らんたんと初対面のショット!!!!
おかま座りでリンゴみたいなまんまるな頭。
今では考えられない首のしわ!スマートさんだったね(*^。^*)
ああ~~~ほんとに2年前にお逢い出来て良かったわぁ~~~(笑)
これからもぱぱ、ままの永遠のアイドルでいてください♪
もっともっといろんな思い出作ろうね♪
か~な~り~のおっちょこちょいなままとぱぱだけど
一緒に人生歩いて行きましょ♪



節電って早寝するから健康的じゃん!!って思いましたわ!
ランキングに参加してます。ぽちっと応援してけろ~~~(・。・)
            ↓          
     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村    
      
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

なんか一番ですみません!

らんたんウチの子記念日おめでとうございます!!
頭が丸くて目もくりくりでカワイイ~~~。
余震や停電などで大変だとは思いますが
この1年もらんたんが健康で元気に過ごせますように!!

被災地のお年寄りのインタビューには泣かされます・・・
一日でも早く、日常を取り戻せるように西日本から
出来るだけの事をしたいと思います!

改めて、おめでとうございました!

NO TITLE

☆うちの仔記念日おめでとうございます。☆

らんたん、パパとママに出会えてよかったね♪。

初ショット写真、かわええぇ~。
心を射られます。
顔に目に鼻も足も、全部かわいい。

NO TITLE

あっ、一番乗り取られた・・・
・・・って、落ち込んでる間に2番目も取られた・・・(涙)

何番でもいいや、らんたんおめでと♪

NO TITLE

らんたん、うちの子記念日おめでとう!
初対面のときのらんたん、かわいい。
運命だったんですね。
たのしいことが、これからもいっぱいありますように。

NO TITLE

らんた~ん!!
うちの子記念日おめでとう!
ままが今日がうちの子記念日って思うなら
今日がうちの子記念日間違いなしっ!!

2年前のこの日ぱぱままに出会えてよかった~じゃなくて
必ず出会う運命だったんだよ~
ぱぱままの子になるために生まれてきたんだよ~きっと♪エヘヘ・・・

らんたん今もめっさ可愛いけどぱぴこらんたんも可愛い~♪
まんまるな頭が桃太郎に似ていて何だか嬉しい♪
これからも、ぱぱままと一緒にいっぱい素敵な思い出作っていってね~
そしてその思いで作りに、関東遠征した時、、桃太郎にも少しだけお手伝い
させてね~♪
2年前のらんたんのとの素敵な出会いのこの日にぽちっと♪




NO TITLE

うちのこ記念おめでとう!!

愛犬と過ごした日はすべてが記念日だからね。
ちょっとのことは気にしない気にしない。
家族一緒にいられることが大切です。
パピパピらんたん超かわいい。
首のしわ具合がたまらん❤

落ち着くまでは、なかなか遠くへのお出かけは難しいね。
何か困ったことがあったらいつでも言ってね。
遠く離れてるけど、いつでも物資と愛を送るよぉ~
イチゴ狩りは来年のお楽しみだね…。

NO TITLE

らんたん、うちの子記念日おめでとう~!
パピコらんたんかわええ♪
そしてらんたんままドンマイ!(笑)
うちの子記念日間違っちゃっても、ぱぱとままのらんたんへの愛情はたーーっぷりだかららんたんも気にしないよねん!
関東も余震や停電でまだまだ大変だと思いますが、くれぐれもお体に気をつけてー!
らんたんとステキな日々を過ごしてね。。。

NO TITLE

うちの子記念日おめでとうございます♪ らんたん♪♪
あんなつぶらな瞳でみられたら・・・ イチコロですね><

らんたんパパとママにいーっぱい愛されてるんだな~と
いうのが、らんたんの表情に出てる気がします。
だって、いつもらんたんいい笑顔なんだもん^^

これからもずっとパパママのアイドルでね♪♪

NO TITLE

うちの子記念おめでとうございます!!

