らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … むなしい努力の結果(笑)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … むなしい努力の結果(笑)

スポンサーサイト


むなしい努力の結果(笑)

ど~も、らんたんぱぱです!

またもやご無沙汰しておりやした<m(__)m>
この前、わたくしが更新した時は、まだ寒かったような^_^;
いつの間にか暖かくなってしまいましたなぁ~
最近、電車で一人大汗かいとります(T_T)

さて、前置きはこのくらいにして、
こないだベランダのスキマから下界を覗きこむらんたんを紹介しましたが、
今回は正面下からショットに挑戦!!!
ちらり045 

おおっと!!!
なかなかいいんでない!?

しかし、・・・

ままが食べ物で釣らないと覗きこまなかったのでありました(>_<)
041やらせの証拠 

じ~じも応援してたのにね!
047ji~ji 


さーて、今週が見ごろなアレを見に行きますか!!!!!

てくてくお散歩して、とある場所に到着!
桜全体 
ここはまだらんたんがホントのパピコだったころ、抱っこして連れて来たことがありました。
なんとその時、わたくし、



落っことしてしまったぁーーーーーーーーーんです(>_<)
見ての通り、らんたん無事でしたけど。。。あの時の冷や汗が思いだされるぅ・・・

気分を変えて、垂れ桜を!
垂れ桜 
すごいですよね!
こんなにキレイなのに、割と人がいなくてちょー穴場!!!
ぱぱの親友のうちのまん前なんです!

じゃあ、ぱぱと記念撮影!
ならんたん088よそ見 
ってどこ見てんねやぁ~(怒)
しかも、目の桜はどこかで見たような???(笑)

今度はままと!
071しだれさくら  
ままだとちゃんとこっち向くって、どーなのよ(爆)

けど、逆に考えれば、カメラマンに向く→ままの時はぱぱがカメラマン=ぱぱに向いてる!
っつーことで(^^♪
ショット079桜 
また来年もみんなで見にこようね!の応援ポチっとお願いします<m(__)m>
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

すき間からのらんたん、かわいい!!
ポストカードみたい★

桜のきれいな所で…落としちゃったのは
らんたんだったのね~!?
カメラかと思った。。。何回か、見直しちゃった。。。

何事もなくて、よかったですね~!

NO TITLE

らんたん、可愛いかよ~~~♪
近所で、こんな可愛い子ちゃんが顔出してたら絶対話しかけちゃう(笑)
じーじさんも、らんたんにメロメロだね^^

しだれ桜、綺麗だね!!
神社なの?!
ぱぱとままの洋服もとっても綺麗だし
ままのシュシュが、桜ととっても合ってるね☆
ジャケットなんて、何年も着てないな・・・
ヤバイな・・・(笑)

NO TITLE

おぉ~!!
とうとうベランダからのぞき見らんたん激写できたんですね~!
おめでとう!!
いやぁ~こんなに早く激写できると思っていませんでした~
でもままがおやつで釣ってるって( ´艸`)
らんたんらしくて好き~♪
生でのぞき見らんたんはもっと可愛いんだろうなぁ~
みてみたいなぁ~生らんたん♪

近くにこんな
立派なシダレザクラがあるんですね~
しかも人もいなくて最高のスポット!
らんたん・・・パピコの時おっこちちゃったんですね・・・焦りますよね~本当血の気が引くというか・・
桃太郎もパピコの時、2階の階段から1階まで転落!目を離した好きに勝手に階段を下りようとして・・・
しかも我が家の階段の下は玄関に繋がっていてコンクリ-ト!本当うちが倒れそうなくらい血の気が引きました・・・

らんたん、ぱぱままどっちが1番!?選べないよね~どっちも大好きだよね~の凸っと♪

NO TITLE

ベランダからのらんたん、ばっちり撮れたんですね。
おやつで釣ってるって言わなかったらわからないですよ~

そして、りっぱなさくら、満開ですね。
人が少ないっていうのもいいですね。

パピーのとき、落っことしたんですか?
あばれちゃったのかな・・・
こういうのって、その時期になると毎年思い出しますよね。
でも、無事でよかった!

