らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 道満に行くと逢えるね♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 道満に行くと逢えるね♪

スポンサーサイト


道満に行くと逢えるね♪

らんたんままです。こんばんわ(^。^)y-.。o○



なにげに・・・記事のタイトルってムズカシイ・・・・・・
この短い文の中にありったけの想いや表現やら・・・
・・・・まぁたいていはパッとひらめくインスピレーション??って
ヤツなんだけど。
でも、大事にしてるんだよなぁ~私的に(笑)



さて、そんな重~~い(笑)想いと裏腹に(^。^)さっさと書きましょ!!
日曜日に参上しました!
ど~ま~ん♪♪
土曜日も仕事だったぱぱをなだめすかして~~~~
ぱぱはちょっと疲れててお昼寝したかったらしい(^_^;)ファイト!



ガソリンも供給され出したからか、駐車場もかなりの台数!
到着してすぐに、逢えたのはままも絶叫の
002chamiさ~~ん 
chamiさぁ~~~~ん♪♪
うっほっほ~~~い!(^^)!嬉しかったよ~~~~!!!スグにわかったもんねぇ~~~!!
chamiさんもらんたんに駆け寄って来てくれた♪♪
どれくらい振りだろ(笑)
姉さんのボールさばきを見せて貰うよ~~~~(*^_^*)

011ねえさん 
らんたんも、chamiさんのアスリートっぷりに羨望の眼差しだね(・。・)

もらったねえ021遊んで 
どんくさらんたんも頑張ってたけど(笑)
さすがに鍛え方が違う~~~


ひとやすみ044 
この日は日差しがあるけど、風が冷たかった~~~(^_^;)
でもchamiさんは、はっかはか~~
ハイパーアスリートchamiさん♪遊んでくれてありがとね(^。^)



とそこへ
056柵越しの再会 
柵越しに一吾家登場!!!!!
実は遥か遠くに青い一吾ボールを見つけてたから、襲撃しようと思ってたのに・・・
10ちゃんがお仕事で帰る時間だってぇ~~(T_T)

だね066いい笑顔 
すんごく良い笑顔してんじゃん♪♪
いっぱい遊んで一吾君も満足そうで何よりだわ~
らんたんも又来るからその時は遊んでちょ~~~


そしてこの日は、めったに無いらんたんのモテ期だったようで(笑)
061モテ期到来 
イケメンみろく君に求愛されっぱなし(^_^;)
そんな事もあるんだ!とらんたんを見直したよ(笑)ちょっぴりうらやましす(^_^;)


もちろん女豹の姫ちゃんもいるでよ~~~
ふむふむ~~079 
ビーグルさんと遊んでるかと思いきや

やっぱやっちゃう?090 
兄ィとやっぱやっちゃう??
この日はダルメシアン兄妹だったね♪

なかよし091 
お互いすんごい顔してるけど、仲良しさん♪♪ぎゃ~~す!!!

この子もかわいかったなぁ~
もぐちゃん084 
もぐちゃん♪お名前もかわいい~~~

他にもシロクロさんいたけど、写真がとれてなぁ~~い(T_T)
なんだか遊んでるのを見とれてて写真が少なっ!!!


楽しい楽しい楽しい~~~~
らんたんもぱぱままも楽しい~~~
めっちゃ寒くて長い時間は居られなかったけど(笑)
ちょっと現実逃避してみたりなんかして。
こんな時間があるから又頑張れる気がする。


ランキングに参加してます。
ポチっと応援してみて~~ケロ(^^♪
      ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

『道満に行くとあえるね♪』めちゃくちゃ良いタイトルじゃないですかぁ~!
いろんな深い意味もあるようで!
お友達に会える+笑顔に会える+元気に会えるなどなど・・・
うちは良いタイトルだと思います!
記事の内容もその通りだし~♪
うちなんかいつも適当・・・
インスピレ-ションがないんですよね~だから、とりあえず、保存しながら書くときに
タイトルがないと途中保存できなく、その時付けたタイトルがそのまま~のパタ-ンも多々・・・らんたんままさん見習わねば!