パピーのらんたんも超可愛いですね(^^♪
そりゃもう、アイドル的存在決定ですよ~~☆

めざましテレビのお話に、うるっときてしまいました・・。
大塚さん、懐かしいな~。
らんたんがママさん、パパさんの近くで
これからも幸せに暮らせますように☆



ドンマイですよ
毎日が 記念日ですから
らんたん
これからも素敵な笑顔をヨロシクね

NO TITLE

うちの子記念日おめでとうございま~す!
まぁまぁ、つい忘れちゃうってことありますよね(^m^;
それでも思い出せば嬉しい日なんですから、
その日を思い出して出会いに感謝できれば!^^bグー
らんたん、最初っからこんなにくぁわうぃうぃ~♪^^

ぼりょ父さんへ♪

一番乗り~あざ~~~~っす!(^^)!

ありがとうございます!!
とっくに過ぎちゃってるのに(汗)
だはは~~~~お誕生日と同じ位、大事な日なんで(>_<)
って!忘れてたくせに・・・・・(笑)
いやいや勘違いをしてて・・・(ち~~ん)

そうですね・・・
まだまだ終息とはいかないので、何をしててもどこか
不安で休まる状態ではありませんが、何事も前向きに
進んでいくしかない!!!と思ってます。
日本全国がエールを送ってますものね!!!
がんばれ!日本!!!


Gこてままさんへ♪

ありがとうございます♪♪
もう!まさしく運命というか、出会うべきだったと言うか・・・
ほんとにらんたんと逢えて良かったなぁ~~って
ぱぱとよく話してるんですよ!

パピコ時代から今に至っては随分と顔も
変わるものだなぁ~~~って思いますね(^_^;)
アカチャン時代もかわいいけど、成長していって
又性格が現れてくるというか・・・いつの頃も
親にとってはかわいいものですね(笑)

1510ちゃん さんへ♪

だははぁ~~~
3番あざ~~~っす♪♪
お祝いコメントありがとうございます<m(__)m>

早く!ブログ再開してね~~~
オバちゃん・・・気が短いからさ(笑)


こきちママさんへ♪

ありがとうございます♪♪
そうなんです!!!
とってもステキな運命なんです!!なんちゃって(笑)
今考えると色んな事が重なって、らんたんに
巡り会えたんだなぁ~~~ってしみじみ思います。
らんたんが楽しいと私達ぱぱままもほんとに
楽しいから不思議ですね!!
これからももっともっと思い出作りますよ~~~♪


桃ちゃんママさんへ♪

ありがと~~~♪♪
桃ちゃんママならそう言ってくれると
思ってたんだぁ~~(笑)あんがと☆
少し過ぎちゃったけど、良いよね!!

そうだね~運命って感じるよ!!
だってらんたんと逢うまでいろんな事が
重なり合って逢えたんだと思うのよね。
ちょっと掛け違うだけで、すれ違う事って
あるし・・・
だかららんたんがウチの子になって
良かった!!!って思ってもらえるといいな♪
その為にというかぱぱままも楽しいからだけど
もっともっと色んな思い出作って行こうと
思ってます!!!
桃ちゃんとももっと思い出ページ増やしましょ!!!
遠征待ってるからね~~~♪♪


もんかあちゃんさんへ♪

ありがとう~~~♪♪

かあちゃん・・・や・さ・し・(笑)
まったくおっちょこちょいだからねぇ(^_^;)
もんちゃんとこにも二日違いだぁ~~なんて
書いてるし(恥)
そうそう、パピコの時ってちょっとしわっぽかった
のよね・・・・今じゃ・・・・でぶりん気味(笑)
寒さとヒートで脂肪がつきまくり?あかんね(T_T)

3月のお出掛け楽しみにしてたのにね(大泣)
そろそろいつにしようか連絡しようと思ってた
矢先に地震でしょ・・・・(T_T)
イチゴは来年でも又違う企画考えましょうよ♪
こんな時こそ楽しい事考えたい!!ってちょっと思います。

もんかあちゃんのコメント読んで、嬉しくて涙が出たよ(T_T)
愛が届いたよ~~~~
(物資だなんて・・・気持ちだけでもう充分だよ!ホントありがと❤)


