らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花見しよ~ぜのメールから♪ 後編BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 花見しよ~ぜのメールから♪ 後編

スポンサーサイト


花見しよ~ぜのメールから♪ 後編

こんばんわ!!らんたんままです(^。^)

前回の冒頭のご挨拶のかお文字にクレームを
ぱぱから貰ったです。
ぱぱ   (-"-)・・・・・は眉間にしわ寄せて怒ってるんだよ!
まま   ええええええええええええええええええええ~?
      そうなの?????・・・・・・・
      知らなかった・・・・・(汗)
      怒ってなんかないもん・・・・・。
      なんとなくこれかな?って思って使ってた。
      だははぁ~~~~



どうでも良いですけどね(;一_一)

さて後編です。
皆さんのすってきな持ち寄りお弁当を堪能して(笑)
084見ての通り 
不審人物(爆)に抱っこされてる、らんたん(笑)
クリームパン!!!食べ損ねたよ(>_<)一生の不覚だわ!!
でもみたらし団子はしっかり食べたよ♪ごちでしたぁ~~あんまま❤
いつもありがとね(^。^)

そして最近、らんたんのボディーカラ―が
Gkotetukunn091.jpg 
ゴールデン小鉄君に迫りつつあり!(^^)!
この日は小鉄君の華麗な「お手!」をしてもらうのを
うっかり忘れてしまってて(泣)
今度お逢いした時は必ず!!!!やって貰うんだぁ~~~♪♪
お願いします!!!!<m(__)m>

そして
ちゃん095テス 
ちゃん135一生懸命なテス
ボステリおにぎりのモデルさん♪
テスちゃんです♪
好奇心旺盛でらんたん、chami姉さん、山ちゃん達お姉さま方の
ヤル事なすことしっかりと見てお勉強してる姿はほんとにかわいらしい~~~♪

LRが付いてると思ってたら付けて無かったのね(^_^;)
一生懸命走ってるでしょ~~~!!!


そしてお久しぶりです
くん111虎鉄 
虎鉄君♪
おちりにお目眼が付いたこのお洋服!かわいかったのに撮り損ねてる(>_<)
LRで遊んでたね♪今度はらんたんと遊んでねぇ~

これまたお久しぶりの
くん113もと産地のボス 
大泉のボスくん♪
珍しく裸族だったね(^。^)


くん148こてちんとサム 
こちらは左がこてちんこと、らんたんの未来の??婿様虎鉄君!!
残念ながら金〇無しだからJrは叶わないけど。(>_<)
右はサム君・・・・何気に初めましてだったかも~~~(・。・;
ちゃんとご挨拶出来てなくてごめんなさい・・・。

そしてこのお方!モチロン忘れてませんよ(^。^)
姉さん141chami 
chami姉さん♪
ボール追いかけたら誰にも負けません!!

1154仲良し女子 
この日はボール部が終わっても山ちゃんと女子相撲部が始まり~~(笑)

Dsannga156.jpg 
女子達がどすこいしてるスキになんとディギーさんがchamiさんを狙っておりました(笑)

成敗~158み~なちゃんが 
そこへみ~なちゃんが現れて事無きと言うことで(爆)
Dさんの夢はみーなちゃんに見事打ち砕かれたのであった♪チャンチャン☆☆

chami姉さんおまけショット♪
いただき~~161大根 
大根ダイスキ~~~♪(笑)

ああ~虎哲君の写真が無いと思ったら・・・・こんなちっこいのしか無い(T_T)
ごめんなさぁ~い!!体に似合わぬすんごいうんPをしてるのを
目撃してたのにィ~~~~(^_^;)今度は遊んでるところを撮らせてね♪


最後に(山ちゃん家帰宅でいないけど)
集合写真~~~~
撮影170記念 
1510ちゃん!vanbiさん!どう???
サクラ!でか過ぎ???(笑)
まぁ私の腕はこんなもんよ(>_<)だっはっはぁ~~~~♪


激寒だったけど楽しかったでぇ~~~す(*^_^*)
みなさんありがとうございました♪♪
又わいわいやりましょうね~~~
ステキな道満の仲間たちにポチっとねぇ~~~~(^_-)-☆
              ↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おつかーれー♪
ままクリームパン取らなかったのー?
沖家なんか朝ごはん用にちゃんとキープしてたよ(笑)
今度また大量買いしてくるわよー!
みたらしもまた買ってくるよー!
今度はボス兄に取られないようにしないとねん。
らんたん寒くて固まってたねー。
やっと暖かくなってきたからピクニックしまくろー。

NO TITLE

こんばんわ~~~♪
あれから、らんたん家家宝の大根探し続けてるん
ですが、見つからず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれって、もう作ってないのかなぁ~

しかし、山ちゃんと仲良く遊んでて、
逆毛なんか立ててなかったのに、
大根見たとたん、犬格が変わってしまうchami(;><)
育て方間違ったかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。(瀑)

本当にディギーちゃんはウケた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんであんなにスロ~リ~なんでしょ♪

またこんな笑顔いっぱいの集まりしたいっす'`ィ (゚д゚)/っ

NO TITLE

まま、「桜」ビビった(汗)
スゴイ、スゴイよ~(><)
ままの感性がすごい!!!
こんな「桜」見たことないよ(◎0◎)
知らない国の熱帯雨林に咲く新種の「桜」っぽい!

見たことないけど・・・

楽しかったですね~
また、やろうぜ~!

