らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何が見えたの?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 何が見えたの?

スポンサーサイト


何が見えたの?

らんたんままです。こんばんわ(^。^)

私、只今絶賛お口が開かない病です(笑)
右側のアゴの愕関節がイカレテしまってるようで・・・(-_-;)
朝食を食べようとして気がつきまして・・・あ・あかない・・・
いったいなぜ?????って考えてたら、
ビールのおつまみにカロリー低めなするめを
がしがし噛んでたからだわ・・・・(-"-)と判明。
やっだねぇ~~~~~


なんて色気が無くなったままですが(笑)
今夜ぱぱが急に、山口県に2泊の出張に行ってしまって・・・
ちょっと寂しい(-_-;)・・・・
でもらんたん一人占めだもんねぇ~~~♪♪♪うひょひょ~~♪


先日のらんたん家。
お~~い002 
ベランダの穴ににょろりと・・・・


落っこちちゃうよ029 
まま  おいおい~~~
     落っこちちゃうよ~~~~
     らんたぁ~~~~ん!!!!


~028呼んだぁ 
らんたん  呼びました???


004おやつですか? 
らんたん  おやつかなっ???どれどれ~~~


023ふ~~~ん 
らんたん  ちぇっ!呼んだだけなのかぁ



だってまま、らんたんが落っこちちゃうかと思ってさぁ。
何を見てたの?


らんたんは、
時々ぱぱが下で洗車したり、ちびっこの遊んでる声が聞こえたり
すると、下を覗きこんでるんです(^。^)
いつか、らんたんが穴からかおを出してる時に外側から
写真を撮って見たい!!!って思ってるんですけどね(^。^)

ランキングに参加してます。下界が心配ならんたんに
応援のポチっとね(^_-)-☆
            
↓      
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたん、ほんと落っこちちゃうよ~!!
覗く姿はかわいいけど、気をつけてね~
パパさんは出張なんですね。
うちもけっこう出張多いけど、ひとりの時間ができて
内心ちょっとうれしいかも~
あっ、このコメントゆっけちゃんが見てたらどうしよ(笑)

NO TITLE

らんたん、おっこっちゃう~!!
なんだかんだ、するりと細いとこ抜けて行くからびっくいするよね!

でも、らんたん独り占め、幸せ気分ですねv
らんたんもママ独り占めって思ってるに違いない(笑)

クッションにモフっとしてるらんたんかわゆいv

NO TITLE

ベランダの下かららんたんが覗いているところ激写できたら
何かの応募に投稿できちゃうかも!?
ってちょっと思っちゃいました~

らんたん、ベランダ落っこちないようにね~
うちもベランダはないけど柵になってるので
いつも桃太郎が落っこちやしないかと冷や冷やもんです・・・

けど『呼びました?』のらんたん、
『そんな落ちるはず無いじゃん、まま何言ってるの?大丈夫なんだけど~』
みたいな顔してる~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そう見えるのはうちだけかぁ!?

らんたん、ままはらんたんが大好きすぎるから心配なんだよ~
ってわかってるよね~らんたん♪

ですよね~!?らんたんままさんっ!(^_-)☆

らんたんが大好きなママさんにポチッと♪

NO TITLE

らんたん、あぶないあぶない!
あんまりのぞきこまなようにね。
気持ちはわかるけど・・・
後ろ姿ってかわいいですよね。

NO TITLE

あわわわわ!!

らんたん、きをつけてね。
いとこの家のワンコは昔ほんとに
落っこちちゃったから…

呼んだだけかっ!て(>_<)
かわいい☆

ぱぱさん、ずいぶん遠くに出張するんですね。
ガンバレ~!!
でも、出張とかしちゃうサラリーマンさんに
憧れちゃうmaiです(爆

vanbi さんへ♪

そうでしょ~(汗)
はじめて見た時はか~な~り~びっくりしたけど、
最近は部屋かららんたんの様子を監視してれば
平気かな?って^^;でもドキドキするから
すぐに呼んじゃうけどね!

ぱぱねぇ・・・仕事でも
飛行機に乗れるのが私は羨ましくて(笑)
ぱぱは飛行機苦手で(^_-)-☆
替わってあげたいくらいだわ~~~~♪♪
でもぱぱがいないと私の朝のペースが乱れて
返って遅刻しそうになるのが未だに
不思議で・・・・・・(-_-;)


HOYAちゃんへ♪

でしょ~~~(汗)
あのくらいの幅だったらするりと抜けられると
思うから、らんたんが下を覗いてる時は
部屋から監視してるのよ^^;
でも自分でも分かってるんだか(笑)
ムチャはしなそうだけど^^;

独り占めってサイコー☆☆
寝てる時なんかぱぱのとこ行ったり
わたしのとこに来たりだからね!
あったかぁ~~~(笑)


桃ちゃんママさんへ♪

うんうん!
私もそう思ったぁ~でも
絶対ムリだと思う(-_-;)
らんたんって少しの物音にも敏感だから
覗いてる時も耳はダンボのようで、私が
部屋の中で動こうものなら、ハッと!!して
後ろを振り返ってみるんだよね(汗)
だからこんななんでもないような写真も
やっと撮れたのよ~~~
でも撮れたら投稿したいな(^_-)-☆
「呼びました?」のらんたん!
まさしくママさんの言う通りだよ~~
へっちゃらなんだけど・・・的♪♪
でも心配だもんね~~~
まさかって事を常に考えてなくちゃ
危なっかしくて(過保護かなあ?笑)

こきちママさんへ♪

ほんと見てるとビックリしちゃいますよね(~_~)
最初はすっ飛んでったんですけど、らんたんも
何となく危ないのかな?って分かってるのか
必要以上に乗り出さないみたいなんで(笑)
でも万が一って事があるから、部屋の中から
じーーーーっと監視付きです!!
後姿・・・・ぷぷぷ~お尻を
突っつきたくなっちゃいます^^;

maiちゃんへ♪

いとこさんのわんさん・・・・
大丈夫だったの?????(汗)
やっぱり、落っこちちゃう事も
あるのね(-_-;)
気をつけるわ~~~
でも案外らんたんビビリで、我が家の
階段も登りは良い調子でテッテケ行くのに
なぜか下りはダメなの・・・なんで???
だからいつも散歩に行く時とか必ず抱っこよ!!!
どんだけお嬢様よねぇ~(-_-;)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