こてははさんへ♪

ありがとうございます~~~♪♪

ままねぇ~おっちょこちょいでねぇ~(笑)
なんでこの日!!!って思い込んだか意味わからん!!
らんたんが喋れたらきっと呆れた!!って言うな(爆)

らんたん家も名古屋に疎開したいよ~~~~
でも埼玉で踏ん張るしかないっ!!!(笑)

今年はこてつ君と再会するんだぁ~~~♪♪


こまたえさんへ♪

ありがとうございます♪♪
つぶらな・・・なんて!ぶふ~~うれぴいです(笑)

いやぁ~~
笑顔って言ってもらえるとほんとうれしいですね
彼女は作り笑顔はできないでしょうから(笑)当たり前か(^_^;)
ランや外で遊びまくってる以外でウチにいる時は、
ゴハンちょ~だい!か遊んで~~!の真剣な眼差しばっかりなんで(笑)
でもそんならんたんが我が家のアイドルなんです(てへ!)
あっ!あと寝たフリのらんたんも・・・いびきかきながら
おめめはぱっちり開いてるのよ~~~(爆)でもアイドル??かな(笑)

パリブレさんへ♪

ありがとう~~~♪(*^。^*)

パピちゃんの時から随分今の顔は変わったけど
改めて写真を見直して、かわいかったなぁ~~なんて
親バカまっしぐら~~~~(・。・;

大塚さん!知ってる~~??
随分歳とっちゃったけど、なんかかわいらしくってね!
笑った顔があどけない~~~(笑)

らんたんにはゆっくり歳を重ねてほしいな!!!って
日々思ってます♪スグに私に追いついちゃいそうだからなぁ(汗)

もとさんへ♪

・・・(笑)ですか~??
そりゃ良かった(^_^;)
毎日が記念日♪・・・良い言葉ですね(*^_^*)
彼女の笑顔はぱぱままの元気の素です!!
こちらこそ!宜しくおねがいします。!(^^)!

エイト母さんへ♪

ありがとうございます♪♪(*^。^*)

ほんと!おっちょこちょいで(笑)
なんで24日って思い込んだかも分からないんですよ(爆)
でもぱぱも気が付いて無いんで・・・(T_T)
大丈夫からんたん家!!!なんちって(-"-)
こんな大事な日を取り違えちゃうぱぱままだけど
出会いには感謝してるよ~~~

エイト母さん!こんな時代だから体には充分注意してね!!



NO TITLE

うぉっと!!
ごめんなさい!
PCの調子悪いうちに出遅れ&迷惑コメ!!(><;)

うちの子記念日、おめでとうございま~~す!!
勘違いOK!OK!(笑)我が家も1年目なのに忘れかけてたし・・・。
らんたんを大切に大切に思う、ぱぱさん、ままさんの
気持ちには変わりはないのだから!
らんたん家に幸せをいっぱい運んでくれて、
そして我が家にまでステキな出会いを運んでくれた、
らんたん!
これからもぱぱさん、ままさんの愛情を
い~~~っぱい浴びて、ステキな笑顔を振りまいてね~♪

改めまして、うちの子記念日、おめでとうございましたっ♪

虎鉄母 さんへ♪

迷惑なんかじゃなくってよ~~~~ほほほ~~
(お蝶夫人をきどってみた・・・・(-"-))
と、真面目に。。お祝いコメントありがとうございます♪♪
こてちんのとこ、最新記事が表示されないもんね(^_^;)
がんばれPC!!

うんうん。。。母の仰る通り!!
らんたんが我が家に幸せを運んで来てくれたのは
間違い無いっ!!
中年フーフにこんなにも新しいお友達が出来たのも
らんたんがいるからこそだもんねぇ(^_^;)
お友達以外にもこのけむくじゃらな女子は
天使の如く癒しをくれまする~~~(笑)
って書いてるそばから、らんたんがぱぱのベッドを
抜け出してままの所の足元で高イビキ~~~~(^。^)
なんてかわいいヤツ☆
だらだらと書きましたが(笑)このらんたんに
逢えた日に感謝♪と1日でも長く一緒にいられる
ように願うばかりです。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