それにしてもやっぱり道満は素敵な場所!
わんずもめっさ楽しそうだし、こんな時でもみんな笑顔に元気になれる!
これが毎日の元気に繋がるなら本当素敵な場所だなぁ~っておもいます!

みんなの元気と笑顔に凸と♪

嬉しかった~~~~~~~

おはようございますm(._.)m
いやぁ~駐車場着いたら、マフラーの音に反応して、見てみたら何と!(◎_◎;)
R32ではありませんか( ̄◇ ̄;)
も~パパもママもテンションUP(((o(*゜▽゜*)o)))
久々のらんたんの笑顔にやられっぱなしでした( ̄▽ ̄)
らんたん、ボス君、姫ちゃんの写真いっぱい撮れてたんで、ブログでたくさんUPしたいと思いますv(^_^v)♪
あっTwitterフォローお待ちしております(爆)

NO TITLE

ママ~、パパ~
プレゼントありがとう~!
嬉しかったなぁ・・・(泣)

サイズもぴったり!
あいつの犬服って、だぼだぼかぱっつんぱっつんなの
ほんとジャストサイズでした。
今度らんたんとおデーツの時着てかなきゃ♪

NO TITLE

やっぱりみんなで遊ぶと楽しいですね~
道満は久しく行ってないけど今週末はお声が掛かったので
襲撃しちゃいますよ~
たくさんの白黒さんに会えるといいな♪

それから・・・
遅ればせながら、うちのこ記念日おめでとー!!
こんな時だけど、こんな時だからこそ、家族でいられる幸せ感じますね~
パパさん、ママさんだけじゃなくってみんなのアイドルでいてね★

NO TITLE

私もタイトルは、いつもすごく悩んじゃうから
ままと同じく、インスピレーションで決めちゃう!!
それがひらめかないと、悩んじゃうんだよね><

姫の写真が1枚もなかった事に気付いたからさ~(笑)
らんたんブログで見れて良かった^^

らんたん、モテてたね~~~♪
私もうらやましぞ(爆)
姫は、性格の悪さがにじみ出てるからか
本当モテないんだよね~~~(汗)
これまた、飼い主に似たか・・・

NO TITLE

タイトル、同じく、悩みます~!
毎回タイトルが最後になってます・・・。
そして迷った挙句、まとめきれず迷惑な長々タイトル・・・(笑)。

うん!うん!
やっぱり、仲良しの皆に会って笑顔が一番ですね!!
って、らんたん、モテモテって~~~!!
バカ息子がショックのあまり寝込んで・・・ない(笑)
八つ当たりの大暴れで、頂いた足取れちゃった恐竜さんで、
大爆走はしてますが・・・(笑)。

我が家も今週末、遠征予定っす~~~!!
会えるかなぁ~♪

NO TITLE

こんにちは!

見た感じは温かそうに見えますが、とっても寒かったんですね~!
もう日本は桜の時期ですかね~☆
今、フランスは桜のような花がばんばん咲いてますっ。

わかります~、わんこ達が楽しく遊んでるのに見とれて
私もよく写真撮り忘れます(笑)
でも、そんな楽しそうな姿見てるとホントに嬉しくなっちゃいますよね(^^♪

桃ちゃんママさんへ♪

でしょ!でしょ!でしょ~~~~~(笑)
ご賛同ありがとうございます♪(^^♪
こういう時期だから引きこもりがちだろうけど、
そこをなんとかがんばって。
お友達に逢えるってだけで、嬉しくってね(:_;)
特にわんこ達は運動不足解消にも精神的にも
元気になれるみたい!!
顔つきが違うもの~~
タイトルはだから悩むけど、まんまが良いかな?って。
あえて飾らない言葉にしてみたの。
私も初めはタイトルも書き終わる後くらいに決めれば・・・
って思った時もあったけど、なんか書きズラいんだよね(汗)
でもそれは人それぞれだものね!
道満パワースポットとお友達
にポチっといつもありがとう♪♪ございます(^。^)


