らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花見しよ~ぜのメールから♪ 上編BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 花見しよ~ぜのメールから♪ 上編

スポンサーサイト


花見しよ~ぜのメールから♪ 上編

らんたんままです。こんばんわ(-"-)
お花見に行ってマスクをしなかったからか・・・
花粉症だか風邪だかわかりませんが
頭が痛くて月曜日欠勤しました(爆)
痛すぎで気持ちわり~ぞ~~~~!!


でも写真を見返すと楽しくって♪♪
本日はまず上編。さあどこまで書くの????

会場の道満。んん~?花見のはず・だ・け・ど(笑)
一番乗り011 
あれ??
一番乗りじゃん(・。・)  とりあえずここにすっぺ!!
らんたん家のスグ後から到着の山田君家と「さみ~~ねぇ~~」とだべり中。
ちゃん007山田君 
山田君ちゃん♪宜しくね❤

016itigokunn.jpg 
続いて到着は、おヨダがハンパない一吾君♪張り切っていこ~~ぜ♪♪

ちゃん019絡まり姫 
着くなりはっちゃけ娘の姫ちゃん♪
LRが絡まる!絡まる!(笑)

にこちゃん021 
さわやかnicoちゃん♪初めましてだったね(^^♪
がやがや騒がしいからちょっとビックリしてたかな(^。^)

026すばる君兄ィ 
左から、すばる君♪姫ちゃん♪ボス兄ィ♪
すばる家はほんとお久しぶりでした(*^。^*)
すばる君は逢うたび立派になっていくね♪
ままは、ついお兄ちゃんの名前を呼んじゃいそうだよ(^_^;)

030annzuchann.jpg 
あんずちゃん登場~~~♪
先週はあんよの負傷で遊べなかったから嬉しいじょ~~~~
もうすっかり良くなったね♪

033apurikunn.jpg 
続きましては、アプリ君♪
もうすぐ4歳のさすが貫録が出て来たみたい??

君036ディギー 
あれ~~?(笑)こちらもおヨダがたら~りのディギー君♪
Dさんに逢えるの実は楽しみにしてたんだぁ~~~(笑)ほほほ~~~その
理由は後程出て来ますよん(笑)

 046sikararechuunoyama.jpg
OH~~!!!
これはバナーナ号のオーナー直々の山ちゃん叱られる!!の場面ですね!!!
一吾君のボール争奪戦ではっちゃけ過ぎの制裁か????
当の山ちゃんはてんで反省の色が見えませんね!!!!(笑)

051fure-muinn.jpg 
そんな空気もなんのその~!!!アプちゃんフレームインしてきた(笑)

055soudatusenn.jpg 
直後の山ちゃん・・・・・
めげないところが良いよね~~~~~♪♪がんばれ~~~♪♪

そこへ
久しぶり058虎鉄母 
虎鉄家到着~~~♪♪
らんたん、そつなく姑に甘える~~~(爆)

音頭064乾杯の 
1枚に入りきらないけど、乾杯の音頭は言いだしっぺ?のジョージさんが!!!

のりきらない~063 
テーブルにのりきらないお料理の数々!!
この後にもどんどん追加が出て来ます(笑)

ボステリ弁当075 
そしてこれは絶対カメラに収めなくちゃと・・・・
ボ~ス~テ~リ~弁当♪♪
テスちゃんの飼い主さんのちかっぽさん特製♪
スゴイかわええ~~~(^。^)y-.。o○やるな~~~~(笑)
肝心のモデルのテスちゃんは後編に登場するよ~~♪♪



一先ずここまでで上編です・・・
まだまだいっぱいお友達がいるからね~~~


帰りに楽しかったから、良い気分で運転してたぱぱ・・・・
踏切渡ったら、おまわりさんに呼び止められまして・・・
違反切符を戴きましたぁ~~~~(泣)がび~~~ん!!
ぱぱ・・・・スピードか????
まま・・・・一時停止か???
いえいえ・・・曲がってはイケナイ所を進んでしまったから・・・だって!
減点2点!!罰金¥7000成りィ~~~~~~~~~~


道路標識はよ~~~く見ましょう!!!な
らんたんぱぱにポチっと応援お願いします(・。・;
          ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