NO TITLE

らんたんままさ~ん!
そこに行っていないうちにも
しっかり楽しい空気伝わってきましたよ~!
わんずたちの表情しっかり撮れてますからね!
しっかり桜も咲いてるし!
我が子がいて、わんずがいて、仲間達が沢山いて・・・
最高のお花見でしたね!
これで少しくらい不安なことや心配事があっても平気ですね!
みんながいるから~みんなと一緒だから~♪
最高のお花見に凸っと♪

昨夜の地震は大丈夫でしたか?
新潟もかなり揺れました・・・
酒飲んで爆睡していたうちも飛び起きて桃太郎抱え脱出しようとしていたら
家族に寝ぼけてる~っていわれてしましましたが、本当焦ってしまいました・・・


NO TITLE

こんばんは~。
盛りましたね~さくら~☆
さくら??!!笑!!
あ、テスLRじゃないの わかっちゃいました?
次回は ちゃんと用意してきます(/- ・)!!
また お会いできましたら 
テスと 遊んでやってください~(^0^)/
姉さまたちと 上手に遊べるよう 練習してきます☆

NO TITLE

先日はありがとうございました~。

お久しぶりぶりでしたね~。
でもでも、相変わらず絡めずでいつもながらー残念。

また、道満へ出没しますので、その時はよろしくお願いします♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

あら、みーなちゃんにがっつり押さえられてるchami(;´∀`)
さすがにchamiもタジタジのご様子(´`c_,'`)プッ
まぁ最近ボール遊び復活したもんだから、遊べ遊べが激しい(;^ω^)
もんで、ボール持つと殺気が・・・( ー`дー´)キリッ
らんたん♪またボール投げしましょぉね❤

ど~も(^o^)
やはり 笑顔が溢れるって い~よね!
当日はちと寒かったけど ママさんのサクラで 今は ほっこりですサンキュッ(^_-)-☆

あんママへ

おつー!
クリームパン、ぱぱはちゃっかり頂きました(^^♪
ままは・・・つーことで(^^ゞ
ボスくん、びっくりだったね!!!
しかもみたらしとは(笑)
既にあったかくなってきたから、いっぱい遊んでね!

chamiパパさんへ

大根はジョイフルの瑞穂にてゲットしましたよ!
今もあればいいんですが。。。
うちも最初他のわんこが道満で持ってて、
大根どろぼー状態になったので、探しました(笑)

山ちゃんとは凄く気が合ってましたね~
最近、らんたんは落ち着いてしまったのか、
あんまりわんこと絡んでくれないんですよ(>_<)
またみんなで遊びましょうね!!!

1510ちゃんへ

さくら・・・知らないうちにあんなことに。。。
普通はブラシでシュっといくんだと思いますがね。。。
花書いてますからぁ!!!残念!!→古!

今度は泊まりで酒飲みたいね~!!!

桃太郎ママさんへ

みんないい表情ですよね!
これで桜も咲いてて、暖かければ最高でしたが。。。
本文では書いてないですけど、ちゃんと義援金になる
おやつを買わせて貰いましたよ!
こういう集まりが元で、お役にたてるといいですよね(^^♪

まだまだ余震が続きますね。。。
この時も、今日もありましたけど、
埼玉県は11日以外、全然大丈夫ですよ!!!
なんだか揺れることにも慣れつつあるけど、
油断は絶対しちゃいけませんよね!
書いてて改めて思いました。
ママは平気そうだけど、桃太郎家も気を付けて下さいね!

ちかっぽさんへ

どーもぱぱの方です(笑)
この前はいきなりすいませんでした!
らんたんがヒート中にみなさんのブログでお見受けして、
他人とは思えず、いきなり声掛けてしまいました(~_~;)
また一緒に遊んで下さいね!!!

G小鉄ままさんへ

こちらこそありがとうございました!
お久しぶりだったのに、あまりお話しできず
すいませんでした<m(__)m>
けど、らんたんの毛色がだんだん小鉄くんに近付いていて、
親近感が高まってます!!!
また道満に行きますんで、遊んで下さいね~!!!

charchamiさんへ

ボール遊び、たーくさんありがとうございました!!!
らんたんはかなりズルがしこく、一番遠くでスタンバッってましたが(笑)
chamiちゃんの方が一枚上手でしたね!
また今度遊んで下さいね!!!

もとさんへ

お会い出来てよかったです!
もとさんいないな~って思ってたんで(^_^;)
あの時がウソのように暖かくなりましたね!
また遊んで下さいね!!!

NO TITLE

らんたんまま、ステキな桜をありがとです~
花さかじいさんばりの桜だわぁ(笑)
寒かったけど、みんなに会えて元気いっぱいもらいました!!
ゆっけちゃん、そんなに怪しい人だったかしら??
ヤバイ、慣れちゃってるわたしがいる!?

次はもっと早くに出勤するので、また遊びましょ♪

vanbiさんへ♪

桜??おほほ~~~それほどでもぉ~~~(-_-;)
ぱぱには散々バカにされましたから~~~(笑)
何?あの桜って!!!!(怒)

ゆっけちゃん♪♪っちょっとっばっかし分からなかった
みたいです(笑)でも私はすぐに分かりましたけどね(*^_^*)

どうやらチャイマルさんの所に虎鉄君の
かわいいバックスタイルが写ってました♪♪

今度逢えたらちゃんと遊べるかなぁ???
楽しみにしてますぅ~~~♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