chamiパパさんへ♪

こんばんわ~~(^^♪
とほほ~~~ウルサイ車で(汗)
いやぁ~~私もBMのR3って?ってぱぱに聞いたら
うんちく王に語られてしまいました・・・(T_T)
chamiパパ~~~夢を叶えてください!!!
いや。。夢じゃないな(笑)きっと!!

しっかし、5ヶ月振りだったなんて(・。・)
女子達のヒートもあったしね!chamiさんの
足も治って良かったです♪
らんたんもボール大好きっこなんでもっと
chami姉さんと遊んで貰いたいです(^。^)
ところで、今度の日曜日ご都合良ければ
例の広場あたりでシロクロが集まって花見の
召集がかかってます!!来れたら待ってまぁ~~す♪♪



1510ちゃんさんへ♪

良かった~~~(・。・;
マジ!!サイズを心配したよ~~~~
でもスグに携帯メールを送ってくれたから
ホントに着れた~~~~ってホッとした(笑)

ボステリって胸板厚かったりするよね。
でもウエストが細くて、胴も長いような
そうでもないような(笑)

さっそくお花見おデ~ツかなぁ(^^♪

vanbiさんへ♪

ですよね~~(^^♪
楽しい~楽しい~~
そうそう!!日曜日♪
召集掛かったからにゃ参上しなければ!!!(笑)
らんたん家も襲撃参加しますよ~~
虎鉄君のドリブルさばき見せてねぇ~~~
あっ!!ゆっけちゃんは体温めてアップしてから
遊ぼうね~~~(爆)ケガしちゃいけないからさ!

沖ちゃんへ♪

やっぱり(汗)
悩む所は同じねぇ~~~歳は違うけど(爆)
ぱっとひらめくときもあれば、そうじゃない時が
あって・・・・っとなると大変よ!!!
延々時間掛かっちゃうもの~~(私はね。。。)

姫ちゃんの写真は第2子の運命か???(笑)
二人目のこはアルバムとか少ないものよ・・・
慰めになって無いって(-"-)

モテ期だったのは多分この日だけだよ(笑)
たまには嬉しいもんだね(^。^)
姫ちゃんがモテナイのは飼い主に似た???
それはないっしょ!!沖ちゃんはモテモテ情報
ゲットしてまっせ~~~(笑)

虎鉄母さんへ♪

母も???
案外みなさんも同じく悩むのを知って
なんだか連帯感~~~(笑)

そうなの・・・ごめんね!こてちん!・・・・って
浮気じゃないも~~~ん!!
まあ極々たまにこんなパターンがあるのね!!って事で(笑)
というかさ、こてちんは何とも思ってないじゃん(爆)
その事を今度の日曜日に証明してもらいまひよ!!
そうで~~~~っす!
日曜日に例の道満の広場でシロクロお花見の召集が
掛かってるからお昼前くらいを狙って来て~~~♪
待ってるから~~~(^。^)y-.。o○


パリブレさんへ♪

こんばんわ~~(^。^)y-.。o○

芝生が青かったりで、一見暖かそうに見えるねぇ!
でもすっとこどっこい、風が強くて寒かったぁ(汗)
フランスにもサクラ??のような(笑)かぁ(-"-)
なんの花だろ?
ココ埼玉もひだまりの所からちらほら咲いて来たよ♪

写真はぱぱと変わり番こで(笑)撮ってるんだけど、
カメラ渡されてもホケ~~♪って見とれちゃってね(爆)
「撮って~」って時々怒られる(・。・;始末。
サクラに誘われて今度はお花見行きますよ~~~♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