後編に続く~~~~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたんママぁ~大丈夫ですかぁ~
寒かったですもんねぇ~:(;゙゚'ω゚'):サムィー
らんたん共にママも寒かったのですね・・・
らんたんは元気に走ったから、まだいいけど、
ママさん走る訳にはいかないですもんねぇ~(瀑)
やっぱり暖かい豚汁必須でしたね(汗)

らんたんパパぁ~この日はらんたん家厄日
でしたねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2点\7,000-は(;´∀`)…痛いなぁ…
意外と標識って見落とすんですよね~
僕も前に右折禁止曲がって、チャリで
警察官に追っかけられて捕まった記憶が
蘇りました(瀑)

NO TITLE

楽しかったすな~♪
もうちっと、温かかったからね~(涙)

まま、そっけない一吾でごめんち(>_<)
照れ屋なの(涙)

ちょっと、ちょっと
ままも、桜のCGやってないじゃない
花見になってないよ!
早く背景の木にピンク色塗っちゃって~!

NO TITLE

ぱぱ~!!
最後の最後で落としが…
7000円はイタ~イ(>_<)
おいしいのがいっぱい食べれちゃうよ~

ままも頭痛大丈夫?
らんたんも鼻水ちょびっと出てたもんね(笑)
でもそんならんたんもかわいかった~♪
あたしは花粉症が絶好調でキツかったっす…
みんないるのに気にしないで思いっきり鼻かんでた(笑)
やっぱりマスクして行けばよかったわ…

後半では桜の加工よろしくです(笑)

NO TITLE

テスの飼主、ちかっぽです♪
やっと会えて嬉しかったで~す!!
「らんたんです。」のママさんの一声で
ら!らんた~ん!!らんたんだ~!!
ほんものだ~!!と 興奮してしまいました~^^;;
そして・・・お弁当載せていただき ありがとうございます。

ママさん、風邪?花粉?大丈夫ですか?
確かに寒かったですよね~><!

うちも 2月&3月連ちゃんで駐車違反。。。
はぁ。。。。はぁ。。。。

NO TITLE

nicoの飼い主のちっちです。
日曜は、生のらんたんに会えて嬉しかったです♪
笑顔が本当に可愛いですね!!
あまりお話しできませんでしたが、また道満で会えそうな気がしますので遊んでやってくださいね~☆

NO TITLE

まま~大丈夫???
寒かったもんね><
私も帰ってきて、寒かったから、まだ風邪ひいてないけど
先に風邪薬飲んだら、風邪ひかなかったみたい(笑)
お大事にね~~~!!

らんたん家が一番乗り~~~
何て奇跡的な(爆)
うそ、うそ、はりきって来てくれたのよね!!!
箱入り娘のらんたん、もう~相変わらず可愛いんだから^^
私も一緒に毛布にくるまりたかった♪

ぎゃ~ぱぱやっちまったね><
一通だったって事?
は~点数ひかれるのも7000円も痛いよね。。。
元気出して、また花見やろう!!!

NO TITLE

らんたんままさん大丈夫ですか!?
あまり無理しちゃダメですよ~
毎日長座布団の上で毛布1枚で寝ていても
風ひとつ引かないうちの丈夫なパワ-
しっかり送っておきましたから~

らんたんぱぱさん、違反切符・・・ガ~ン!!
ご愁傷様でございます・・・2点の7000円あ痛ぁ~
うちなんか12km/hオ-バ-で去年北海道で切符着られ罰金1万5千円くらい払った覚えが。。。警察に二度と観光来ないぞ!って言ってしまいました・・・反省

あぁ~道満お花見いいなぁ~
わんずたちも飼い主達もわらわら~羨ましい~
桃太郎『母ちゃんになくても僕だけ仲間に入りたかったなぁ~っ』ですって!
一人で行けやしないのに行きたい気持ちだけは満々な奴です・・・
まぁ~うちはお弁当持参できない時点でNGなんですけどね~ガ~ン!!