NO TITLE

相変わらず可愛いぃ~ですなぁ~らんたんは( ^,_ゝ^)
そして、じ~じもお茶目な事♪(゚∀゚)アヒャ

見事な垂れ桜ですね♪
パパの目の桜!?
もしかして・・・ママの力作ですか(*′艸`)

NO TITLE

お久しぶりです!!
らんたん面白いことしてるじゃん!!
家にはそういう良い感じの顔を出すスポットがない・・・
縦長のスポットなら有りますけどね・・・

桜綺麗・・・
らんたん落っことしたエピソード笑ってしまった!!
らんたん家なら大慌てしてそうですね!!
ぽん酢もよく落としたなぁ・・・(爆笑)

もう今は落とさないでしょ??
重くて落とす??


maiさんへ

すき間、最初は危ない!!!
って思ってガッチリガードしてましけど、
本人も落ちるのは怖いって分かってるようで、
前足をすき間につくだけですぐに戻って来ます!
なので、正面から撮ったけど、完璧ではない。。。

落としちゃったのは・・・らんたんです(~_~;)
レントゲンとかは撮らなかったのですが、
恐らく大丈夫でしょう(>_<)
今も元気だし。。。

沖ちゃんへ♪

> お声掛かるの待ってるわ~~~~♪
> 外で楽しそうな声とかが聞こえると
> も~~~らんたんはウズウズしちゃうからね(^^♪
>
> しだれ桜がここはほんとにきれいで
> ぱぴっこらんたんをだっこで散歩に連れて来て
> 頭からぱぱが落っことした!!!!っていう
> イワク付き(笑)な場所なのよ(>_<)
> 落っことした瞬間、ドタってスゴイ音した
> から・・・・(大汗)
>
> シュシュ???へへへ~~~
> かわいいでっしゃろ~~~
> お安かったの~~~♪

桃ちゃんママさんへ♪

いやはやおはずかしい~~~
そんな激写って・・・・・ぜ~~んぜんですね(^_^;)
ぱぱがもっとちゃんと撮りたいって張り切ってる
みたいなんで、又挑戦してみます(*^_^*)

この桜スポットは穴場的で♪
らんたんがぱぴっこの時、まだ道路を歩けない時期に
抱っこして連れてお散歩に来たんですよ。
だっこしてたら足がひっかっかったってぱぱは
良い訳?してたけど、ドタって音がしたから
マジ怒りましたよ!!!!
桃ちゃんも経験アリなのね・・・
そういえば、らんたんは何も怖い思いして無いのに
我が家の階段の下りは降りられません・・・
どうしてだろ???
上がって行くのは得意なんだけどなぁ~~

こきちママさんへ♪

いやはや~~~(^_^;)
おやつでつってはイケませんよねぇ(汗)

ここの桜は確か少しライトアップしてたと
思うんですが、このご時世で明かりは無かったですね
でもとってもキレイでした。
抱っこの向きを変えて写真を撮ろうとした時だったと
思うんですけど、らんたんのあんよがぱぱの
洋服にひっかかったらしい??です。
スゴイ音がしたんでマジでおこりましたけど(笑)


chamiパパさんへ♪

らんたんは・・・かわいい~~~かも(笑)
あ!!!じ~じもchamiパパさんの言う通り!!!
かわいい~~~(汗)で・す・・・・(^_^;)

あっ!!!
鋭い~~~~~
なんでままが書いたテキトー桜って
分かっちゃうんだろ?????
・・・・・当然???よね(T_T)


タカセさんへ♪

ほんと~~~
ご無沙汰(笑)しちゃって・・・・(^_^;)
でも読み逃げはしてますから~~~~

タカセさんも色々忙しそうで(*^_^*)
味醂ちゃんがどんどんおっきくなっちゃうから
ぱぴっこの時に逢いたいと思ってたのになぁ~~~(T_T)
気易く関東に来てぇ~~~って言えなくなっちゃって(泣)
夏のシーズンはらんたんをタカセさん家に疎開させたい
くらいだわ~~~
そしたらぽっちゃりらんたんもスッキリするかも~~(笑)
重いなんて言わせないよ~~~(爆)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

