らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年は赤でした(・。・;BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今年は赤でした(・。・;

スポンサーサイト


今年は赤でした(・。・;

らんたんままです。
こんばんわ<m(__)m>

今日は頻繁に地震が・・・・・・(T_T)
やだよ~~~~~怖いよ~~
いったいいつまで続くの????この状況!!



さて、さくらが満開な昨日の日曜日、
お部屋で楽しそうに遊んでいたらんたんをひとまず
みた022呼んで 
と、呼んでみた(笑)
ぷぷぷ~~~~
何も知らずに・・・・(ー_ー)!!しめしめ・・・
「お出かけしよ~か♪」

どこいくの020 
いつもながら、Rには率先して乗り込むらんたん♪♪
まま 「うう~~~ん(-_-;)」

いやなよかん019 
そんな遠い目をしちゃって(爆)
気が付いたかな(^_^;)




ブ~~~ン!!!!
とちょっとばっかし走って~~~
着いた所で
みおぼえのある014どこかで 
こんな見憶えのある台に乗せられちゃったよ(>_<)
ああ~~~らんたんのお耳もぺったんこ!!!
目線の先には白衣のおじさん(笑)達が~~~~~~


でかちっくん015 
きゃお~~~~
狂犬病の集団接種の会場でした!!!
あっと言う間にお注射をされて・・・・

やられた016 
はい!
ごくろうちゃん(*^_^*)

がんばりました037 
昨年度はオレンジ色だったけど、
今年は情熱の垢!!!!違った、
だったよ~~~~


初めて集団接種に行きましたが、らんたんのかかりつけの
先生も担当しているので、お逢い出来るかな?って思って
出掛けましたが、あいにくいらっしゃいませんでした。
問診もあるけど、なんとも流れ作業的で(>_<)
昨年は病院で受けたので、色々質問やら体調やら話して
診てもらいながらの注射だったので安心でしたが
集団だと・・・・・頭数がたくさんだからしょうがないけどね。
来年は又かかりつけの先生の病院で受けようと思いました。
6月にはワクチンとフィラリアだな・・・・・
らんたんちっくんがんばりました♪♪


ランキングに参加しています
        ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援してけろ~~♪

 
 ボストンテリアのボスと姫のブログで案内されてましたように
残念ながらこの春のボステリフェスタは諸事情を考慮しまして
秋まで開催を見送る事になりました。
 きっと秋には春に出来なかった分も何倍も楽しいフェスタに
なる事と信じております。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あぁ~らんたんのテンションがどんどん落ちていくぅ~
笑顔から始まり~Rに乗り込んだはいいけど
あの遠い目・・・
診察台の上では耳ぺったんこ!!
でもやられた~のらんたん可愛い~♪
我が家は毎年地区の集団接種で受けています!
だって~ふたりいると金額の差が・・・
浮いたお金で桃太郎カスタム費用!
でも確かに、病院と違って流れ作業的ですよね・・・
心配になっちゃいますよね・・・
けどはに丸は今年で11回目の接種だけど何か起きたことは1度もないからなぁ~
難しい選択ですよね・・・あと時期が悪いと受けれなかったりしますからね~

ちなみに我が家は今日予定です!

頑張ったらんたんに凸っと♪

NO TITLE

なんかこの光景みたことがある~!!
昔実家で飼ってた柴犬もどきのゲンさんは集団接種してた。
懐かしい~
虎鉄は注射時期がちょっとずれてるので今のところは病院でやってもらってるんです。
はがきは届いてたけど、うちのほうって土日に当たらないんですよ~
だから、きっとその光景を見ることはないのかな。

らんたん、おりこうさんでよくがんばりました~
やっぱりお鼻は出ちゃうよね~★

桃ちゃんママさんへ♪

やっぱり・・・(笑)
人大好きなんですけど、さすがに白衣だらけの
おじさん達にはテンションだだ下がり~~~(爆)
しかもちっくんをいきなりですからね(・。・;
ムリも無いわ!
桃家も集団接種なのね~~
らんたん家は初めて行ったけどあ~んな感じなんだぁ~~~って
来年は個別にします(ー_ー)!!
でも桃太郎家の手帳は良いよねぇ~~~~♪
わんこさんにも優しさがある自治体って感じ?!!
最近ではわんこにも住民票があるくらいなのに
所沢は遅れてる~~~~(>_<)


vanbiさんへ♪

続投コメントありがたやぁ~~~~~(*^_^*)
柴犬もどきって・・・・柴犬じゃないのね??(笑)
何犬やら~~~(*^_^*)

なかなかこの狂犬病注射のご招待状とタイミングが
合うのは難しいかもですね(^_^;)
我が家も今年はたまたま日曜日と重なったから
行ってみました!!
でもあの雰囲気には・・・・・来年は
又かかりつけの病院でウチます(・。・;

らんたんの鼻水は・・・・鼻炎犬(爆)みたぁ~~~い!!
ままと同じ花粉症なんだと思う事にしてる(爆)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