続き楽しみにしてますね~♪

らんたんぱぱさんドンマイ・・・ままさんパワ-注入!の凸っと♪

NO TITLE

虎鉄の飼い主vanbiです(笑)

久々にらんたんファミリーと会えてうれしかったよ~
遅れていったばっかりにあんまり絡めず、ほんとスミマセン(泣)

罰金&減点痛いですね~
うちも気をつけなければ!!
なんせ乱暴運転なゆっけちゃんなのでね。
ちなみにあたしはゴールドさんです!!えへっ。
また遊びましょ~ね★

NO TITLE

沖ちゃんとこでも貫録、らんたんとこでも貫録!!
貫録つきすぎのアプリとチャイマルです(笑)

私も、翌日頭痛がして火曜日までバファリンづけでした。
もう少し、暖かくなったら再度お花見したいですね。
らんたんママとお酒をたくさんのみたいわ=!!

最後に罰金と減点><痛いですね。
ちなみに、あたしもゴールドさんです。ペーパーさんなんで車は乗れませんけどね(笑)

ママさん
具合大丈夫ですかぁ?パパさん
キップ切られちゃったの? ついてなかったですね(涙) でも 事故じゃなくて 良かったです~

NO TITLE

すみませ~ん。。。
またまた お邪魔しま~す。
ちかっぽで~す ^^;
ちょっと 忘れ物しちゃいまして~
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
しつれいいたしました~ (^0^;)

NO TITLE

「パウ~~~、そこの車止まりなさい」
やっちまいましたね~。
ご機嫌なときに限って寄ってくる、空気の読めない人たちなんだよな~。
え~となんていうか、ぱぱファイトー!!

Dがこんなヨダレたらしてなんて、いつの間に。。。
らんたんかわえかったな~、まだまださわり足らな~い。
もっと抱っこさせてもらえば良かった~。
なので今度いっぱい遊んでください、ジョージと(笑)

chamiパパ さんへ♪

ご心配いただきまして^^;
ままもぱぱも(笑)すっかり元気しておりますです!
この日は寒かったからぱぱに
「走ってくれば?」などと言われてたんですが
さすがに着膨れてましたので・・・(単なる
言い訳?(-_-;))
でもトン汁のステキな響きには
その通り~~~~!!!って思いました♪

切符。。。。(泣)
踏み切りを渡ると直ぐに二股に分かれてるん
ですが、以前からフツーに(笑)行っては
いけない方の道を通ってたのでこの日も
通ってたら、なぜか前方におまわりさん!!
そんな標識あったんだぁ~~~なんて
のんきなぱぱです(-_-;)

GWに是非BBQやりましょう~~~♪
今から楽しみ~~~~(^_-)-☆


1510ちゃんさんへ♪

ほんと!前日の暖かさがうそのようだったね!

ままはね、こう見えても男子に追っかけられても
追っかけるなんて一度もした事無いのよ!!!
なぁ~~んてね♪
ままが一吾君を追っかけるから怖くなったんだわきっと!!
がははぁ~~~でも
又追いかけちゃうも~~ん♪♪

桜のDG??
まっかせなさい!!!
後編見てびびるよ(^_-)-☆

ayucco* ちゃんへ♪

そうなのよ~~~(泣)
って??食べ物かいっ(笑)
ayucco*ちゃんらしいや^^;

鼻水??
私ももちろん人前でもぶーぶー
かんでるよ~~~~^^;
この日はマスクしてなかったから
やたらと鼻水出っ放しだったしィ~~
お陰でいっぱい花粉吸い込んじゃて
頭が痛くなったんだと思う・・・

桜の加工??(笑)
まっかせなさい♪
後編見たらびびるよ^^;

ちかっぽちゃんへ♪

はいはぁ~~い♪
ちかっぽちゃんとテスちゃんの事は
あんママから聞かされておりましたぞ~~♪
この日も来られる事知らなかったから
ぱぱと逢えると良いね♪って話しながら来たんだもの~

ちかっぽちゃん・・・・注禁かぁ(汗)
連ちゃんはツライねぇ
ぱぱ今月が更新なんだけど、今度こそゴールド☆って
張り切ってたから、切符切ってるおまわりさんに
所轄の警察で更新できるか?とかすかさず聞いてた(爆)
この程度の違反なら・・・・色々言われてたけど、
さて果たしてぱぱはゴールドをGET出来るか~~~(^。^)

リンク!!!こちらこそヨロシクです~~
らんたんブログにも貼らしてもらいますね~~~♪

沖ちゃんへ♪

う~~~ん♪もうすっかり元気さぁ!!!
薬飲んだの??さすがだわ~~
そこまで考えなかったわ!すぐ寝ちゃったし(爆)

そうよ!一番????って私も目を疑ったわ^^;
らんたんも後半は寒くてガタブルだった(笑)
カートも風除けに良いね

切符??
やんなっちゃうよねぇ~
一通じゃないんだけど、踏み切り渡るとすぐに
二股に別れてて片方は行ってはいけない??標識が
あるらしいのね^^;今まで全然気が付いてなくて
何回も通ってたからその方がビックリよ(爆)
持ち寄り花見♪楽しいから又やろーやろー♪

桃ちゃんママさんへ♪

長座布に毛布1枚????
しかも新潟で????
ありえん(-_-;)まさしく丈夫な嫁さんだわ♪
あやかりたぁ~~~~~~~い(^_-)-☆
ご心配ありがと♪もうすっかり元気になりました(^。^)

そうなのよ!!!切られちゃったわ!!!
桃ママは北海道で???
北海道って道が延々とまっすぐでなが~~~いから
スピード出しちゃうって聞いた事あるわ。
12キロオーバーはすぐに出ちゃいそうだもん
観光客はねずみとか場所が分からないから
捕まっちゃうのかなぁ?

お花見♪
桃ちゃんだけじゃちと来れないね^^;
でも暖かくなったらママがきっと連れてって
くれるよ~~お弁当こさえて(笑)
ママ~がんばって~~~~(^_-)-☆

パワー確かに届きました☆いつもポチっとありがとうね♪♪


vanbi さんへ♪

おお??
どもどもです(爆)

なんだか遅いし、来たら来たでゆっけちゃんが怪しすぎて
ぱぱったら誰だか分からなかったみたいよ^^;
vanbiさんのお料理美味しかったよ~~~
ちらほらお料理上手な事は分かってたけど、
さすがでした☆☆☆

罰金!減点!!
マジですか??って感じよ(-_-;)
ぱぱのスピード狂で高速で捕まるならまだ
納得するけど、踏み切り渡ってからって・・・・
ゆっけちゃん・・・荒いの??
想像つかなぁ~~~い(驚)
ちなみに私もゴールド☆でぇ~~~す
立派なペーパードライバーだけど(笑)


チャイマルさんへ♪

貫禄?
良いじゃぁ~りませんか(笑)
チャイマルさんにはお肉の方かな?うそうそ~~
マジうそです^^;

頭痛!!!!ですよね~~~!!!
きっと花粉を吸い込み過ぎのせいよ!!!
辛かったわ~~~
チャイマルさん・・・お酒強そう!!!
私は言う程でも無いけど、たしなむ程度で(笑)
是非今度呑みましょうね♪

おおっ!!ここにもペーパーさんがいらした♪
私もれっきとした助手席専門のペーパーさんでぇ~~~っす!
でもぱぱの運転にあーだこーだとウルサイです。

もとさんへ♪

ありがとうございまぁ~す
もうすっかり大丈夫です♪
あっぱぱも~(笑)
そうですよね(-_-;)
家族を乗せてるって意識は常に持って貰ってます!

Dジョージ さんへ♪

え?え?うそでしょ????的な(笑)
現実でしたぁ~~~~(-_-;)
あっというまに¥7000・・・ありえん。

らんたん・・・どんどんおさわりしてくださいねぇ~~
坊主メガネさんなんかず~~~~~~~~~~~っと
ナデナデしてましたから(爆)
脂肪の付き具合がボステリらしからぬぽっちゃりなんで♪♪
Dさんもなんなららんたんも女子なんで・・・・
あれっ?タイプじゃないかな?(爆)

ちっちさんへ♪

ああ~~~まさかの順番前後してごめんなさい(-_-;)

ちっちさん、はじめましてでしたね♪♪
こちらこそお逢いできて嬉しかったですぅ~~
めっちゃくちゃnicoちゃんかわいくって
ボステリ会のアイドルだわぁ~~(^_-)-☆
道満でなんで今迄逢わなかったんだろーーー???(笑)

暖かくなるとらんたん家、道満出没確立高い(爆)ので
今度はゆっくりお話させてくださいね~~~♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

